忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [555]  [556]  [554
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は愛犬広場へ行って来ました。

ba93649e.jpeg


IMG_4032.JPG
前日は雨でここに着く前にも高速道路でザーと激しい雨が降ったので、ランはやってるのか?とちょっと不安になりましたが営業されていました。
地面も濡れているだろうしさっきの雨で皆さん帰られただろうなと思っていたら、嬉しい事に常連さんが残られていました。

拍手[10回]


クオーレパパさんにオヤツを貰う大きいワンコ達
IMG_4038.JPG

勿論、小さい子達もオヤツの気配を感じて集まってきます(笑)
IMG_4040.JPG

クオーレパパ「はいっ、おしま~い」
ジョン「そっ、そんなぁ~(悲)」
375a7bca.jpeg
「まだ持ってんだろ?」とクオーレパパさんにすがるジョン。
ジョン「ちょっとパパさん、俺まだ貰ってないよ」
まるでイエローカードを貰った選手が審判に楯突いてる様です。

嗚呼、可哀想なジョン。

まさ「ジョン~ちょっと来るのが遅かったな、残念。」
まさ「うちに帰ったらあげるから、ちょっとの間我慢し~な。」

って…
カメラは見ていた!
IMG_4041.JPG
しっかりさっき貰っとるがな(゚Д゚)ゴルァ!!
あぁ、良かった騙されなくて(笑)

バレた事にムカついたのか、クッキー君にやつ当たり
ジョン「カメラのアホ~」
189a1e47.jpeg

今度はシドママさんがカバンをゴソゴソ
しかしオヤツはうちが来る前に終わっていた様です。
それでもオヤツが貰えると思い集まるワンコ達。
ジョンはオヤツがない事を逸早く察知したのか、恨めしいポーズ(笑)
IMG_4052.JPG
首の傾き具合といい、絵に描いた様な幽霊ボーズ(笑)
「オヤツ、恨めしやぁ~」とでも言ってるんでしょうか?

オヤツがないのにカバンをゴソゴソするなや~とムカついたのか、またしてもクッキー君にやつ当たり(爆)
ジョン「紛らわしい事すんなやぁぁぁあ」
99dfe11a.jpeg

いや、これは同化しようとしてるのでしょうか?
IMG_4059.JPG
全く意味不明です(笑)
パピも不思議そうに眺めています。

チー「どないかならんの、あいつ」
パピ「正直、スマン」
bc93ee80.jpeg
さすがのパピも神妙な面持ちになるほど、クッキー君に対しては悪いと思っている様です(^^;)

まあけど、当の本人(クッキー君)はジョン如き全然気にもしてない様です。
クッキー「ん?蚊でも止まったか?」
7a99a382.jpeg

あれ?今までやつ当たりされてるクッキー君が可哀想に見えてたけど、逆にジョンが哀れ可哀想に見えてきた(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クッキーママさん
あらま、クッキーママさんも(笑)
残念でしたね(^^;)
踏んでいたらあんな豪華な物貰えていたのに(嘘)

この日は涼しかったのでジョンもパピも楽しそうに遊んでました(笑)
そんな姿を見れるのが一番嬉しいですね。
なので、週末雨が降ると俺が恨めしいポーズになります(笑)
まさ URL 2010/06/25(Fri)09:31:30 編集
ハロとうちゃんさん
あら、残念。
多分↓の人がキリ番踏んだんではないですかね?
宝くじみたいに前後賞も作ったらよかったかな(笑)
うちはもう2年半もブログをやってるから、訪問して下さった方が多いだけですよ~
うちも細々やってるので、お互い続けていける限り頑張っていきましょうね~
面白い記事って難しいですよね(^^;)
うちは狙いすぎて滑る事が多い&支離滅裂な記事になるので、極力我慢してます(笑)
まさ URL 2010/06/25(Fri)09:28:14 編集
rui dreamさん
そら~そうでしょう。
うちがランに行くのはご飯(オヤツ)を貰いに行くのが目的ですから(爆)←冗談ですよw
クッキー君との同化写真、毛色的にうちよりルイ君の方がわからないでしょうね。
是非ルイ君も同化しに来て下さい(笑)

まさ URL 2010/06/25(Fri)09:20:00 編集
まったりままさん
ジョン、いい出汁出し…
いや、いい味出し過ぎでしょ?(笑)

クッキー君、体も大きいけど器も大きいんですよ(^-^)
くっきー君もクッキー君に会って見たら何か得るものがあるかもですね(笑)
まさ URL 2010/06/25(Fri)09:16:03 編集
ふくねえさん
チー君とパピ、仲良く歩いてる様に見えます?
俺は「俺が先やぞ」とパピが言ってるように見えて仕方ないです(笑)
けど、この二人のショットって珍しいですよね。
そうそう、クッキー君はほんとなんとも思ってないんでしょうね(笑)
それが証拠にいつも加勢してくるチー君が来ませんから(爆)
日曜日はみなさんも梅雨の合間にと思って来られた様ですよ。
まさ URL 2010/06/25(Fri)09:10:48 編集
無題
うわ~~私も狙っていたのに・・・
もう過ぎてしまっている

ジョン君の恨めしポーズもクッキー君との同化写真も凄すぎ!!めっちゃ可愛いです♪
これだけ楽しんでくれたら(楽しませてくれたら??笑)連れてきがいがありますね^-^
クッキーママ URL 2010/06/24(Thu)22:16:09 編集
無題
うわ~(ToT)めっちゃ悔しい!
今、カウンターの数字44445!!!
狙ってたのに(T_T)
にしても、こんなにたくさんの人達が訪問されてるんですよね、凄い!
関西人まささんの面白さ全開で楽しいとこが好きです(^^)
うちもPC直ったら細々とでも頑張っていこ(^^)
これからもどんどん楽しい話、アップしてくださいね(←プレッシャーです(笑))
ハロとうちゃん 2010/06/24(Thu)22:02:52 編集
無題
 ジョン君のおやつに対するお気持ちには 毎回頭が下がるおもいです~~
クッキー君との同化写真いったいどこにいるのか分からなかったわぁ~
rui dream URL 2010/06/24(Thu)21:54:48 編集
無題
こんばんは(^o^)
ジョン君いい味だしてますね~
恨めしポーズも、同化ポーズも最高です♪
クッキー君は大物だ~~~(^^)
うちの くっきーも見習ってくれないかな!?
まったりまま URL 2010/06/24(Thu)21:48:30 編集
無題
良かったね~ジョン君オヤツ貰えて~
ジョン君がオヤツ貰ってる時
パピちゃんとチーちゃんが仲良く歩いてる姿が
すっごい可愛い~(笑)
ジョン君クッキー君ならなんぼ八つ当たりしても全然気付いてないみたいやからいいやん(笑)
せっかく行って誰もいなかったらショックだけど
みんな残ってくれてて良かったですね♪
あ~あふくも行けば良かった~
ふくねえ 2010/06/24(Thu)19:05:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]