忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この三連休、遠方から友人がうちに遊びに来てくれました♪
土曜の夜に少しこちらをドライブがてら案内して、日曜日はドッグランに行った事がないとの事だったので朝からドッグランに行って来ました。
本当は神戸の観光スポットでも思ってたんですけど、自分にとってはランはありがたかったし友人も興味があるとの事で嫌な顔もせず付き合ってくれて感謝でした。

ご満悦なパピ
CA390913.JPG

行った先はいつもの↓ここ
ae922f6d.jpeg

着いた時は前にお会いしたアメコカの方がアジをしていただけでしたけど、時間が経つに連れてお客さんが増えてきました。
ワンコ同士の挨拶も終わりいつもの様に鞄からデジカメを取り出し撮影をしていると、どうも様子がおかしい…
確認してみると

5f09a9bb.jpeg
SDカード入れてくるのを忘れてました(>_<)
前回のバッテリーの入れ忘れといい、ほんとマジでボケが始まってきたのか不安になりました(笑)

ここでお兄さんからよい子のみんなへ「メディアはPCに取り込んだらすぐにデジカメに戻すんだぞっ」

と言う事でまたまた携帯での撮影と相成りました(^^;)
しかも前日に充電していなかったのであまり撮影できませんでした。

ここ愛犬広場には大小のランがあるんですが(小型犬専用と小型~大型犬用に分かれている様です)、今回初めて【小】ドッグランに入りました。
普段【大】の方ばかりいるのでやはり狭く感じましたけど、全面芝生で普段とはまた違った感じで良かったです。
ジョンもパピも初めて入るランに楽しんでいた様子でした。

CA390917.JPG

自分自身もこの日はぽかぽかといい陽気だったので、芝生に寝そべったりと気持ちよく過ごせました。

CA390921.JPG

e8257984.jpeg

寝転んでノーアングルからの撮影
CA390923.JPG
カードを入れ忘れたのが悔やまれます(>_<)
次回はデジカメでリベンジします(笑)

ジョンを撮ろうとしたら、パピが
CA390924.JPG
横切りました(笑)
全くマイペースな奴め(>_<)
折角ジョンはお座りしてカメラ目線だったのに(笑)

けどパピもご満悦な様子だし、まっいいか(^-^)
93bca541.jpeg
↑してやったりの笑顔?(笑)

この後、【大】ドッグランの方にワンコが増えてきたので、そちらに移動し色んなワンコと一緒に遊んでもらいました。
心配していたパピのガウガウもこの日はなくよかったです。

この日はなんと半日位ランにいてたので(笑)、ジョンとパピはもちろん自分達も疲れて、帰って食事をしたらすぐに寝ちゃいました(^^;)
遠方からわざわざ遊びに来て貰って嫌な顔せず付き合ってくれた友人に感謝です。
けど友人は楽しめたのかな?(^^;)

にほんブログ村 犬ブログへ
    いつもありがとうございます♪

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
aspipapaさん
ジョンもパピも楽しそうにしてましたけど、自分が一番楽しんでいたかもしれません(笑)

おぉ、遂に光ですか?
うちはまだ光にはしてないんですけど、うちもしたいです。
まさ 2008/10/15(Wed)23:40:00 編集
無題
ドッグランで実に楽しそうに遊んでいますね。

5日振りの訪問です。どうも今のadslではアクセスに時間がかかりすぎて待ちきれない感じです。
29日には光回線に切りかえますのでそうなれば、今度は楽にアクセス出来るようになります。
aspipapa URL 2008/10/15(Wed)20:33:58 編集
akiさん
早速のご訪問ありがとうございます♪
六アイでブログ検索してたら、茶々丸君に挨拶しているうちの若達を発見しちゃいました(笑)
ランでポメってほとんどと言っていいほど会わないので、こちらもほんと嬉しかったです。
月曜日は沢山のポメいてましたね~(^-^)
うちは結構行くところ限定なんですが(笑)、またお会いする事もあるだろうし、その時は宜しくです♪
六アイの記事は次回に書こうと思ってます(^-^)
まさ 2008/10/15(Wed)18:09:40 編集
アキさん
ほんと訪ねてきてくれるって嬉しいですよね(^-^)
俺は出不精なんで特にそう思います(^^;)
いや~ほんとまさかのまさかですよ(>_<)
決してネタではありません(笑)

