忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジメジメムシムシと暑い日が続きますね~。
同じ暑さでも湿度が低ければ、まだ過ごしやすいんですけどね(^^;)
ちょっと動くだけでも、すぐに汗が出て不快極まりないです。
お陰で何もする気力が起こりません…orz
こんなダラダラした飼い主の気力の無さが移ったのか…

ダラける愛犬の図
ML_CA3C0447.jpg
お股おっぴろげで寝るパピ(爆)

ダブルコートのジョンがまたヘソ天で寝てないんですけど、シングルコートのパピは歳のせいなのか最近こうして寝る事が多くなってきました。
夏場は毛吹きがいいのも考え物ですね(^^;)
かと言って、うちはサマーカットはしない派なので、そろそろまたお腹周りの毛だけ短くして貰いに行きます。

おっぴろげ姿なパピのおチ○チンを見てると、いつも思う事…


似てるな~

何に似てるかと言うと…

2a51fe17.jpeg
ちょっとシモに走ってしまいました、rスイマセンwww

これで男の子を飼われている方は、愛犬のアソコが筆にしか見えなくなった筈(爆)

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クッキーママさん
来年の書初めはパピのでやろうと思います(笑)

ありがとうございました。
天気もよくなって良かったですよね(^-^)
そういえば貸切代ってクッキーママさんが払われたんじゃ?(^^;)
すいません、今度お会いした時に渡しますね。
データちゃんと入ってたようで良かったです。
ずっと持ってると忘れてどっかに無くしそうなので、早目に渡せてよかったです(笑)
まさ URL 2010/07/06(Tue)14:26:59 編集
まこちさん
そそ、俺もそれ聞きました。
ちゃんと役割があるんですよね~(^-^)

ポンちゃん、大変な時期があったんですね(^^;)
ちゃんと出来ていてもそんな調子だったら掃除と拭くので大変だったでしょ~
まさ URL 2010/07/06(Tue)14:23:50 編集
無題
ほんまや~パピ君の・・筆みたい^-^

昨日はお疲れさまでした♪
とっても楽しかったです^-^
CD-Rもいつもありがとうございます♪
またプリントさせてもらって、
コレクション増やします♪
クッキーママ URL 2010/07/05(Mon)23:09:04 編集
無題
ワンコにとっては、暑い季節ですね。
ポンちゃん、最初に脱毛した時は、そこの毛も無くなっちゃって…。
でもね、そこの毛、とっても必要なことがわかりました。
無くなったら、オシッコがちゃんと飛ばないんですよ。
足を伝わってダラダラ~、うげ~!前足がびしょびしょじゃんか~!!ってね。
今は、おかげさまで、生えて、ちゃんとオシッコが出来るようになりました。ホッ。
まこち 2010/07/05(Mon)18:40:57 編集
ふくねえさん
ほんとワンコは毛皮着てますもんね~(^^;)
ふくねえさん、なんて事を…(爆)
その時、何を思ってカットしたのかが凄く気になります(爆)
うちとリンクして下さってる某ポメ飼いの方もトリマーさんに「かっこいいチ○毛にして下さい」ってオーダーされたそうです(爆)
まさ URL 2010/07/05(Mon)18:07:55 編集
無題
こう蒸し暑いとワンコもたまらんでしょうね~(汗)
ほんまや~筆みたい♪
ふくも仔犬の時はこんな感じだったんだけど
私何を思ったか先ちょの毛カットしちゃって
今じゃ~花のデイジーみたいになってしまった(汗)あ~あ~昔はふくも立派な筆やったのにな~(笑)
ふくねえ 2010/07/05(Mon)17:27:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]