忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10日の日曜日は、いつもの愛犬広場に行ってきました。
行くとたまたまダスティーファミリーのヒデさんメグさん夫婦が来られてました。

ワンコも人間も大好きなジョンは何度か会ったヒデさんに大喜び
IMG_3272.JPG

お腹をナデナデまでしてもらっています(^-^)
IMG_3278.JPG
ジョン「あっ、もうちょい右」

一方、パピはと言うと…

IMG_3275.JPG

尻尾を【だらぁ~ん】とさせて逃げた(笑)
何度も抱っこして貰って可愛がって貰っているのにねぇ。

IMG_3279.JPG
ん?どうやら逃げた訳ではない様な事を言っています。

そかそか今日は暑いしな。
少しそこで休憩しとけ、パピ。

しかし…

IMG_3288.JPG

やはりおやつの前には無力(笑)
中国産を排除している我が家のパピは
IMG_3289.JPG
よし、いい心がけだ(^-^)
まあ言うても、うちから持って来たおやつなんだけどw

IMG_3290.JPG

そして捕らわれの身(爆)
IMG_3292.JPG
顔は凄く困っているのに、何この踏ん反りかえった偉そうな態度は?(爆)
「俺は平常心だ」と虚勢を張ってんでしょうか?(笑)

しかしそれもはじめの内だけで…
IMG_3293.JPG

IMG_3294.JPG
まるで幽体離脱したようなパピ(爆)


その頃ジョンはと言うと…

拍手[0回]




やってきたダックス君とボール遊び中

IMG_3305.JPG

と言うか、ボールを捕りに行ったジョンを追いかけていました(笑)

IMG_3313.JPG

IMG_3316.JPG
こうしてmyボールの如く遊んでいたジョンですが、実はこのボールはダックス君の物なのです(^^;)

さて、ヒデさんに抱っこされていたパピでしたが、今度は奥さんのメグさんに抱っこされていました。
ヒデさんの時と違って
IMG_3301.JPG
笑顔(爆)
やはり男性より女性に抱かれる方が嬉しいようです。

パピ「男なら当然だろ?」
IMG_3331.JPG

さて、やっと放して貰ったパピは、ダックス君と一緒におやつを貰いジャンプの練習

IMG_3328.JPG

IMG_3330.JPG
笑っているジョンは相変わらずジャンプもせずにおやつだけ貰っていました(^^;)

こんな楽しい一時を過ごしていたパピですが…
ヒデさんが近づくとこの有様(笑)

【吠える】
IMG_3334.JPG

【隠れる】
IMG_3335.JPG

【逃げる】
335b09b0.jpeg

何故ここまで必死な形相で逃げているかと言うと


(爆)
IMG_3336.JPG
ヒデ「待てぇ~~、ルパ~~ン」

ラン内を逃げ回り一番安全だと思ったベンチの下に戻ったパピでしたが…
IMG_3338.JPG
また言ってるし(爆)

しかもあっさりと食い付く(笑)
IMG_3339.JPG

そしてまた捕らわれの身になったパピでした(爆)
IMG_3342.JPG
パピ「ファンサービスも大変だぜ(^^;)」

あっ、勘違いされる方もいるかもですけど、決してパピを虐めていた訳ではないですよ~(笑)
ヒデさんとメグさんの接し方(手の出し方とか近づき方)を見ていると流石だなと思いました。
この調子で?会う度にパピも打ち解けていってくれればと思います(^-^)

