忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり【うちの若日記】に毒され精神に異常をきたしたジョージは酒浸りの日々を送っていた。

So3wL3NoCjaF9CkPbdrL8Q.jpg

それもそのはず、連日どこを見ても

7ad7da49.jpg


PHY5XZJq4xHSQne0jbx_uw.jpgko7xDxRVFceeqfi23Knmkw.jpg

【うちの若日記】を見ない日はなかった。

F3ip9as_xvla0mZNJJsHQw.jpg

817063ad.jpg

色んなメディアに登場し、挙句に

jOGWN2dgayLruVYUTwkhtQ.jpg

Cm5_wg_ia12X09vbs166DQ.jpg
グッズまで登場する始末。

この全世界を巻き込んだ異常とも言えるフィーバーぶりに某国では国会でも討論された。

f002646c.jpg

ジョン派とパピ派で連日の国会討論
ちなみに議題は【どちらがかわいいか】(笑)

またある国では記念紙幣まで発行
s0k4dw9TeUDzHKZfgfJXRA.jpg

……


と、また妄想全開な事を書きましたが、ほんとこの画像変換はほんと良く出来ていて楽しく、ついつい色んな物をやりたくなっちゃいます。
この画像変換サイトはphotofunia(←クリックすると飛びます)と言うサイトです。
河川敷でお世話になっている
じんママさん(←クリックすると飛びます)の所でやられているのを見て真似させてもらいました♪
みなさんも是非楽しい画像作りにチャレンジしてみてくださいね~。
あっ、しかしご使用はあくまで自己責任でお願いしますよ。

にほんブログ村 犬ブログへ
    いつもありがとうございます♪

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わーい♪ありがとうございます!
早速遊んでみようと思います♪
英語のサイトだけど、わかるかな??
頑張ってトライしてみます!
藍ママ URL 2008/10/16(Thu)10:06:16 編集
ぴっちさん
いやいや、ぴっちさんの話し口調ならまた違った楽しいものが出来ると思います。
期待してますよ。ますよ~ますよ~(笑)
うちはイヤってほど【うちの若日記】を連呼と言うか宣伝したけど、効果的に加工画像を入れたらほんと楽しい記事になりそうですよね(^-^)
ぴっちさんのところでどんな画像を使われるのか楽しみにしときますよ♪
まさ 2008/10/15(Wed)00:20:18 編集
無題
あぁ・・・ジョージ!<(゚Д゚lll)>酒浸りになっちゃって・・・
ダメ~私には、これ以上の面白い展開を作れない!
しばらくは、アレコレ作って、コッソリ楽しむわ~( ̄▽ ̄;)
パリス?ヴィクトリア?マドンナ!?・・・凄いメンバー!!
紙幣イイ☆国会討論もなかなか好き~(* ̄m ̄) ププッ
はぁ~楽しかった♪お腹いっぱいの気分(*^∀^*)
ぴっち URL 2008/10/14(Tue)23:35:51 編集
ヨタハチ坊主さん
何故かジョージが他人事に思えない連休後の僕です(爆)
このサイト面白いでしょ♪
ヨタハチ坊主さんも是非ストーリー仕立てで作って見て下さいよ(^-^)
俺なんかより文才あるし凄く楽しいのを作られそうだから、凄く期待してますよ♪
まさ 2008/10/14(Tue)22:36:02 編集
無題
ジョージ・・可哀想・・プッ。
まささん、早速このサイトで遊ばしてもらいましたよ。いや~面白い~♪。メチャお手軽に出来るんですね、こりゃ凄いわ。
まささんのストーリー仕立ても凄かった(笑)。よく考えるな~。
今度うちもこのサイトで何か作って載せようかな。
ヨタハチ坊主 URL 2008/10/14(Tue)22:30:28 編集
ポメラニアンファンさん
あら、奥さん
ドバイに行ってはったんやってね~。
けど何か片言の中国語に見えてしまうのはなぜ?(笑)
チャトランは…
みんなの胸の中に行き続けています(意味不明)
あらら、旅行の応募終ってたんですか?(>_<)
残念でしたね~。
ジョンカーはなんかマジプラモデルとかで作れそうですね(笑)
国会中継してました?
これってロシアだと思うんですけど、いったいどちらへ行かれてたんd…
あぁ、俺と一緒で妄想の旅ですね(笑)
まさ 2008/10/14(Tue)17:58:55 編集
ごん太ママさん
もう毎日毎日、取材依頼で忙しくって(笑)
あぁ、こんなアホな話して今日も終っていく…(笑)
酒びたりのジョージ、クスっとして貰えたなら良かったです(^-^)
まさ 2008/10/14(Tue)17:54:41 編集
無題
Oh!まささん、元気そうでヨカッタ!!
どっちがチャトランか、ジョージに聞きに行ったきりで……、心配したよ~。で、チャトランはどっち?
私はDUBAIで富豪を収穫!!…の予定が、ドバイ旅行の応募は締め切りって…DOBO~N。
今回のもWonderful!私はジョンカーを購入希望!あ~、そういえば某国の会議はこちらの国で中継されていたよ。結局『どっちも可愛い♪』が過半数を越えたんだよね…
なんだか妄想癖が移ってしまったよ~アカンアカン
ポメラニアンファン 2008/10/14(Tue)15:59:40 編集
無題
すんげぇ有名人達と写ってるじゃん!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ

