忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日某【実は】100均一じゃないショップに行き、ワンコ服を買いました。

前に行った時に見かけて買うのを悩んだで辞めたんですけど、ポポママさん(←クリック)の所で買われてポポ君とピノ君に着せられてるのを見て「やっぱりいい!!」と思い(笑)、うちも真似して買っちゃいました♪

うちの若達に着せた感じはこんな感じです。
CA390953.JPG
日向ぼっこしてます。
決して酒に酔って寝ているフーリガンではございません(爆)

CA390955.JPG
不貞寝してますが(笑)、全身像

CA390954.JPG
前頭部辺りがジダンに見えなくもないですが(笑)、仏国出身犬が着るとこんな感じ(笑)

PA0_0057.JPG
不外無い日〇代表に怒っていますが、後頭部はこんな感じ(笑)

コートの色や犬種が変わると同じ服でもやはり感じが違いますね。
ポポママさんのポポ君とピノ君が着るとこんな感じ(←クリック)です。

何かうちの若達が着ると選手よりサポーターに見えるのは気のせいでしょうか?(^^;)
という訳で、ちょっと場所移動して撮ってみました♪

P1040285.JPG
国立のピッチに立つパピ選手。(実はドッグラン)

少しは選手に見えますか?(笑)
この服、鮮やかなブルーでほんと綺麗し緑に映えますよ~
ポポママさん、真似して良かったです、ありがとう(笑)

そうそう服を買った時に、こんな物も買いました。

PA0_0059.JPG






パピヨン=おフランス出身と言う事で(爆)
ユニフォームもフランス代表のに似てるし(^-^)

ジョンはポメ所縁のドイツ、イギリスと悩んだんですけど、ユニフォームが違うので日本のを買いました♪
ただ買ったはいいけど、貼り付ける所を悩んでいます。
袖に貼るのが本当は良いですけど、ワッペンが厚みがあるので動きを妨げないかがちょっと不安です(^^;)
仮付けしてみてからにした方がいいかも知れないですね。

ここでいきなりですが(笑)
知っている方も大勢いるかと思いますが、ここで小ネタを一つ(PCからでも見れますが基本携帯サイトだと思います)
ジョン缶
http://www.magicalmaker.com/greeting.php?up=400006-1224323211&button=pokka&key=pokka
パピ缶
http://www.magicalmaker.com/greeting.php?up=400006-1224322827&button=pokka&key=pokka

結構前に自分も知って久しぶりに待ちうけを作りました(笑)
↓ここで作れますので、愛犬の萌缶(笑)を作りたい方はどうぞ♪
http://mgca.jp/pokka/

にほんブログ村 犬ブログへ 
     いつもありがとうございます♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さるんばママさん
ジョンとパピ、可愛いだなんてありがとうございます♪
うちの若達とさるんばでフィーリングカップル3×3どうですか?(笑)
実はジョンもパピも洋服は好きではない様です(^^;)
俺自身も、あまり好きではないんです。
スムース系のワンコは似合うとは思うけど、やはりフワフワ系のワンコにはどうも似合わない気がしてなりません。

あら、さるんばも服嫌いなんですか?
ほんと裸族バンザーイですよね(笑)
あらら、ルンバちゃん大丈夫なんですか?(>_<)
仰る通り服はファッションとしてではなくて、汚れからも守ってくれるし草とかのかぶれも低減してくれますもんね。

ところでルンバちゃん大丈夫なんですか?
うちの近所に某芝生の広場があるヨットハーバーがあるんですが、一年に何度か殺虫剤?か何かの薬品を撒くらしいんです。
綺麗に整備されている公園はいいんですけど、その様な注意(散布して間がないとか)も必要ですよね。

さるんばママさん、サイトでさるんば缶作られました?
是非待ちうけか何かにしてみてくださいね(笑)
俺は出先や車内で缶コーヒーを飲みますが、ほとんどブラックばっかりです♪
まさ 2008/10/21(Tue)16:10:38 編集
無題
ジョン君とパピ君、お揃いのサッカーのお洋服が最高にかわいですね!さすが男のだわ、バッチリ着こなしています。私もジョン君はサッカーがうまそうな印象を受けました。