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
day-sukeさん
えっ!?ルイ君、女性に愛想ふりまくってんですか?
なんて飼い主思いな子なんでしょう(笑)
うちのパピは我が道を行くタイプで愛想をふり捲らないんですよ(^^;)
パピもママが欲しいはずだから、ちょっとルイ君みたいになるよう教育しようかな?(笑)
去勢していてもやっぱり異性が好きなんでしょうね、うちもそうですよ(^-^)
まさ URL 2009/05/15(Fri)14:43:36 編集
ぴっちさん
でしょ?(^-^)
滅多に見れない光景でしたよ~(笑)
パピは女性(特に美人)好きだから大丈夫だと思いますよ(^-^)
男性も俺を筆頭に(爆)イケメンには大丈夫なようです。
コメくんているヒデさん、前にカフェにいたイケメン兄ちゃん共々大丈夫でしたから(^-^)
美しい物(者)が好きなんでしょうね♪
ぴっちさんも強引ってビックリしたけど、そういう人に限って接し方とかよく勉強されているって思ってます(^-^)
是非Tonちゃん抱かせて下さ~い。
熟女に気に入られる様にシックな格好していかないとダメっすね(笑)
ちょっと~ぴっちさん!
まだ俺にズラ疑惑を残っていたんですね…(笑)
まさ URL 2009/05/15(Fri)14:39:27 編集
ヒデさん
すいません、嘘付いてました。
やっぱり気を使わないで正直に書かないとダメっすよね(^^;)
正直に言います!!

俺の次に美男子ですよ(爆)
つかリアルで会ってる人にこんな事言うと「あのデブ何言ってんの?」って思わてそうで、吉牛特盛も味噌汁がないと喉が通りそうにありませんw

ヒデさんは強引っても、手の出し方や声の掛け方がとても上手だと思いました(^-^)
けどやっぱり奥さんに抱かれている方が、パピは笑顔でしたね(笑)

次回お会いするの楽しみにしてますよ。
って、すぐだけどw
まさ URL 2009/05/15(Fri)14:25:23 編集
姫のお姉ちゃんさん
俺だよ、俺!
って、この言い方はオレオレ詐欺みたいやな(爆)

あ~ごめんなさいね、小姑みたいな事言って。
記事内ならスルーしてたんだけど、流石にタイトルだったから【恥かいたら可哀想】と思って言った次第ですw
まあ、なんだ…
もう一回漢字ドリルで勉強し直せよwww

ん?また戯言だったんですね。
最近妄想癖が激しいっすよ(爆)

まさ URL 2009/05/15(Fri)14:16:41 編集
無題
パピ君は、やっぱり男ですね(笑)ルイもそうなんですよ、ランとかで女性がいると愛想ふりまくりで・・・
一応、男の子は卒業したんですけどね(爆)
day-suke 2009/05/15(Fri)00:15:49 編集
無題
パピくん抱っこされてる♪
ぎこちない顔が可笑しい( ´艸`)ムププ
私にも抱かせてくれるかな? 私も↓ヒデさんと同じかも
ワンコにも馬にも、多少嫌がられても『よ~しよし』って
ムツゴロウさんタイプで結構強引だわ…モジモジ(。_。*)))
あ、Tonも男性の方が好きらしいので抱いてあげてくださいな(笑
でも“ハゲてる人はダメ”って噂がある…まささん大丈夫かしら
検証してないけど、そんな噂があるのはホントの話。
ぴっち URL 2009/05/14(Thu)23:54:51 編集
無題
どーも~
噂の美男子のヒデです(爆)

ってか嘘はだめですよ嘘は
嫁が「納得いかん」ってうるさいじゃないですか(笑)
美女は認めるそうです!!!!

わんこに触れ合うのはなれているのですが
僕は基本的に「強引」です。

とくにパピちゃんのように控え目な子には
ガンガンいきますよ~(笑)

時間をかけて徐々に仲良くなるという方法もあるのですが
1日でも早く仲良くなれるように頑張ってます♪

結構迷惑していると思うのですが
いつか必ず仲良くなれる日が来る事を祈りつつ
また会える日を楽しみにしております。

あっすぐに会えますね(笑)
ヒデ 2009/05/14(Thu)19:10:38 編集
無題
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
( ゚∀゚)・∵. グハッ

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
どこにカッコイイ系って?
(;゚д゚)ェ....^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ

「以上」と「異常」じゃなくて、「以外」「意外」を間違えてたの!
(メ  ̄_)┌θ☆゚0゚)/ 
(;゚д゚)ァ....まささん日本語わかんない?
外国人の俳優さんでオーランドブルームって人が居るんだけど、
私とその人みたいって言ったのよ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...
解ったかなぁ…
(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪
彡+.゚。:サッ 