酒びたりのジョージには軽くうけましたが(;^ω^A
ごん太ママ URL 2008/10/14(Tue)14:31:05 編集
アキさん
このサンプル内では色々と出来ますよ。
おもしろいでしょ、これ。

使い方は簡単で
Select an effect→Browseで画像をアップロード→右クリック保存です。

ニコチャンマークの付いてるのは証明写真の様な画像しか認識してくれないようです(^^;)
まさ 2008/10/14(Tue)14:20:53 編集
無題
すごいですねっ(*^。^*)
こんなにいろんな事できちゃうんだぁ♪
おもしろすぎるぅ!!
英語ばっかりで使い方よく分かんないけど
またゆっくり覗いてみょ!
アキ[AKI] URL 2008/10/14(Tue)14:07:12 編集
姫のお姉ちゃん
よし、今すぐ式の予約だ!!(笑)
あっ、すいません(>_<)

えっ?これ無料じゃないですか?

サンプルを選んで→Browseをクリックしているだけですよね?
これなら無料だと思いますよ~。
って、もし違ったら…
俺大変な事になるんですが(爆)

まさ 2008/10/14(Tue)13:44:06 編集
え~ ( ̄ο ̄)
待ったわぁ…ダーリン…

てかぁああ、これ英語じゃん…
何書いてんのかさっぱりわからん_| ̄|○
写真はめ込んだまでは良かったんだけど…
お金掛かるようなこと書いてるよ (ノω・、) ウゥ・・・

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

逃げてきちゃった(*´ェ`*)ポッ
姫のお姉ちゃん URL 2008/10/14(Tue)13:33:27 編集
ピチマメママさん
待たせたな、坊主!
いやいや、すいません(^^;)
妄想は仕事が始まりましたので無理やり封印しました(笑)
あのサイト面白いでしょ~
是非、ピッチちゃんとマメちゃんとで楽しいのを作ってくださいね♪
ちなみに舌を出しているのは、うちの嫁ではなく、マドンナですよ~
まさ 2008/10/14(Tue)13:30:25 編集
無題
お久し振りでございます&お待ち致しておりました・・・やっと妄想からお目覚めですか?(笑)

変換サイト行って来ましたよ~♪
この中からチョイスして写真はめ込んで、しかも構成を考えて台詞まで付けてって・・・
まささん天災・・・違った、天才じゃない??
いやマジで肝心してしまいました~(  ̄∇ ̄)σ(≧▽≦ )いやん♪

因みに私は、お札のジョンちゃんと、舌チロにお姉さんに一票(爆)
ピチマメママ URL 2008/10/14(Tue)13:15:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; またまた… HOME World Wide &gt;&gt;
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]