あら、アキさんもですか?
若年性の呆けもあるようだし(笑)、お互い出かける時は再度確認しましょうね~(^o^)
まさ 2008/10/15(Wed)18:05:29 編集
無題
こんにちは~
はじめまして♪
コメントありがとうございました♪
偶然で本当びっくり&嬉しいです~(・ω・*)

ポメ・パピちゃんドッグランで楽しそうですね~♪
神戸にもこんなに、きれいなドッグランがあるんですね☆
うちの茶々も、ドッグランやお散歩大好きで週末はいろんなところに出かけているので、また会ったときは、一緒に写真撮ってくださ~い♪
aki URL 2008/10/15(Wed)15:47:49 編集
無題
こんにちわん。
イイお友達がいっぱいいてうらやましいです(*^_^*)

今度はSDカード忘れちゃったんですかぁーっ??
もぅボケボケじゃないですかぁ。
と言いたいとこですが私も経験済みです(;一_一)
PCに入れっぱなしにしてて、つい忘れちゃうんですよねぇ。
お互いにボケに気をつけなくちゃ!!

ジョンさん&パピたんも楽しめたみたいで良かったねぇ♪
アキ[AKI] URL 2008/10/15(Wed)15:17:11 編集
ピチマメママさん
いやいや遠方の方って、web上で知り合った人が多いんですよ。
けど訪ねてきてくれるってほんと嬉しいですよね。
去年は広島からも来てくれた方いました(^-^)
パピはなかなか友人に触らせなかって、友人が少し(´・ω・`)ショボーンとしてましたよ(笑)
だから写真のパピの笑顔って、ドライブ&ランで楽しいって顔なんですよ(^^;)

そそ、看板には日没と書いてるでしょ。
実はその隣に「本日は○時から○時まで」とまた立て看板が出てるんですよ~。
この日は今までで最長時間ランにいたんで(笑)、二人とも沢山の子達と挨拶できて楽しかった様です♪ 
まさ 2008/10/15(Wed)09:01:14 編集
姫のお姉ちゃんさん
俺の優しさは五大陸に伝わっているってのに、何て事言うんですか(゚Д゚)ムッキー

その友人ちには17年飼っていた柴mixの子がいたらしいですけど、この夏に死んじゃった様です(>_<)
その友人、大の犬好きですよ~。
なかなかパピが心を開いてくれなかったけど(笑)
友人はほんとお金では買えない財産ですよね。

あ、すいませ~ん。
俺の為に買って来て戴けるんですね♪
しかも夜食に合わして(笑)
まさ 2008/10/15(Wed)08:53:51 編集
無題
遠方から友人が訪ねて来てくれるって、まささんは本当に友人が沢山いていいですよね~。
パピちゃんも嬉しそうだし♪
・・・で?今度はSDカードねぇ・・・
まささん、それは「始まってきたのか?」ぢゃなくて明らかに・・・( ̄ー ̄)ニヤニヤ

そうそう、さっき気付いたんだけど、ランの看板に「日没まで」って書いてあるのが、妙に和んじゃいました(笑)
実際日没近くまでランを堪能できてよかったですね~♪
ジョンちゃんもパピちゃんも満足そうな顔してるし!
友人も、パピちゃんの表情見てると、ワンが好きな人みたいだし(人が苦手って言ってたので・・・)きっと楽しめたと思いますよ~(^^)/

ピチマメママ URL 2008/10/15(Wed)08:03:17 編集
そのお友達…
まささんが怖いのかなぁ(。・m・)クスクス

てヵ、良い人だ(´∀`*)ネー
その人も犬飼ってるの?

女の人?男の人?|д゚)カンサツ

そういう友達大切だよねぇ!
大事にしてあげて(´∀`*)ネー
まささん(・ko・)小声

カツサンドはテイクアウトしてきます (σ・ω・)σYO!
夜、お腹すいたら困るもの(*ノノ)キャ
(・∀・)ニヤニヤ
姫のお姉ちゃん URL 2008/10/15(Wed)06:37:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]