忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近どこからともなくキンモクセイのいい香りがしてきますね。
いい香りの中での寝起きや散歩の時はすごく気持ちがいいです♪
そんな自分ちのトイレの芳香剤は「ラベンダーの香り」です。
みなさん、こんばんわ(笑)

5日(日曜日)に久々に2ワンコをお風呂に入れました。
この寸胴な悩ましいウエストライン
PAP_0876.JPG
写真だけ見ると入浴を楽しんでいる様に見えますが…
実は二人とも固まっています(爆)

ほんとは土曜日に入れたかったんですけどジョンもパピも疲れていたし、何より自分が疲れてたので無理でした(笑)
2ワンコ洗って乾かしていたら2時間半も掛かっちゃいました(^^;)
これから寒くなっていくし家で洗う時は暖房ガンガンにしないとダメですね~

洗われて少し不機嫌な方↓(笑)
93af7b05.jpeg

写真を撮らしてくれなかったからパパラッチされた方↓(笑)
a458fa9e.jpeg

例の如くノルバサンシャンプーで洗ったんですけど、フワフワサラサラになりました(^-^)
写真からはあまり伝わらないですね(特にパピ)


昨日(7日)はいつものお参りに行ってきました。
先月に書いた様(←クリック)にここの霊園はニュース(←詳しくはクリック)に取り上げられていたんですけど
こんな看板が出ていました。
dee70b47.jpeg

早急に作業に取り掛かってもらって、早く供養してもらいたいものですね。
この様な事はきちんとして貰って当たり前だけど、処罰ってないんでしょうか。
食品とかの偽装にしても表示を信用して買っているのに、何故詐欺罪で立件できないのかが不思議です。

ちょっと暗い話になっちゃいましたね(^^;)
ちょっと気分転換に以前popo diary(←クリック)のポポママさんに教えていただいたブログ通信簿なるものをやってみました。(ブログ通信簿はこちら)
ポポママさ~ん、オール1は免れました(笑)

dd5d1de4.png

「よ~しパパ、明日からトリマーの学校に通っちゃうぞ」(笑)

つかつか、オフ会なんて行った事も知識もないんですが(笑)
しかも図書委員って凄く地味だし(^^;)
当たってるのは性別と年齢位ですね(^-^)

話のネタにみなさんもどうですか?(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ
     いつもありがとうございます♪

拍手[0回]


この番組は   


luiQcIuEx8k44l4gTo7VUg.jpg

↑の、提供でお送りしました(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちな。
ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンクを致しました。
お暇な時間に、ご確認お願い致します。

★ワンちゃんの写真をお送り頂きますと
ブログの写真入り上位登録と
愛犬家のワンちゃん写真館に掲載致します。。

今後共、ペットと泊まれる宿情報を
宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■
kokoro URL 2008/10/13(Mon)13:23:40 編集
ヨタハチ坊主さん
湯船ダメな子多いんですかね~(^^;)
元気いっぱいないめー時のアクセル君の固まっている様子も見てみたいです(笑)
霊園の話はほんとにねぇ…
こんなの詐欺罪にならないんでしょうかね(>_<)

通信簿是非やってみてくださいよ。
どんな結果になるのか楽しみにしていますよ(笑)
一つ失敗したのは、ちゃんと終業式の日にしなかったのが失敗でした(笑)
>あれ?まささん、20歳じゃ・・
ヨタハチ坊主さん…
20歳ってもう大人ですよね?
大人には大人の事情ってものが…(笑)
まさ 2008/10/09(Thu)21:50:20 編集
無題
湯船の中の二人、気持ち良さそうに見えるのに、実は固まってるんですか(笑)。うちのも浴槽はダメですね。
ジョン君ホントに機嫌悪そう(笑)。パピ君ホントに毛吹き良いですね、フワフワで羨ましいな~。
霊園の話しはやっぱり酷いですよね。処罰されないのはおかしい!ニュースで取り上げられなかったら、まだ何もしてなかったでしょうね。
通信簿面白そうですね、やってみようかな。あれ?まささん、20歳じゃ・・(笑)。
ヨタハチ坊主 URL 2008/10/09(Thu)21:43:41 編集
ポメラニアンファンさん
その歌って、「懐かしのテレビ」みたいなので聞いた事あります♪
え~と確か、初期メンバーに荒井チューがいたグループですよね(笑)
マサフィ、ネットで調べたらドバイ旅行が当たるみたいな事かいてたと思いますよ~
俺もドバイに行って、逆タマ狙おうかな(笑)
けどほんとワンコほっといて長期旅行はしたくないですね(^^;)
>masani(マサニ)砂漠の中のオアシスかぁ!?
山田く~ん、座布団獲っちゃって(笑)
まさ 2008/10/09(Thu)21:06:06 編集
ごん太ママさん
ごん太君も是非湯船にどうですか?(笑)
うちは洗う前についも浸からしてからあらってるんっすよ。
汚れが浮いてくるような【気】がしてるんで(^-^)
あ、あくまで気がしてるだけです(^^;)
まさ 2008/10/09(Thu)21:01:28 編集
姫のお姉ちゃんさん
>σ( ̄  ̄〃) アタシ永遠の18歳

|_・) ジィー…

厚かまし…

( °o °)ハッ

|)彡サッ
まさ 2008/10/09(Thu)20:55:29 編集
アキさん
はじめは出たがっていたんですけど、水かさ増やしていったら、固まっちゃいました(笑)
いやいや、俺全然してないですよ(^^;)
ドッグランに行ったしうちのはよく汚れるから(^^;)

