忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はみなさん、お祝いのコメントありがとうございました♪
凄く嬉しかったです。
なによりも「絶対に聞くなよ」と言っているのに、「で、いくつに?」とか「言っちゃいなYO!」と言われたのは、ネタを振った甲斐がありました(笑)
言ってくれた方、関西人に認定させて貰います(爆)
それとプレゼントの方はまだまだ随時受け付けているんで、送り先は問い合わせてくださいね!!(笑)

昨夜は飲みに行ったんですが、美味しくお酒が飲めて…


数年ぶりに帰って吐きました(^^;)

ここでお兄さんからよい子のみんなへ【食べる前に飲む~by田〇邦衛】

いやいや、空腹からかなり飲んだからですかね(^^;)
やはりアルコールを飲む時は胃に粘膜を作っとかないとダメですね。

今朝は二日酔いもなく若干体がだるかった程度だったんで、バイク用品店のセールに行ってきました。

fd3c1f2f.jpeg
入り口に飾っているここのチームの人のバイク。
ちなみに以前、数名の友人もここのチームに所属していました(^-^)

この用品店は関西に数店舗を構えるショップなんですが、このセールを持ってここの店舗を閉店する事になったようです。
今回のセールはその閉店セール、で、今日が初日なのでした。
開店時間にあわして行って店内を見て回ったんですけど、取りたて欲しいものがなかったので、とりあえず福袋だけ買いました。
a191fc53.jpeg

中身は定価ではそこそこの物が入っていましたが、正直微妙(-.-;)
けど通勤用と割り切って使えばいいし、しっかりした物だから悪い買い物ではなかったかな?と自分に言い聞かす事にしました(笑)

買い物と食事を済ませて帰宅し、明日はこちらは雨の予報なので愛犬孝行に出かけました。

CA390895.JPG

CA390899.JPG

今日はこちらは結構日差しがあり暑かったんですけど、風が凄く心地よくて窓を開けていると快適でした。

CA390907.JPG

b3b3c4cd.jpeg
今日は一度もエアコンをかけずにこんな調子で、全然暑がってる様子はありましませんでした。

向かった先はいつもの

CA390925.JPG

↑の看板のある場所からは↓の様な道路を走ります。

CA390927.JPG

CA390929.JPG
「落ちるなよ」と少々不安げなジョン(笑)

看板からランの入り口まで約500mほどこんな道を通りますけど、途中に対向車とすれ違うための退避帯もあるので心配になる必要はないんです。
実際現地に行くと凄く狭く感じますが、4t車も通れるくらいの道幅があるので、少々運転に自信のない方でも大丈夫だと思いますよ。
近くに住まれている方は是非一度行ってみて下さい♪

あっ、営業マンではないですよ(笑)

ジョンもパピも駐車場に着くと、ここがどこだかわかるようで


着くとこんな感じになります(笑)
相当嬉しいんでしょうね(^-^)
色んな子の匂いや土の匂いでわかるんでしょうね~。

車から降ろすともう凄い勢いでランに向かっていきます。


と、ランに入る前からテンションが上がるうちの若達でした。

ラン内の様子はまた次回に

にほんブログ村 犬ブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
aspipapaさん
ジョンのウキウキしてるって感じが伝わってきますか?(笑)
2ワンコとも楽しそうにしているのは風景を見て楽しんでるんですかね?(^-^)

やはりアスピ君もアラン君も、目的地に着くとわかって嬉しそうにしますか?
まさ 2008/10/06(Mon)16:45:33 編集
無題
ジョンちゃんの正面を見据えている目は凄く可愛いですね。
2段構えのナビってところですね。

駐車場に着くと当然分かって騒ぐのでしょうね。
aspipapa URL 2008/10/06(Mon)15:27:56 編集
ごん太ママさん
ウコンっていいみたいですね~。
俺一度も飲んだことないんですけど、やっぱり効くんですか?
俺もここ数年吐く事なかったんですけど、体を気遣う意味で(笑)今度から飲みに行く時は飲んでいこうかな(^-^)
まさ 2008/10/06(Mon)13:44:25 編集
ヨタハチ坊主さん
若くない20歳に笑いました(笑)
ほんとそうですよね~以後肝臓を労わりながら飲むようにします(^^;)

