忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は夜から

405f6091.JPG

サバゲーの予定で朝から用意をしてましたけど、ドタキャン続出で夕方に中止になっちゃいました(>_<)

上記の理由で夜に留守番してもらうので疲れさせて留守番の時に寝といてもらおうと思い、昼からドッグランに行って来ました♪(結局留守番はなくなりましたけど(笑)

あっ!!

そうそう先に言っときますね。

daaf20fd.JPG
今日は忘れてませんよ(爆)
ネタ的に今度はSDカード入れ忘れて来た方がよかったですかね?(笑)

けど…
ウンチ袋を持ってくるのを忘れてしまって、現地で車から降りる時に気が付きました(^^;)
車の中を探してなんとかコンビニ袋2枚あって事なきを得ました(笑)

ここでお兄さんからアドバイス「よい子のみんなは出発前にちゃんと確認するんだぞっ」

と、マジ最近ボケが来てるのか不安になってきました(>_<)

到着したらジョンもパピも相当嬉しかったようで「早く早く~」とクンクン鳴いてました。
こないだ来たばっかしなのにね(笑)
P1030779.JPG
ほんと嬉しそう(^-^)

土曜日と言う事もあって前回より人が少なかったです。
37e08eee.JPG

P1030793.JPG

P1030776.JPG

P1030851.JPG

P1030860.JPG


今日は久々にポメのポン太君と会いました。
P1030838.JPG

ジョンとずっと遊んでくれてて見ていて楽しかったです。
P1030788.JPG
 

追いかけっこしたり
P1030797.JPG

P1030834.JPG


ジャレあったり
P1030802.JPG

P1030803.JPG

P1030805.JPG

競争したり
P1030837.JPG

P1030814.JPG

一緒に飛んでみたり(笑)
P1030832.JPG

ほんとよく遊んでくれました。

今日見ていて気付いたんですけど、ジョンは追われるとダメな様ですね(^^;)
追っかけている分には楽しそうにしていますけど、追いかけられると尻尾も下がりっぱなしですぐに自分の足の間に逃げて入ってきます(笑)
怖い相手や苦手な子にならわかるんですけど、ずっと遊んでいる子なのにねぇ(^^;)
P1030840.JPG

P1030800.JPG


 

 
で、パピ。
こうしてジョンがジャレたり攻められていると必ずといっていい程、ここぞとばかりにジョンにマウンティングしてきます(^^;)

パピの写真が今回少ないのはまたガウガウしてしまったので、抱いたりリードをつけていたからなんです。
今日はポン太君の飼い主さんにも向かっていったので流石に強く叱りました。
ほんとここ最近パピはどうしたんでしょうか(>_<)
P1030782.JPG

P1030818.JPG

P1030813.JPG
↑可愛い顔しているのに凶暴

ストレスがたまってんでしょうかね。
当分ランに連れて行っても目を離さないようにしとかないとダメですね。

あっ!!こんなん書いたらほんと凶暴だと思われますけど、毎回毎回ではないし来ている子みんなにって事でもないので、もし見かけても避けずに仲良くして下さいね(^^;)

今日も閉園までいっぱい遊んだので若達は帰りはぐったりでした。
576525c1.JPG

425cdc0a.JPG

特にジョンはかなり走って遊んでいたので帰るなりこんな様子でした(笑)
P1030863.JPG

久しぶりにジャレあって走り回っている姿が見れて嬉しかったです(^-^)

にほんブログ村 犬ブログへ  
    いつもありがとうございます♪ 明日も行こうか考え中だったりします(笑)
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ポポママさん
どうなんでしょうね~
ランでポメってこのポンタ君くらいしかあった記憶がないんですよ(^^;)
陽気な気質なポメ同士だから気が合うのかもしれないですね(^-^)
うちのジョンとピノ君とならおなり激しい追いかけっ子が見れそうな気がします(笑)
パピはほんとここぞとばかりにテロりに来ます(爆)

あの元気でやんちゃなピノ君も後ろ取られるとダメなんですね(笑)
まさ 2008/09/29(Mon)22:41:03 編集
無題
ジョン君ぽん太君と楽しそうに遊んでますね~
やっぱりポメ同士で気が合うのかしら?
これだけ遊んでくれると連れてきがいがありますねっ

