忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週バイク通勤した日にFOBY前でパチっ

ML_CA3C04330001.jpg

勿論、記念撮影をしに行った訳ではございませんw

拍手[11回]


帰宅後

まさ「おやつ買ってきたで~」
ジョン「でかした!」
CIMG9044.JPG

どんなオヤツを買ってきたかと言うと…

うちではもう長い間買っていない、ささみ巻きガム
CIMG9045.JPG
一時はよく巻きガムとかもあげていたんだけど、最近は歯石を取る効果があるオヤツばかりあげているので(効果全然ないけどw)、この類の物を買うのは久しぶりです。
だって中国産や韓国産ばかりだし(ボソッ)

パピ「はよ、くれ」
CIMG9050.JPG

まあまあ、そう急ぐな急ぐな。
急がなくてもガムは逃げないから。
もし逃げたとしても、すぐに見つけて捕まえれるから。
なんてったって…

Σ(゚Д゚;)

CIMG9052.JPG
50cmもあるんだから(爆)

このガム、牛蒡もビックリのなんと50cmもあるガムなのです。
CIMG9048.JPG

ちなみにバイク通勤の時に買ったので…
CIMG9049.JPG
こんな姿で帰ってきました(笑)
ディバックからもこんだけ飛び出ます。
後ろで信号待ちをしている人は何だと思ったんでしょうね。
今思えばもう一本買って、ガンダムのビームサーベル風に挿しとけばよかった(笑)

まさ「よ~し、撮影も終わったしあげよう♪」
まさ「仲良く両端から食べて、最後は真ん中でチュウで〆ろよ~(萌)」
CIMG9053.JPG

と、チュウは別として端端で仲良く食べてくれるのを期待してましたが、予想通り…
(笑)
CIMG9057.JPG
それにしても上手に運びますw

ジョンは自分のお気に入りの場所に行って独り占め(笑)
CIMG9056.JPG

動画もどうぞw

仲良く両端をカジカジしている萌え姿が見たくて、何度も動画の様に取上げてトライしたけど無理っぽかったので…
結局
CIMG9059.JPG
短く切りました。
まさ「俺の負けだ、君たち。これで各自で味わいなさい(泣)」

短く切ったガムを渡すと各々、お気に入りの場所に移動して食べ始めました。
CIMG9067.JPG

CIMG9102.JPG

CIMG9073.JPG
やはりお互いお気に入りの場所で食べるので、一緒に両端をカジカジするのは無理なんでしょうね(^^;)
片一方が動くと一緒に動いたり、引っ張って持って行かれない様にする姿を見たかったんですけどね~。
もうこうなったらジョンとパピのお気に入りの場所に届く位、あと2.3本買って繋ぎ合わせるか…(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ジョニーさん
お久しぶりで~す。
いやいや、次はいつ買い物に来るかわからんのでね(^^;)
けど買ってから「やっぱり車の時にしたら良かった」と思ったのは内緒です。
チューはもう諦めました(早っ)
もう切ってあげてます(笑)

バイクはこの時期、仕方ないですよね(^^;)
まさ URL 2010/07/05(Mon)14:13:05 編集
無題
オヒサです
しっかし長いですネ
わざわざバイクのときに買わなくても・・・
そのうちチューが見れるかな
最近雨ばかりでなかなかバイク乗れないですネ
ガマンガマン
ジョニー URL 2010/07/02(Fri)22:00:26 編集
ポン太ママさん
えっ、色んなサイズ売ってるんですか!?
俺が見落としたのかな?(^^;)
30cm位の売ってたんなら、そっち買ってました(笑)

ひっぱりっこ、俺も見たかったです。
その為に買いましたから(^^;)
こうなったら片一方の端は俺がカミカミしないダメですかね(爆)
まさ URL 2010/07/01(Thu)09:00:27 編集
aki (茶々ママ) さん
な、なにを言ってるんですか!?(^^;)
全く以って、その通りでございます(爆)
結末は上手くいきませんでしたけど…