えぇ~うちの全然上品ではないですよ(^^;)
アクセル君はもっと激しいんですか?
どんな様子なのか是非動画をお願いします♪
まさ 2008/10/06(Mon)13:42:01 編集
藍ママさん
いやいや、ランで好き勝手遊んで貰えるし、何より夜が大人しく成って貰えますから(笑)
動画の後ろ姿、これって結構急な上り坂になってるんですけど、凄い引きでしたよ。
ジョンはともかくパピもこの場所が好きなようで、安心しました(^-^)

うちはコンビニに行く時も店の前に繋ぎ留めたりしないんですよ。
前の北海道の事件(店の前から犬を誘拐→見つかってマンションから落とした)があったから、とてもとても(^^;)
もしこの事件ご存知なければご参考に↓
http://www.ringoweb.net/blog/2006/09/post_79.php
まさ 2008/10/06(Mon)13:39:00 編集
さるんばママさん
中身は冬用ウエアでしたよ~。
俺は小心者ですが、態度と体はデカい(メタボとも言う)んで(笑)

いやいや、冬は厚着するし大きい位の物がいいと思って買ったけど中身はLLの物でした(笑)
確か福袋があったのはLの次はLLがなくてXLだったと思います。
サルサちゃんも公園に近づくと吠えるんですか?
嬉しくてたまらないんでしょうね~(^-^)
やはり景色と匂いでわかるんでしょうかね?

ここのランはほんと手作り感満点でアットホームな感じですよ(お客さんもスタッフの方も)
まさ 2008/10/06(Mon)13:25:16 編集
姫のお姉ちゃんさん
あ、俺もそんな福袋ほしい(笑)
PC調子悪いんですか?
ちゃんとバックアップとらないとダメっすね(^^;)

姫ちゃん大変だったんですね、可哀想に(>_<)
脱臼しても自分で入れれるんですか?
いいお医者さんにきっちりと処置して貰わないとダメなのかな?
まさ 2008/10/06(Mon)13:17:53 編集
ポメラニアンファンさん
えっ、プレゼント送ってもらえるんですか?
ありがとうございます♪
住所は兵庫県西宮市s…以下略(笑)
住所はともかく…
年齢は全然関係ないんじゃあ…(-.-;)
福袋の類って普段買わないんですけど、開けるまでが楽しいんですね(笑)
まさ 2008/10/06(Mon)13:11:47 編集
アキさん
そうなんですよ、パピナビ+ジョンナビ+HDDナビで、もう愛犬広場に行くのは完璧です(笑)

どうもどこかに行くと写真をやたら撮ってしまって、さらに画像の選定を迷ってしまうのでどうしても分けてしまいがちです(^^;)←という理由で今回も引っ張りますよ~(笑)

次回また写真が多くなると思うけど、付き合ってくださいね~。
「いや困る」と言われてもアップしますけど(笑)
まさ 2008/10/06(Mon)13:03:26 編集
ピチマメママさん
ほんと沢山の方からお祝いいただけて嬉しかったです♪
これはもう脱がないとダメかなと一瞬思いました(笑)
>?「You 言っちゃいなYO!」←マダマダイクヨ~!
モウ カンニンシテ~(笑)

ジョンの目褒めてくれてありがとうございます。
俺もジョンの目って大好きなんですよ(^-^)
やっぱり駐車場に付くとわかるんですかね?
車が駐車場に着く前から結構そわそわしてましたけど、ピッチちゃんもマメちゃんも同じですか?

