忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日はダスティーファミリーのヒデさんメグさんご夫婦がうちに遊びに来てくれました。

うちに来ると【人間クイックルワイパー】【人間コロコロ】になると友人に言われるので(爆)、ここは一発掃除を頑張りましたよ。

ビフォーは見せられないけどw、アフターはこの通り。
ML_CA3C0022.jpg

実は余分なものや見栄えの悪い物を2Fに上げただけなんですけどね(笑)
久々の綺麗なリビングでご満悦な若達
ML_CA3C00230001.jpg

うちに来られた時の様子は写真を撮っていないんですけど、その時の模様はダスティーファミリー日記の方で公開されているので、良かったら見に行ってください。
けどコメ欄で「まさってほんとにイケメンなんですか?」とか「本人はああ言ってるけど、ほんとはキモいんでしょ?」とか聞くんじゃないぞ、絶対に聞くなよby上島竜平(笑)

うちは何も用意してなくてお持て成しも出来なかったんですけど(^^;)自分の分と若達のお土産まで戴きました。
0f1c99cf.jpeg
↑自分にはビールとCD頂きました。

若達も戴いたおやつ、昨日も美味しく食べてましたよ~。
ありがとうございました♪

何もお持て成し出来なかったし楽しんで貰えたのか不安ですが、また懲りずに来てくださいね~。
来られた晩はジョンは沢山遊んで貰い、パピは気疲れ?(笑)でグッスリでした(^-^)

次回来られる時…

その時は…


S.W.A.Tフル装備でお迎えさせて戴きます(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪

こちらインフルエンザが大変な事になっています(^^;)
どこともマスクは売り切れな様なので、自分はコレでも買おうかと思ってますw

sf10.jpg
流石にこれじゃ仕事に差し支えるか…(^^;)

自分は通勤は車だし人ごみにはあまり行かないのでリスクは少ない方だけど、公共機関を使われてる方は大変だと思います。
またあまり発症された人がいない地域の方も広がると一気だから、マスクはあるうちに買われている方がいいかと思います。
備えあって憂いなしっすよ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
akiさん
いや~いつも綺麗にされているakiさんにそう言われると嬉しいです(^-^)
しかし実際は…(^^;)
うちは全然豪邸じゃないっすよ~
家散策は1Fのみなら大丈夫です(笑)

ほんと風邪用マスクは売ってるのは見たけど、インフル用とか医療用のは全然ないですよね(^^;)
まさ URL 2009/05/23(Sat)23:46:12 編集
無題
いいないいな~♪
ってか、めっちゃ家素敵ですネ!
しかも豪邸の匂いがします!!
是非、建物探訪させて下さい(笑)

インフルで、マスクが完売だったりで・・・(;^_^A
びっくりですよね~~
aki URL 2009/05/23(Sat)01:16:59 編集
fanさん
ちょっと~fanさん!?
酷いじゃないですか~
【うちの若日記】いや、【マサール】は永遠に不滅ですよ
まあ、更新サボり気味で地下に潜って行ってますが(爆)

そうなんです、リビングにトップ画像の写真を飾っているんですよ(^-^)
天使…いや、神の様なHのお姉ちゃんさんが、もうじき宝くじ当てるそうなんで、デジタルフォトフレームをプレゼントしてくれるそうです(^-^)

そちらでもついに出ちゃいましたね~。
広がるのは一気なんで、ほんと気をつけて下さいね~。
マスクはすでに増産体勢に入っていると思うけど、当面のが困りますよね(^^;)
うちにUPしているマスクを売っている店教えましょうか?(笑)
まさ URL 2009/05/21(Thu)11:13:45 編集
利温母ちゃんさん
ヤフオクとか軍の放出品を扱っているサイトを見ると、まのだまだ在庫あるようだし利温母ちゃんさんちもどうですか?(笑)
このマスクなら、迷彩より特殊部隊の黒衣装の方が似合いそうな気がします♪(例 映画のレオン)

このマスクつけていてもジョンは大丈夫っぽいけど、パピには吠えられそうです(^^;)

掃除は俺、大嫌いなんですよ(^^;)
やらないといけないっとなってやっと重い腰を上げるんです(^^;)
なので、家事ちゃんとやって貰える嫁希望です(爆)
ちなみに庭の雑草また育ってきました(T_T)
まさ URL 2009/05/21(Thu)11:04:44 編集
ヒデさん
これはこれは、俺の次に【男前】な日でさん、先日は本当にありがとうございました♪
今度はゲーム対決っすよね?(笑)
そのうちメグさんに「まさと遊ぶ様になって、うちの旦那ガキっぽくなった」とクレームがきそうです(^^;)
先に「ノークレーム・ノーリターンでby孫オク」って言っといて下さい(爆)
それにしてもバンド時代の話をやっと聞けて(実はずっと聞きたかった)こちらもとても楽しかったです♪
抜き打ちで来られても身の安全は保証できませんよ。
庭には地雷、門扉の所にはクレイモア仕掛けてますんで(爆)
まさ URL 2009/05/21(Thu)10:57:40 編集
ピチマメママさん
お久しぶりぶりで~す。
俺もコメ残してないけど(^^;)

