忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は特に書くネタがないので(^^;)、昨日撮ってもらった写真からちょっとしたポーズの物をUPしてみようと思います♪
飛んでいる写真以外でも、こんなちょっとした表情や楽しい動作があるんですよ(^-^)

0fe9c56c.jpeg

愛息子もこう言ってる事なので、ちょっと大目に見てお付き合いください(^^;)


ジョン版大和撫子(♂だけど(笑)
「おかえりなさいませ」

4d4e6ff3.jpeg


えっ!?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 

5820d0fa.jpeg


円○プロ?(笑)

6fa14e49.jpg


モンキーダンス?

6cc5fddc.jpg


アイドルは常にカメラ目線

PZ6N9797.JPG

すいませ~ん、お粗末でした(>_<)

ほんとは折角の連写だったし走ってる姿を見て欲しくて、昨日のようにコマ送りでとも思ったのですけど、流石に画像が多くなって表示が重くなりそうなのでやめました。
また機会があればUPさせて貰いますね~♪
しっかし焼いて貰ったCD-Rは何度見ても飽きないです♪
今日会社のPCにも画像をコピーしたのは内緒です(笑)

また近々行きたいな~と思ってます。
もし遠方から来られるのなら案内しますよ(^-^)

にほんブログ村 犬ブログへ
   いつもありがとうございます♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>さるんばママさん
どうなんでしょう?
実は俺も知ったのはここ数ヶ月なんですよ(^^;)
ネット等でよく色々と見る人なら知っていると思うけど、やはりこちらでは知ってる方は多いですよ~
こないだは確か伊豆に出張行っていた様なので、そちら方面にもまた行く事があるんじゃないですか?
ほんとにCDにデータ貰わないと損だと思いますね。ほんと一瞬一瞬の表情や毛の動きが見れるからいいですよ(^-^)
そそ、コンデジもカシオから凄い連写が出来るのが出来ましたよ~
うちのはコンデジとイチデジの中間みたいなモデルだから、持ち運びにはとても不便だし家の中でも気軽に出すって出来ないのがネックなんで、コンデジが欲しいです(^^;)
イチデジもコンデジも使わないと使いこなせないから、使って慣れていくしかないですよね~
おっ、ビデオですか?
やっぱり動画はいいですもんね~。
うちは最近撮ってないしD.Vのビデオカメラとトイムービーなんで、俺もいいのが欲しいです(^^;)
まさ 2008/05/28(Wed)22:56:14 編集
無題
飛行犬について教えて下さいましてありがとうございました。

そちらでは「飛行犬」というのが犬の飼い主さんに広く知られているんですね。URLも付けて下さいましてありがとうございました。早速サイトを拝見しましたが、こちらのドッグランで飛行犬撮影のサービスを行っているんですね。

CDに画像を保存しないのであれば、プロのカメラマンに撮ってもらうのに驚くほどお値段がお得ですね。でもどうせだったらCDに保存してもらった方がいいですよね。

まささんはたくさんのお写真をCDに入れてもらったのですね。いいな~、私もこんなサービスが利用できるのであればうちも撮って欲しいですよ。

私のカメラはイチデジなんですが、あまり使いこなせていないです。最近はコンパクトカメラもすごく画素数が増えて機能も優秀ですよね。イチデジは重いので普段のお散歩は断然コンパクトカメラがいいと思います。イチデジは動画は撮れませんしね。

私は最近動画で残したくてビデオムービー(っていうんでしょうか?)を買おうかなあと思っています。
さるんばママ 2008/05/28(Wed)20:57:27 編集
無題
>アキさん
ごめんなさ~い、昨日は帰ってからちょっとバタバタしてたのと散歩で撮った写真がダメダメだったのでUPしませんでした(^^;)
まさ 2008/05/28(Wed)08:19:12 編集
無題
>アキさん
ありがとうございま~す♪
何か面白い写真があれば、何かしたくなりますよね~(笑)
俺も画像をみながら一人でニヤニヤしてますよ(笑)
ちなみに俺も変態じゃありません、ニヒルな笑いです(^0^)
ジョンの様に三つ指ついてお迎えしてくれる人、探そかな(笑)

>aspipapaさん
ありがとうございます♪
ほんと高速連写のカメラだけあって(確か秒/8コマ)、一瞬の表情が沢山見れて良かったです。

>みみりんさん
ほんと凄いですよね~
みみりんさんの旦那さんもいいカメラ持ってる様なので、是非撮って貰ってくださいよ(^-^)
近い様な写真、撮れるはずですよ~
淡路はそちらからでも3時間あれば着きますよ。
小旅行と思って是非行ってみてください(笑)
まさ 2008/05/28(Wed)08:15:30 編集
無題
また来ま~す♪
アキ[AKI] URL 2008/05/28(Wed)01:43:30 編集
無題
面白~い!
こんな写真撮れるんだね(*^_^*)
淡路かぁ・・・ちょっと遠いなぁ・・・
でもどの写真もカワユイわ~♪
みみりん 2008/05/27(Tue)16:44:46 編集
無題
親ばかなんて富んでもない、です。
どの写真も実に楽しそうな表情が良く撮れていますよ。
足の浮いたところなんか最高です。
ポチッです。
aspipapa URL 2008/05/27(Tue)08:10:26 編集
無題
ぷぷっ(^m^*)親バカ。

と笑いたいとこですが、確かに可愛いうえに
まささんの気持ちも分かるし
きっと私でも同じことをしそうで笑えません(;一_一)

パピ君&ジョン君の昨日の写真も
何度も見てニヤニヤしちゃいました(>_<;)
変態じゃないですょ!純粋ですっ!

どの写真を見ても可愛い笑顔に今日も感動しました。
ジョンさんに三つ指ついて(?)お出迎えされたいですね~♪
アキ[AKI] URL 2008/05/27(Tue)02:28:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]