パピ君たらジョン君のピンチに
今がチャンス!って感じか(爆

ピノも後ろに回られたらとたんに弱気になりますよ~
ポポママ URL 2008/09/29(Mon)15:27:42 編集
ポメラニアンファンさん
そうなんですよ~。
この日見ていてそんな気がしました(笑)
追い掛けられるとすぐに俺の脚の間に逃げ帰ってくるのが可愛らしかったし、一応ボスとして信頼されてるんだと嬉しかったです(^-^)
そそ、アメックスのC.Mです(笑)
かなり古いですよね~。
確かゴルフプレイヤーの人が出てたんですよね?
おおっと…
ヤングな俺はもちろん乳母に聞いた話なんですけどね(笑)
まさ 2008/09/29(Mon)12:34:44 編集
アキさん
楽しそうなの伝わってきますか?(^-^)
そう言って貰えると無駄に沢山の写し…いやいや沢山撮った物をUPした甲斐がありました♪
パピはほんとどこ吹く風な感じを醸し出してるでしょ?(笑)
パピも混じって追いかけっ子してくれたらいいんですけどねぇ(^^;)
ほんとパピは最近我侭と言うかなんと言うか…(^^;)
ゆず君もどうしたんでしょうね?
先週だけだったし、たまたまイヤな人だったかもですね(笑)
まさ 2008/09/29(Mon)12:26:40 編集
ピチマメママさん
おっ、されてる方いるんですね~
要は撃ち合いするんですよ。
フラッグの取り合いや殲滅戦したりします。
俺前歯折られたんですけど、面白いんで是非(笑)
ジョンはほんと一日楽しそうでしたよ(^-^)
やはり遊んでくれる子がいるといいですね。
パピはG.Sの動画位っていえばそうかもですけど、相手にあの調子で向かって行くんでねぇ(>_<)
ほんと早急になんとかしないとダメです…
ちゃんと挨拶も出来るんですけどねぇ(^^;)

ジョンはほんとマメちゃんタイプの顔だと思いますよ~(^-^)
まさ 2008/09/29(Mon)11:10:15 編集
姫のぉ姉ちゃんさん
おっ、今度参加します?
特別に峰フジコ風なセクチー衣装での参加許可しますよ(笑)

ほんとこの日はポンタ君と仲良くして貰えて見ていて微笑ましかったです(^-^)
パピはヤキモチではないと思うんですけどねぇ。
俺は誰もダッコもしていなかったし(^^;)
姫ちゃんの具合落ち着いた様でよかったけど、ちょっと当分気をつけて見とかないとダメですね(>_<)

まさ 2008/09/29(Mon)10:59:01 編集
ヨタハチ坊主さん
サバゲーは人が集まらないとできないんで、中々開催の運びになった事が(>_<)
以前はよくしていたんですけどねぇ。
ポンタ君はジョンの兄弟犬の様に遊んでくれましたよ(^-^)
一瞬、兄弟犬?と思いました(笑)
パピはほんと何故かジョンがピンチの時にマウンティングしてくるんですよね(笑)

カツオ…
カツオのタタキ食べたくなってきました(笑)
まさ 2008/09/29(Mon)10:51:15 編集
ぴっちさん
うちのジョンもポメとしては大きい方だと思うけど、ポンタ君はさらに大きかったです。
何か小学生の大きい子とちいちゃい子の喧嘩みたいですよね(笑)
Tonちゃん、まだまだ大丈夫ですよ(^-^)
うちのジョンみたいに気の合う子が出てきたら取っ組み合いはしないにしても、一緒に走り回ったりすると思うけどなぁ。
パピはほんとマイペース過ぎなんですよね(笑)
これで喧嘩とかしなかったら(^^;)
まさ 2008/09/29(Mon)10:43:19 編集
藍ママさん
写真で見るとほんと似てますよね。
けど実際はそんなに毛色も似てるって気はしなかったですよ~。
久々にジョンが弾けた所見れた様な気がします(^-^)