今回はあまり【萌え~】な写真撮れませんでした(>_<)
【萎え~】な事もあったし(^^;)
まさ 2008/10/06(Mon)12:58:46 編集
無題
うちにウコンのあのドリンクすんごいあるんだよ、今。
なんならあげたかったな~( ̄∇ ̄+)
私あんまり飲まないし、ダンナも今は吐くまで飲まないから全然減らないの( ̄∇ ̄+)
ごん太ママ URL 2008/10/06(Mon)02:29:33 編集
無題
まささん、飲みすぎに注意してくださいね。お互い若くない永遠の20歳なんですから(笑)。
ランの駐車場に着いた時のジョン君とパピ君、キュンキュンそわそわメッチャ可愛い♪2ワンちゃん共に上品ですよね。うちのアクセルなんて同じ状況だと凄い暴れ方ですよ(悲)。
ヨタハチ坊主 URL 2008/10/05(Sun)22:16:14 編集
無題
二人とも、うしろ姿で、嬉しそうなのが、伝わってきますね!
いつも、いろんな所に一緒に連れて行ってもらえて、ホントにジョンくんとパピちゃんは幸せ者ですね♪
私は、藍がいなくなってしばらくの間、近くのコンビニに一緒に連れていくのも、外で待たしてる間に。。。って思うと怖くなっちゃって、一度家に引き返してから行くようになっちゃいました(-。-;) トラウマですかね(;^_^A
藍ママ URL 2008/10/05(Sun)19:26:24 編集
無題
まささん、バイク用品の福
袋を買われたんですね。

バイク用品って全然馴染み
がないんですが、どんなも
のが入っていたんでしょう
か。袋に「XL]と書かれているんですが、ウエアとかだっ
たんでしょうか。まささんって大きい方なのかな?って思いました。

ジョン君とパピ君、ランに近づくとすごくうれしそうです
ね。ちゃんと分るんですね。

うちのサルサもいつも行く公園に近づくとすごくうれしそ
うにワンワン吠えます。(近所迷惑ですよね。。。)

愛犬広場の看板が温かい
感じがして笑えました。分り
やすい看板ですね!
さるんばママ URL 2008/10/05(Sun)17:11:03 編集
福袋…
1万円でパソコン入ってる福袋ないかなぁ…
もう寿命がきてるσ(・・*)アタシのPC…

どうしてもVAIOが欲しくなる…
o(´д`)oアァー悩むw

てヵ、その愛犬広場ていいですよ(´∀`*)ネー
けど、今日久々に、姫を走らせてみたら…
また、膝蓋骨脱臼になってる模様…
足、びっこしてました_| ̄|○

まだまだ、走らせられないというヵ、もう走らせることできないのかしら (ノω・、) ウゥ・・・

姫の足が治ってたら、一緒に遊ばせたかったなぁΣ(´□`;)ハゥ
姫のお姉ちゃん URL 2008/10/05(Sun)03:40:29 編集
無題
えっ、プレゼント送ってもいいんですか?そしたら住所&年齢を教えてくださいYO(^-^)。
福袋はそうそう、『悪くはないよ』って自分に言い聞かせないとね(^-^)。
ポメラニアンファン 2008/10/04(Sat)23:44:26 編集
こんばんわんっ
いいですねぇ~
パピたんはナビしてくれるし、ジョンさんは道から外れないように見てくれるし。
出来た子たちじゃないですかぁ(*^。^*)

おぉ!引っ張りますね(><*)ノノ
ジョンさんの走りが見れるのかなぁ。
あっ、あとマイペースなパピたん(*^_^*)
続きを楽しみにしてま~す♪

日付変わってポチしに来ますねん。
アキ[AKI] URL 2008/10/04(Sat)23:38:03 編集
無題
本当に沢山のお祝いメッセージでしたね~^^まささん、愛されてますね~^^
で?「You 言っちゃいなYO!」←マダマダイクヨ~!

ジョンちゃんの目って凄く可愛い&優しい目してますよね~。
性格の良さが顔に出てると思う♪
うんうん、駐車場着くと分かるみたいですよね。
ジョンちゃん&パピちゃんキュンキュン鳴くのが可愛すぎじゃないですか~♪
でも、やっぱり2人とも大人しくていい子だと思いますよ~。
マメはそりゃ~も~大変な状態になりますもん^^;

次回はまたジョンちゃんの【萌え~】がみれるのかな~♪
ピチマメママ URL 2008/10/04(Sat)23:21:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]