忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[309]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は朝7時半に起き午前中はボチボチと家の事を済まして、昼から出かけようとしていたんですけど…
シャワーを浴びてベッドに横になったら、そのまま夕方まで寝てしまった(^^;)
ホームセンターとコンビニには行ったけど、折角の休みを一日無駄に過ごしてしまいました(^^;)

さて土曜日は昼からランに行ってきました。
またしても沢山の写真を撮ったのでゆっくり日曜日に画像の加工をしようと思ったんですけど(土夜は自治会の集まりがあり出来なかった)、上の様な理由で出来ませんでした…orz
と言う訳で、携帯で撮った物だけUPします。
「そこまでして更新すんなよ、バカ」とか「( ´,_ゝ`)プッ 必死だな」とか言わないで下さいね~(笑)
うちの熱烈なファンが更新しないと心配するのでね(爆)

↓いつもの(笑)
ML_CA3C0058.jpg

 動画でもどうぞ

 


ご存知の方は多いだろうけど、我が家では車に乗るといつもながらの光景です(笑)
車に乗るのが好きな子ってやっぱりこんな顔してんでしょうか?
それにしてもこうして撮らない限り運転中にこんな表情をしているってわからなかったので、「俺、G.J」と褒めてあげたいです(笑)


こちらは日曜日の様子
ある意味「車」なんで(笑)
6b189a7f.jpeg
いい笑顔でしょ~
ジョンとパピのおやつを買った後だからでしょうか?(笑)
すれ違うお客さんやレジのお姉さん、お○ちゃんに「可愛い~」と言われてご満悦だった若達でした(^-^)

いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ  
もうすぐ20000HITなんで、何かプレゼント企画しようか思案中Death

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アキさん
カートの写真、実はもう一枚あって…
ジョンがあさっての方向見てます(笑)
飼い主にとっては「かわいい~」って言われるのが一番嬉しいですよね(^-^)
たまには飼い主(俺)にも言ってほしい今日この頃です(爆)
ジョンもパピもおやつで釣れるけど、すぐに俺の所に戻ってくるので誘拐するのは厳しそうです(笑)
まさ URL 2009/05/27(Wed)18:00:32 編集
無題
カートの写真(*´∇`)揃っていい笑顔。
オヤツ効果が出てますなっ(笑)
そりゃ可愛い~って言われますょぉ~
私なら確実に話しかけます(^^ゞ
オヤツあげるからウチの子になりな~って♪
この笑顔、生で見たいっっ(笑)
アキ[AKI] URL 2009/05/27(Wed)11:47:38 編集
fanさん
世界のマサールは不滅です(爆)
いやいや、昨日よりもはマシになったかな?(^^;)

いや、いいっすよ~、これで()何か精の付くもの食べてなんて…(爆)
まさ URL 2009/05/26(Tue)14:35:38 編集
大丈夫でっか?
あら、もう治ったのかしら?
若いと治りも早い気がするけど....
だからきっと本調子ではないような
fan 2009/05/26(Tue)14:06:34 編集
姫のお姉ちゃん さん
こっち見んな!

あっ、( : D)| ̄|_←これと「こっち見んな」はセットなんでね。
これ豆知識なw

昨日は一日頭がボーっとしていたので早めに寝ちゃいました。
ごめんね~

 構 っ て あ げ れ な く て (爆)

20000踏んだ人には勿論だけど、欲しい人にうちの名刺をプレゼントしようかと思ってます。
えっ、いらんって?(笑)

まさ URL 2009/05/26(Tue)11:51:58 編集
fanさん
実は…
最近なぜかジョンが吠える様になったんですよ(^^;)
「みんな(お客さん)、俺を見ろっ」って感じなんでしょうか?(笑)
けどやっぱり皆さんに「大人しくしてお利口さんやね~」と言われます(^-^)
まさ URL 2009/05/26(Tue)11:46:47 編集
day-sukeさん
俺がニュータイプだ!!
いやいや、多分ただの風邪…
で、あってほしいですw

ルイ君、車酔いするんですか?
うちみたいに乗せる場所を変えると酔わないかもですよ~。
うちもジョンがパピーの頃はよく吐いていて悩んでいたんですけど、今ではそんな面影が微塵もないです(笑)
まさ URL 2009/05/26(Tue)11:40:57 編集
ふくねえさん
こうして楽しそうにするようになったのもランに通う様になってからなのと、後部座席にドライブシート?を付ける様になったからなんですよ。
助手席に乗せている時はジョンはよく吐いて、ぐったりしたり寝ている事の方が多かったんです(^^;)
ふく君は助手席の足元なんですか?
助手席に上がって外を見ようとしません?(^-^)
カートは確かに中型犬は厳しいですよね~(^^;)
うちも中型犬だったら買い物には連れて行ってなかったかも(笑)
近づくとソワソワしたり吠えるので、自分達の好きな場所ってちゃんと覚えている様ですね(笑)
まさ URL 2009/05/26(Tue)11:37:41 編集
りえ☆さん
うちも以前はジョンがよく吐いていて車はあまり好きではなかった様なんですけど、今は車に乗る=ドッグランや遊びに行くと認識した様で嬉しそうにしています。
あんずちゃんがヒンヒンなくのはひょっとして車=動物病院やトリミングって思っていません?
うちもランに行っていなかった頃はよく吐いていたって事もあるけど、車=イヤな所に行くと思っていたようです(笑)
カートはうちも飛び降りるのが怖いので、リードを短めに持ったりカートにくくったりしていますよ(^-^)
まさ URL 2009/05/26(Tue)11:15:38 編集
姫のお姉ちゃんさん
訂正します。