インフルエンザ、まだ大丈夫な様です。
良かった~引き篭もりで!と思った瞬間ですw
若達はいつと変わらず元気ですよ(^-^)

あっ、ダスティーファミリーさんの記事見られたんですね。
ほんと仲の良いラブラブ夫婦で見てて羨ましいですよ(^-^)
あまりの熱々ぶりにクーラーをつけようかと思いました(嘘)

そそ、あのマスクそれが問題なんですよね~
折角の顔が隠れちゃうのが残念極まりないんです(爆)
まさ URL 2009/05/21(Thu)10:52:10 編集
ポポママさん
綺麗に見せるマジックです(笑)
実際はこんなに綺麗じゃないですよ(^^;)

ごめんなさい、嘘付いてました。
【2階も】大変な事でした(笑)
うちの収納庫と押入れ、かなり大変な事になってますよ。

このマスクならほんといいですよね。
やっぱりアレでアレせんとアレですよね?(謎)
まさ URL 2009/05/21(Thu)10:45:51 編集
アキさん
なんとか流行に乗らず(笑)大丈夫っぽいです。
そちらに飛び火するのも時間の問題だろうから、マスク見かけたら買っといた方がいいっすよ~。
こちらのスーパーや企業の流通センターはみなさんマスクしています。
いやいや、いつも綺麗な時しか部屋の写真UPしないし汚いところは写さない様にしているだけなんですよ(笑)
アキさん、人間コロコロなんですね(^-^)
そろそろ毛が目だって来たので、来て下さいね~(笑)
まさ URL 2009/05/21(Thu)10:42:01 編集
無題
タイトル見て一瞬驚いちゃった
ブログやめちゃうのかと思ったYO。
続けてねぇ~ってブロガーじゃないヤンガーな私が言うのもなんだけど

ブログTOP画像の写真たてをリビングに置いてあるのね
うん、たしかにリビングきれいです
ジョンちゃん、遊んでもらえてヨカッタね(^-^)。
パピちゃんもおやつをもらえたからヨカッタよね(^-^)。

ついに関東でも新型インフルエンザの感染が確認されました。えぇ、もうマスクはどこの店にもありません。ウチにあるけどどのくらい用意しておいたらいいものか。2000年問題の時に「水」「ガスボンベ」をたっくさん用意したけど問題なかったし。まぁそれは日常で使えたから消費できたけどね。
リンダ困っちゃう
まささんも気をつけてね
fan 2009/05/20(Wed)23:37:45 編集
無題
ココまでごついマスクを用意しようとスリ人も居ないから、入手可能かもしれないですね!!
是非まささん、1日ぐらいこれでお仕事されてみたらいかがでしょうか?!
迷彩柄のお洋服着て!!(。≧▽≦)ノ
ジョン君たちは、あっさりスムーズにそんなまささんを受け入れるんだろうなぁ~!!
本当にお部屋綺麗に成ってますね!!
お庭も頑張られてたし、やるときゃ、まめなんですねぇ~!!
お見事!!
私、お掃除旦那任せよ。
まささんもお掃除任せて!!って、良い方寄ってくるかもよ!!

ん~、白い恋人もってかなぁ?!
アピール?!
ポチ!
利温母ちゃん 2009/05/20(Wed)22:35:59 編集
無題
少年の心を持った【男前】なまささん
先日はありがとうございました。
ほんと楽しかったですよ
バイク・電動ガン・その他もろもろ
少年の心満載ですね♪

リビングもピッカピッカで
独り身とは思えない綺麗さでした(笑)

次は抜き打ちで攻めに行きますんで
覚悟しといてください(爆)
ヒデ 2009/05/20(Wed)21:53:51 編集
無題
お久し振りで~す(^ー^)
インフルエンザ・・・心配していましたが、若たち共々お元気そうで何よりです(笑)
ダスティーファミリーさんのブログ、見させてもらいましたよ~♪
可愛らしいメグさんと、かっこいいヒデさん、そしておみ足だけ登場の【きっと】イケメンのまささん。
流石にそのマスクじゃ、折角の【イケメン】も台無しかと、マスクを送って差し上げようかと捜しましたが、こちらでも売り切れで手に入りませんでした(^^;
この際ポポママさんの言うようにそのマスクとアレで新型と戦ってください。
いやほんと、充分気をつけて下さいね(^-^)
ピチマメママ URL 2009/05/20(Wed)17:37:43 編集
無題
まささん家すごい綺麗♪
いいなぁ~
ん?その代わりに2階が大変な事に?
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