姫のお姉ちゃん URL 2009/05/14(Thu)18:05:14 編集
ポポママさん
ピノ君はおやつより走り回る(遊ぶ方)を取るんですね~。
うちのジョンも少し前まではそうだった筈なのに(笑)
ほんと捕まえようとしたら逃げるのって、本人(犬)にとっては、遊んでいるつもりなんでしょうね(^-^)

>とってもお似合いの素敵カップルに感じます
お会いしたのはこれで4.5回なんですけど、ほんといつもラブラブで熱いっすよ(^-^)
多分近年の温暖化の原因にもなっていると思います(笑)
ポポママさんちも凄くラブラブな感じがいつもしてますよ(^-^)
まさ URL 2009/05/14(Thu)17:28:04 編集
姫のお姉ちゃんさん
おっ♪「以上」と「異常」は間違えるのに、よく間違えに気が付きましたね~(^-^)
ほんとそうだと思いますよ。

俺は綺麗系じゃなくて【かっこいい系】だから(爆)
まさ URL 2009/05/14(Thu)17:22:07 編集
姫のお姉ちゃんさん
俺を抱っこ出来る様なマッチョな女は結構です(爆)
ここは可愛らしく膝枕してくれる女性を募集でしょwww
ヒデさんメグさん夫婦はマジ美男美女っすよ。
若いしいつみてもラブラブで羨ましいです♪

>私とオーランドブルームって感じかなぁ…
なに言ってるのかよくわからないので、日本語でお願いします(笑)
まさ URL 2009/05/14(Thu)17:18:59 編集
そらさん
ほんと接し方が上手な人いてますよね~。

俺も出来るだけ「ワンコと同じ目線で」「手はいきなり出さない」等々、気を付けているつもりですけど、まだまだです(^^;)
俺なんてそらさん以上に若輩ですよ(^^;)
パピは…と言うよりワンコって本当にイヤだったら抱っこされていても暴れますもんね~。
お腹まで見せさせられてるし(笑)、ほんとイヤでなかったんでしょうね(^-^)

走っている写真って、ほんと結構簡単に撮れますよ~。
六アイのランに行く事があれば声かけてくださいね、俺でよければ花蓮ちゃんの走ってる姿撮りますよ(^-^)
まさ URL 2009/05/14(Thu)17:14:30 編集
無題
パピ君はオヤツに釣られての捕獲なんですね(笑
うちもピノはなかなか捕まえる事が出来ませんよ~

捕まえれるもんなら捕まえてみー!
みたいな態度で完全に遊ばれます・・・

このご夫婦さんは顔は見えないけど
とってもお似合いの素敵カップルに感じます
我が家は美女と野獣なのよね(*≧m≦*)
ポポママ URL 2009/05/14(Thu)16:17:22 編集
無題
(;゚д゚)ァ....日本語間違えた…
ヒデさん「も」じゃなくて「は」でした!

「も」にしたら、約1名、俺の事かと間違えるやつがいた…_| ̄|○
姫のお姉ちゃん URL 2009/05/14(Thu)14:55:12 編集
無題
|д゚)カンサツ
僕も抱っこして下さいって正直に…(爆)

ヒデさんも「だんすぃ」の中じゃキレイ系じゃない?
美男美女カップルか!(*ノノ)キャ
まぁ…私とオーランドブルームって感じかなぁ…

彡+.゚。:サッ
姫のお姉ちゃん URL 2009/05/14(Thu)13:25:19 編集
無題
わんこを上手く捕らえる(悪い意味じゃなくてね)方っていらっしゃいますよね。やっぱりコツなのかなー?
私は花蓮が初めてのわんこで、オーナー歴3年の若輩者だから、このあたりがやっぱり自分でも下手なんだよなー(--;って思うんですよ。なので、こういう方たちって凄く良いな、って思います~♪
結局抱っこされてるんですから、パピちゃんも居心地良いんでしょうしね(^^)
いつもジョンくん走って居る姿素敵に撮られているまささんもすごいな~。
そら URL 2009/05/14(Thu)10:59:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]