霊園は来月に行ったらどれ位進んでるのかなぁと思います。
通信簿、是非アキさんもやってみてください。
30後半って出てもちゃんと申告してくださいね(笑)
まさ 2008/10/09(Thu)20:51:49 編集
無題
♪いい湯だな、アハハ♪(~…♪アビバノノン♪)
えっ!まささんって20歳じゃなかったの?同い年かと思っていたわ(♪アビバノノン♪)(^-^)
え~っ!masafiでドバイに行けるかも?ケースごと買っちゃおうかな。でも最初に飲んだ時は美味しかったのに次に買ったのはイマイチ、っていうこともあるかもしれないし(別の水で経験アリ)なぁ。それに2ワンを日本に残してイケナイ(泣)。masafi、ウチの近所のファミマとセブンイレブンにはナカッタ。自販機でもなかなかナイし。 masani(マサニ)砂漠の中のオアシスかぁ!?
ポメラニアンファン 2008/10/09(Thu)17:33:20 編集
無題
お風呂~・・と思ったらかたまってるのね、ふたりとも( ̄∇ ̄+)

ごん太もたぶんそうなります。

でも寄り添ってかたまってるのがかわいい(≧m≦)
ごん太ママ URL 2008/10/09(Thu)15:39:52 編集
|д゚)カンサツ
25歳…
σ( ̄  ̄〃) アタシ永遠の18歳

彡+.゚。:サッ
姫のお姉ちゃん URL 2008/10/09(Thu)01:51:05 編集
無題
オフロ広いのにくっついちゃって(><*)ノノ
そして固まってたのねぇ(笑)
こまめにお手入れしてあげてるんですね。
ウチも見習わないと黒い犬になっちゃう(>_<;)

動物霊園さん、ほんとにヒドイ話ですよねぇ。
早くしっかり供養してもらいたいです。

通信簿、おもしろーい♪
まささん25歳だったんですか??
じゃぁ私だと10代になっちゃうな!
アキ[AKI] URL 2008/10/09(Thu)00:29:41 編集
ピチマメママさん
いやいや、ほんとキンモクセイのいい香りで癒されているんですって(^^;)
早速明日トイレの芳香剤を買い替えに行きますよ(^-^)

ローズの香りに(爆)←嘘です(^^:)

なんか最近ってバレなければ何をしてもいいって風潮になっちゃった様な気がして残念です。
氷山の一角なんでしょうけど、イヤな世の中になっちゃいましたね(>_<)

いやいや、人間ってやはり計算間違いって起すじゃないですか!!
その点パーソナル・コンピューター…所謂パソコンは計算は間違わないですよ。
『女性 23歳』これって…
何かの御まじないか何かですか?(爆)
まさ 2008/10/08(Wed)23:20:08 編集
無題
なんでしょう、このいい雰囲気のスタートは^^;

湯船の2人、切ない顔しちゃって・・・。
まささん、ここに一緒に入って2人を洗うんですか??
本当にマメだなぁ、感心してしまいます!

霊園の一件は何とも納得行かないですよね。
ホントに、なんで罰せられないんでしょう・・・腹の立つ・・・
本当に一日も早く供養してあげて欲しいですよね(>_<

もしも~し、数ちゃんと数えられてますか~?
世界のナベ○ツ読んで来ましょうか~?(笑)
私もやってみよう~!
きっと『女性 23歳』って出るはず(^^)
ピチマメママ URL 2008/10/08(Wed)23:12:23 編集
ポポママさん
そうなんですよ~
仲良く並んで幽体離脱していました(笑)
お墓の話ほんと酷いでしょ(>_<)
先代ポメはギリギリ期間がズレてそうなんですけど、こういった事をする所はどこまで信用していいものなのかですよね(^^;)

【4】あるっていい方なんですか?
やはり人間一つ位は取り得あるってほんとだったんですね(笑)
えぇ!!ポポママさん、26歳だったんですか?

てっきり23位と思ってましたよ(爆)
まさ 2008/10/08(Wed)22:56:53 編集
こんばんわ~
お風呂に入って気持ち良さそう~って思ったら
固まってるんですね(笑
お墓の話はひどいです・・・
お金だけ取ってると思われても仕方が無いですね
これからちゃんとしてくれるといいのですが

通信簿!
4があるなんて凄いです!!
まささんって25歳なんですか?
私の一つ下なんですね~(爆
ポポママ URL 2008/10/08(Wed)22:48:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; World Wide HOME 無題(後編) &gt;&gt;
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]