熱烈なファン 
ストーカー  

家わかっても、洗濯物盗りに来ないでねwww

もう若くないしwそんなに大音量で音は鳴らさないけど、携帯がちょっと近すぎた様です(^^;)
まさ URL 2009/05/26(Tue)11:10:45 編集
ピチマメママさん
ピチマメママさんももちろんそうなんですけど、「はよ更新しろや」とか「レス早くしろや」とかって言わないですもんねwww
最近夜中に咳き込んでよく目が覚めていたんですよ(^^;)
熟睡できてなかったからか疲れが取れてなかったかもですね。

パピナビは俺の顔をチラチラ見ているより、口を開けたり閉めたりしてるのが笑えません?(笑)
ジョンはシートに前脚をかけてよく前を見るんですけど、俺の頭を掘ったりするんですよ(痛っ)

お○ちゃんってひょっとして自分の事だと思いました?(爆)
話の流れ上、ホムセンの店員さんだとわかりませんか? www
まさ URL 2009/05/26(Tue)11:03:41 編集
無題
あっ(* ̄o ̄)σ多分2万ヒットうちが当たると思うけど…
お気遣いなく( ´艸`)ムププ
そっれって、好きな物選んでいいのかな?(爆)
姫のお姉ちゃん URL 2009/05/26(Tue)01:54:28 編集
無題
w( ̄□ ̄)w Oh My God!!
具合悪かったの?|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
それは知らずに… ゴメンネ( : D)| ̄|_

姫だけして帰ります_| ̄|○
あっ(* ̄o ̄)σコメント残しちゃったΣ(ノ∀`*)ペチン

元気になったら、返事返せよ!(爆)
姫のお姉ちゃん URL 2009/05/26(Tue)01:52:12 編集
無題
ホームセンターのカートに乗ってるジョンちゃんとパピちゃんはおとなしくしているのね!?すごい
若たち、動画もカートの画像もいい笑顔ですねぇ

まささん、お大事に
fan 2009/05/26(Tue)00:15:43 編集
無題
車好きなワンコ達でいいですね!うちのは、まだ馴れないです。
てっ、まささん大丈夫ですか若たちは?いやいや、普通の風邪ですか?新型ですか?
しんどい時は、はやく休んで下さい。お大事に!
day-suke 2009/05/25(Mon)22:06:36 編集
>>ALL
すいませ~ん、ちょっと風邪引いたみたいでしんどいので、ポチだけさせて貰いに行きますm(_ _)m
まさ URL 2009/05/25(Mon)21:40:10 編集
無題
ジョン君もパピ君もホント楽しそうに車乗ってますね♪
カートも楽しそうに乗ってくれるからお買い物とか一緒に行けていいですね♪
ふくも車乗るのは好きみたいなんですが助手席の足元が定位置なんで景色とか全然楽しんでないしカートは昔は乗ってたけど大きくなってから重たすぎて乗せれなくなったしイヤがるようになったので今は買い物中は車でお留守番です。
ジョン君もパピ君もランが近づいてきたら分かるんでしょうね♪
なんかワクワクしてるみたいで可愛い~♪
ふくねえ URL 2009/05/25(Mon)21:34:40 編集
無題
いい顔して車に乗っていますね~。
本当に車が好きなんでしょうね。

あんずは車に乗せるとヒンヒンと悲しげな声を
出して窓の外を見てますよ。きっと自分で
歩きたいんでしょうね^^;
ちなみに買い物カートからは飛び降りたことも
あり、今は付き添いがいない時は車で待機
させてます(汗
りえ☆ URL 2009/05/25(Mon)21:10:27 編集
無題
↓熱烈なファンはママさんじゃないですかぁwww
(;゚Д゚)y-?
誰のこと?
o(´д`)oアァーナビの姉かぁwwww
(;゚д゚)ェ....

まささんの車、大音量ね(爆)
びっくりしたわwwwww

姫のお姉ちゃん URL 2009/05/25(Mon)19:10:25 編集
無題
熱烈なファンって私の事かと思ったら・・・
そりゃあ私も敵わないわぁ(爆)
てか、そうとう疲れがたまってるんじゃ無いですか?
そんな無防備で寝ちゃって。。。熱烈なファンに寝込み襲われない様に気をつけて下さいね~(  ̄ー ̄)ニヤニヤ

ナビポジションにつくパピちゃん、チラッチラッとダディーの顔を見ちゃって、ホント嬉しそうな顔してますよね~(^-^)
ジョンちゃん、シートの隙間からダディーの肩に手を載せてるのかな?
ちょっと控えめで「3歩下がって・・・」みたいなとこがたまらなく萌え~だぁ~( ̄‐ ̄*)
で?お○さんって誰?
ピチマメママ URL 2009/05/25(Mon)16:27:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]