忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段室内で写真を撮る事が少ない我が家では、週末にランへ行かないと更新ネタがない事が証明されたのですが(笑)、先日ある物が届いたので更新してみようと思います。
ほんと家の中でもちゃんと写真を撮らないとダメっすね(^^;)

何が届いたかと言うと先月動物病院で受けた狂犬病予防接種の証明書類一式。

53f012dc.jpeg

ちなみに本年度の門扉に貼るステッカーはコレ
64f84cdc.jpeg

こちらは昨年の物
68633fdd.jpeg
一昨年の色は忘れちゃったけど、来年は何色になるんでしょうね?

以前の記事に書いたけどこのステッカーは各自治体によってデザインが違う様なので、良かったらみなさんの所のも見せて下さいね~。


さて帰宅後散歩してる時にNEW携帯を触っていると、ナイトビジョン撮影ってのがあったので試しに撮ってみました。
ML_CA3C0029.jpg

ML_CA3C0028.jpg
まさに暗視ゴーグルの様なグリーンに写りました(笑)

ただ光を増幅させるのが弱いので(赤外線の照射はついてない様です)、少し離れちゃうと全然写りませんでした。
まあそれ以前にただでさえシャッターが遅いのに、暗い所+動いている物を撮るなって話ですよね(笑)

ささ、遠慮なさらずにポチっとw
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
fanさん
 (゚Д゚)ゴルァ!!
すっかり赤を貰った事忘れてました…(笑)
12月まで大人しくしときます(^^;)

ナイトビジョンは俺もビックリでしたよ。
昔回収騒ぎのあったSonyのハンディカムを思い出しました(爆)
けど携帯のはあまり使えそうにないです(^^;)

ポチバーナーの件ありがとうございます♪
あまり沢山入れると「( ´,_ゝ`)プッ 必死だな」と思われそうだから入れなかったけど、そう言って貰えるとオラ勇気が出てきただw

まさ URL 2009/05/23(Sat)23:42:42 編集
利温母ちゃんさん
長野も「犬」ってシンプルなんですね。
このステッカーって多頭飼いなら頭数分くれればいいのにね~(^^;)
あっ、やっぱり利温母ちゃんさんも喜んで貼ったんですね、俺と一緒だ(笑)
確か鑑札も違ったはずですよ。
まとめているサイトがあったので、見てると面白かったです(^-^)

防護服が売れてるって…
ちょっとやりすぎな気が(笑)
どんな人が買ってんでしょうか?
まさ URL 2009/05/23(Sat)23:36:41 編集
ふくねえさん
えっ?マジですか?
うちは病院で摂取してから後日郵送で来るんですよ~
ステッカーも毎年入っているし、貼るのって義務だと思ってました(^^;)

あっ、俺と一緒です(笑)
俺も今回説明書見てないしPCにソフトもインストールしてないんです(笑)
そろそろ出してきてインスコしないと写真をPCi移すのが…(^^;)
まさ URL 2009/05/23(Sat)23:31:42 編集
day-sukeさん
あっ、今年初なんですね~。
うちも一昨年は嬉しくってどこに貼ろうか考えましたよ(笑)
ナイトビジョン!!
サバゲーが夜戦が多いので、マジ欲しかったんですけど高いですからねぇ(^^;)
ダメ元で安いの買ってみようかな(^-^)
使ったら無敵になれそうな気がします(笑)

まさ URL 2009/05/23(Sat)23:28:40 編集
ポポママさん
いや~無いものねだりで…
俺も北海道のがいいと思ってたんですよ(笑)
マジ交換しましょうか?(爆)

携帯はイラン機能が多すぎな様な気がします。
もう少しシンプルでもいい様な気がします。
つか、そんな機種を買えって言われそうですね(^^;)

盗撮は捕まったらシャレならんし、【あまり】興味はないですね(笑)
まさ URL 2009/05/23(Sat)23:24:51 編集
無題
えええぇぇぇ~
昨年は赤い切..(おっとっと)、赤いステッカー!
これって、未来予想図?
今年は青かぁ...気をつけてね。イヒヒ

携帯にナイトビジョン撮影機能がついてるなんてスゴイ。ナイトサファリみたい

あっ、ポチバナーが最初か最後にあると忘れにくいです。私、途中にあると忘れてしまって、思い出してまた戻ってきても、バナーを探してると若達の画像を見入ってしまってまたポチ忘れることがよくありまして。ゴメンゴメン。でもまた戻ってきてポチします。ワハハ
fan 2009/05/22(Fri)21:30:39 編集
無題
ワンコの柄のステッカーなんだ!!
長野は「犬」って言う昔風な奴だよ。
昨年、利温が貰って嬉しくて貼ったけど、今年瑠妃の分貰ったっけ???
鑑識とか興味なくて、見て無かったわぁ~!
明日探してみようかな?!

新型インフルエンザの影響で防御服が2000着も売れてるんですって!!
まささんはGETした~?!
ポチ!
利温母ちゃん URL 2009/05/22(Fri)04:17:02 編集
無題
わんこステッカー可愛い~♪
ウチはそんなの貰った事ないな~
病院で狂犬病予防注射してそのまま注射票と注射済証もらって終わりです。
今どきの携帯はすごいですね~
いろんな機能がついてるし。
自分が持ってる携帯もいまだにどんな機能がついてるのかも分からないです(汗)
説明書なんて購入した時から押入れの中だし(笑)
ふくねえ URL 2009/05/22(Fri)00:27:29 編集
無題
わんこステッカーいいですね!うちはまだきてないです。初ステッカーなのでwktkして待ってるんですが、いつ来るんだろ・・・

携帯にナイトビジョンなんて、まささんにピッタリじゃないですか(爆)
本物のナイトビジョンみたいに見えたらすごいですけどね。そしたら、2ワンの夜の強襲作戦の写真も撮れますね。
day-suke 2009/05/21(Thu)21:55:50 編集
無題
何?そのステッカー!
こんな可愛すぎるの初めて見ましたよ
うちの「犬」そのままステッカーと交換しましょ(爆

携帯カメラも凄い機能が付いてますね
私も去年新しいのにしたけどほとんど機能させてません
でも暗い中で撮るって・・・盗撮しか思いつかない
若達撮るふりしてお姉ちゃんの後姿撮ってるんじゃないわよっ
ポポママ URL 2009/05/21(Thu)16:42:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]