パピはおっさんなんですけどねぇ。
ひょっとしたら老人を労われのアピールしたんでしょうか?(笑)
ジョン並とは言わないけど、もう少しフレンドーになって欲しいです(^^;)
まさ 2008/09/29(Mon)10:39:54 編集
無題
ジョンちゃん、すんごく楽しそうでいいですねぇ♪追いかけられるのは苦手みたいというところがコレまた可愛い!!羨ましいです。
『デカケルトキハ ワスレズニ』はAMEXのCMだったのですね。教えてくださってありがとうございます。スッキリしました(^-^)。ずいぶん昔のCMだったような…
ポメラニアンファン 2008/09/28(Sun)23:35:49 編集
無題
おおぅ!ジョンさん楽しそーう!!
ポン太君とジャレジャレしたり、顔見合わせたり見てるだけで私も楽しい~♪
動画で仲良く遊んでるフタリのソバをマイペースに歩いてるパ○たんがおもしろかった(笑)
さすがだゎ~(><*)ノ
でもパピたんどうしちゃったんでしょうかねぇ。
そういえば先週なぜかゆずが散歩中に郵便やさんのバイクに吠えかかってました。
でも先週だけなんですけど(^^ゞ
意味不明なうえにタチが悪くて(^_^;)
アキ[AKI] URL 2008/09/28(Sun)15:04:48 編集
無題
へ~、へ~、へ~、これ使ってどんな事するんですか??
うちに遊びに来る方で、やっぱり「サバゲー」するって人がいますけど、落ち葉に埋もれて隠れたりするって・・・。
山遊び大好きなので、それなら私も一緒に隠れてみたい~!!ー ̄)ソォ-ッ

ジョンちゃん嬉しそうですね~♪
顔がニッコニコじゃないですか~!
走ってる&ジャンプしてる写真躍動感があって、ジョンちゃんの元気っぷりがよ~く分かります。
それに引き換えパピちゃん・・・ホントいい味出してますよ(笑)
ガウガウするのはこの間のGSでの映像程度だったら気にしなくていいんじゃないかな~?
ジョンちゃんって顔ちっちゃいですよね?マズルも細長いし、やっぱりマメと似たタイプの顔だと思うんだけど・・・。
いっぱい遊んでお疲れ様でした~♪
ピチマメママ URL 2008/09/28(Sun)09:59:25 編集
(*`・ω・)ハッ 
サバイバルですヵ!
私も撃ちまくりたいわ(*ノノ)キャ
(*`・ω・)ハッ 
彡+.゚。:サッ

ジョンくんとお友達本当にそっくり!
どっちか分からなくなっちゃう(*ノノ)キャ
仲良いんです(´∀`*)ネー

パピちゃんは、ヤキモチやいちゃったんでは?
(。・m・)クスクス

姫の具合が悪くなったので…
今日もまた病院行こうと思ってます…

姫のお姉ちゃん URL 2008/09/28(Sun)09:23:17 編集
無題
まささん、サバゲーもやられるんですね。多趣味ですね~。ヨタ坊はそっち系はよく分かりませんが、やはり友人にミリタリー系好きなのが居て、戦車の話とかしだすと何を言ってるのかさっぱり分かりません(笑)。
ジョン君、ポン太君遊んでるのホント兄弟みたいで楽しそうですね~。何気にパピ君マウンティングしてるのが微笑ましい。
動画にチラッと迷彩ズボンが映ってるのが、サバゲー日のなごりですね(笑)。
それにしても、まささん、また忘れ物ですか。カツオ食べましょう(笑)。
ヨタハチ坊主 URL 2008/09/28(Sun)06:44:25 編集
無題
ジョンくん楽しそうだ~(´∀`*)
ポン太君と取っ組み合いしてるジョンくん
小さい分ジャンプしてる??果敢ですね~
きっと、今後も見れないと思うけど
Tonのこんなジャレ合い見てみたかったな(´・ω・`)ショボーン
フラ~っと登場したり、サラッとマウンティングしたり
マイペースっぷりがイイ味だしてるわ~( *´艸`)フフフ
ぴっち URL 2008/09/28(Sun)04:25:10 編集
無題
ジョンくんとポンタくん、似てますね~!毛色も似ているから、兄弟みたい(*/∇\*) そりゃー、あんなに走りまわってたら、お家帰ったら、バタンッですよね(笑)他のお友達と遊んでくれているのを見るのは、嬉しいですよね。ジョン君、お疲れさま☆
パピちゃん、きっと、おとなの男としてアピールしたいお年頃なんですね。きっと。季節の変わり目だしね。パピちゃんも、ぐっすりって感じですね!うん。パピちゃん可愛いから、唸られても許しちゃいますよ(^^*))((*^^)
藍ママ URL 2008/09/28(Sun)02:19:02 編集
酔っ払いママさん
何度も言うように
「避けの飲んでも飲まれるな」ですよ(笑)
ありがとうございま~す(^-^)
おやすみなさい♪
まさ 2008/09/27(Sat)23:46:37 編集
無題
おっぱらってるのでポチらけして、明日またちます~( ̄¬ ̄) よだれZZZzzz。。。
ピチマメママ URL 2008/09/27(Sat)23:26:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]