そうそう、うちも前は茶々丸君と一緒でガムを途中で投げ出したままにしてましたよ。
今回は完食してました。
うちは棒ガムをあげると、胸毛がガビガビになるのでガム+ブラッシングはセットです(笑)
まさ URL 2010/07/01(Thu)08:48:26 編集
ふくねえさん
ほんまにね~
ちゃんと書いてくれてたら安心だけど、どこぞのメーカーみたいに産地偽装されてたらわからないですよね(^^;)
ジョンの割り込み凄いでしょ?(笑)
取り合っての喧嘩はあまりないけど、それでもたま~にありますよ(^^;)

両端から食べて真ん中でチュウって見たいでしょ?
ちょっと待ってて下さい、今から俺の嫁さん探しに行きますから(爆)
まさ URL 2010/07/01(Thu)08:44:15 編集
無題
おお!我が家もこのタイプ、先月だったかに
買いましたよー。でも、30cmぐらいかな。
車の中で、おとなしくしてもらうときのために
いいなと思って。

ひっぱりあいっこ、見れず残念~。
パピ君にあげてるときに、横から突然フレームに
入ってきたジョン君すごっ(笑)
ポン太ママ 2010/06/30(Wed)22:27:38 編集
無題
ギャハハハ(≧▽≦)

まささん、このガム、ネタで買ったでしょ?とか言ってww


やっぱり、それぞれお気に入りの場所にもって行って食べるんですね~
うちは、ささみ巻きガムをあげても、ささみだけ食べてあとはポイっ(^^;)なんで、あげないんですが、ガム食べてくれると、歯のケアにもなるしいいですよね~(≡^∇^≡)

aki (茶々ママ) URL 2010/06/30(Wed)22:04:54 編集
無題
ながっ~!!
ほんとガム系って中国産多いですよね。
でも食べる物はやっぱり国産がいいですよね。
パピちゃんに渡した時のジョン君の割り込み方(笑)
こう言う時って取り合いでケンカになったりしないところが賢いですよね。
両端から食べて真ん中でチュウって!!
そんなアツアツカップルみたいな事…(笑)
でもジョン君パピちゃんのは見た~い♪

ふくねえ 2010/06/30(Wed)18:12:40 編集
クッキーママさん
パピの首かしげ可愛いでしょ?(親バカ)
この笑顔から如何に俺が愛されているのかわかると思います(爆)
両端からカジカジの動画、俺も見たいです。
心の翼が折れない限り頑張ります!
…多分(笑)
まさ URL 2010/06/30(Wed)17:11:40 編集
そらさん
俺もはじめて見ましたよ(笑)
歯磨きガムと言うか…
ガムって中国製が多いんですよね(^^;)
あと有名な緑のアレ、前に腸に詰まって手術したワンコや死んだワンコがいた様なので幾らリューアルしたとはいえ俺は買う気しないんですよ。
やはり口にするものは出来るだけ安心出来る物がいいですよね。
両端からの、ほんと俺も見たかったです。
まだ40センチは残ってるから、トライしてみようかな?(笑)
まさ URL 2010/06/30(Wed)17:07:16 編集
無題
パピ君の首かしげ笑顔は何度見ても最高ですね~
こんなガムが売っているんですね~
私も両端からかじっている二人の姿見てみたいです♪
まささんもっと何度もチャレンジしてください(笑)
クッキーママ URL 2010/06/30(Wed)15:06:44 編集
無題
うへ~っ!50センチって(^^;
こんなのあるんですね~(汗)
そうそう、歯磨きガムって国産って滅多に見かけないんですよね(--;
家もあげたくてもなかなか見つけられなくってで、あきらめました。
両端からって確かに見たいですよねー。
まささん、今後もチャレンジ待ってます!
そら URL 2010/06/30(Wed)13:26:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]