そのマスクだったら完璧だね
でもって服装もアレでお願いします
ポポママ URL 2009/05/20(Wed)15:26:35 編集
無題
あっっ!インフルエンザ大丈夫ですか???
ほんと流行ってるみたいですねぇ。
ウチの会社でもマスク着用~とか言い始めてます。
うっとおしいから嫌~と拒否してますけど、こっちにもそろそろ来るかなぁ。
気をつけましょうねぇ(o>ω<o)

お掃除オツカレさまです!でもブログを見せてもらってるかぎり
いつ見ても綺麗なイメージですよぉ~。
ウチなんてグチャグチャだから、いつもキレイですごいなぁ~って思ってました(笑)
私が行くときは掃除しなくていいですよぉ~
毎日”人間コロコロ”やってますからぁ(笑)
アキ[AKI] URL 2009/05/20(Wed)13:16:53 編集
姫のお姉ちゃんさん
いや、だってほら…

そろそろ北の国から【白い恋人】を持ってあの御大がこちらに帰ってくるでしょ?
だからあのマスクいるんですよ(爆)

ビフォーは写真撮ってないし見せれる訳ないじゃないですか~(^^;)

イスって普通対で付いてるじゃないですか
だからっすよ(笑)
うちに来たら全然女っ気ないから、わかりますよ。
つう事で…
【白い恋人】待ってますねwww
あっ!?まりもはイランからw
まさ URL 2009/05/20(Wed)09:38:18 編集
ぴっちさん
ありがとうございま~す。
心の翼は折れてますけど元気ですよ(笑)

ぴっちさんちより綺麗?
それは絶対ありえないですよ(^^;)
うちも来客がない限り綺麗にしないから、アポなしでこられると大変なんです(笑)

あっ!!たこ焼
それ良かったかも♪
ただうちのたこ焼き機は小さいから2人が限界かな(^^;)
そろそろ新しいたこ焼き機買おうかな(笑)
まさ URL 2009/05/20(Wed)09:33:13 編集
day-suke さん
ありがとうございます♪
って…
俺の心配は?(笑)

day-sukeさんの辺りはまだ大丈夫な様だけど、すぐに広がりそうだからマスクは見つけたら買って下さいね~
と言うか、職場で配ってくれそうですね。
うちの得意先は従業員に配っているそうです。

あのマスクいいでしょ~
なんかほんとに欲しくなってきました(爆)
まさ URL 2009/05/20(Wed)09:27:59 編集
そらさん
ありがとうございます♪
しかし実際は…(^^;)
うちもそうですよ~お客さん来ない限りかなり散らかってます(笑)

そらさんの住んでられる所にも出てましたね。
うちの市も感染している人いるけど、住んでいる辺りではあまりマスクをしている人は見かけないですね。
ほんと早く落ち着いて欲しいですよね(^^;)
まさ URL 2009/05/20(Wed)09:24:09 編集
無題
( ゚∀゚)・∵. グハッ
そのマスク…毒ガス使用ヵ…

(*´・Д・)エェェ~ビフォーも見せろよwwww
ヽ(゚Д゚)ノ!!何で、全部イス2つあんの?(爆)
おかしぃいいwwwwww

SWATフル装備って(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪
それで、外までお出迎えしてよ(爆)
姫のお姉ちゃん URL 2009/05/20(Wed)01:03:47 編集
無題
ちょっと更新がないだけで、インフルエンザか!?って
気になっちゃってました~お元気そうでなにより♪
(*'▽'*)わぁ♪お部屋キレー! ウチよりキレイだわ…
最近、付き合いの長い人しか来ないから手抜き(汗
せっかく名人級の腕前なんだから
たこ焼きでお持て成し!なんて良かったんじゃん
西の方に たこ焼きじゃ、お持て成しにならないか~
ぴっち URL 2009/05/19(Tue)22:42:07 編集
無題
実は、心配してたんですよ・・・ジョン・パピを!ワンコ用のマスクも用意してやって下さい(笑)
いいマスク見つけましたね!これなら鳥インフルにも対応できますね(爆)
day-suke 2009/05/19(Tue)22:03:38 編集
無題
おぉ!素敵なリビングではないですか。
家とは大違い(^^;
まささんおしゃれですねぇ。
我が家は来客が無いと片付かない家なので、普段とても公開できる状態ではありませーん(^^;

インフルエンザ、すごいですよね。
私の住む市でも感染者が出たもんで、マスク人口一気に増えて異様な雰囲気ですよ;;。
主人は昨日会社でマスクの支給があって、会社でもつけっぱなしらしくてしんどいー、と;;
早く落ち着いてくれるといいんですけどねー。
そら URL 2009/05/19(Tue)20:35:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]