ジョン君もパピ君もお洋服をこんなに喜んで着てくれるんでしたら買う楽しみがありますよね。

うちは洋服が大嫌いな犬なので(毛質から服を着せると毛玉になるということもあって)洋服は着せていません。

ですが、洋服も必要ですよ。

昨日のことなんですが、昨日いつもの公園とは違うところに行った時にサルサが草の上で寝転んでいて、家に帰ったらお腹が草負けしてしまったみたいで赤くなってました~。気になるようでペロペロ舐めるので、赤いところが拡がってしまっています。

洋服を着せたらお腹を草から守れますよね。散歩の時は洋服はやっぱり必要かなって思いました。

またまた面白いサイトですね!POKKAの宣伝にもなりますよね。缶コーヒーって全然飲まないですが、まささんは飲みますか?
さるんばママ URL 2008/10/20(Mon)19:49:22 編集
ごん太ママさん
似合ってますか?(^-^)
そうなんですよ、ワンコになってます。
ランに行った時に見た人達には好評でしたよ(笑)
まさ 2008/10/20(Mon)17:56:00 編集
無題
かぁわいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
番号の上ワンコって書いてあるんですね~♪
似合ってますよ~ふたりとも~(≧∇≦)/
ごん太ママ URL 2008/10/20(Mon)13:41:42 編集
aspipapaさん
ワンコ用の服はほんと可愛い物から面白い物まで色々とありますよね~。
うちも昔はワンコに服なってと思っていた口なんですけど、寒さや飛び毛対策、あとランや散歩の時の汚れ対策に着させています。
流石に暑い時までは着させませんが(笑)
パピはよく落ち葉や枝がコートに絡まっているので、最近はよく着させています。
ちなみに寒さ対策でも服を着させないほうが、コートには良さそうな気がします←素人考えですけど。
まさ 2008/10/20(Mon)11:10:09 編集
無題
ワンコ服仲々可愛いものですね。皆さん、寒さ対策よりもファッションとして着せておられるようですね。
我が家も一時は購入しましたがドッグショーに出すような犬は洋服を着せると毛吹きが悪くなる?という噂もあって、今では余程寒い日に散歩する時にしか着せません。
aspipapa URL 2008/10/20(Mon)10:56:16 編集
ぴっちさん
実はこれ…
朝なんですよ(爆)
ほんと気持ち良さそうに寝てたし俺もウトウトと仕掛けたんですけど、結局起こしてランに連れて行きました(^^;)
パピはジダンみたいに頭突きはしないけど、喧嘩っ早いのは似ているかもですよ(笑)
ポポ君とピノ君とうちではまた雰囲気違うでしょ?
この服を買う時、「おっ♪赤もあるじゃん」と思って見たら…
チアガールって書いてました(^^;)
Tonちゃんにどうですか?
青四人衆のチアガールとして是非お願いします(笑)

そそ、アイロンのワッペンですよ~。
うち裁縫道具ないんで(^^;)
じゃあ近々付けてみようかな♪
まさ 2008/10/20(Mon)10:52:11 編集
ポメラニアンファンさん
ちょっと…何者?(笑)
今度からチャーリーってあだ名で呼びますよ(爆)
この服はほんと芝生の色によく映えて綺麗でした♪
似合ってますか?ありがとうございます(^-^)

俺缶、好評でした?
喜んでもらえて良かったです。
基本褒められて伸びる子なんで(笑)、また何か見つけたら教えますね~。
×ジョンちゃん、ふて寝にしては可愛い過ぎやで~♪カエルちゃんみたいで可愛くて好きやねん(^-^)。
○ジョンちゃん、ふて寝にしては可愛い過ぎやで~♪カエルちゃんみたいで可愛くて好きやわ~(^-^)。
関西弁だとこうかな?
ん?ポメラニアンファンさんは広島出身の関西在住なんじゃろか?
まさ 2008/10/20(Mon)10:43:37 編集
りえぽん。さん
ほんとご無沙汰ですね~。
仕事が大変そうですけど、ほんと体第一ですよ~無理しないように。

この服は「¥315」でしたよ♪
この季節には良さ気な素材だし綺麗な色ですよ。
ポポロ君が着たら映えると思いますよ~(^-^)

「頑張れ!りえぽん。会」する時は是非呼んで下さいね(笑)
まさ 2008/10/20(Mon)10:31:44 編集
藍ママさん
缶のサイト遊べました?(笑)
喜んで貰えてよかったです♪

俺は基本服着せるのは好きでないんですよ。
やっぱりフワフワなワンコには違和感があると思っちゃいます。

うちも藍ママさんと同じで大きめなサイズを買ってます。
で、小さかったらパピ様になります(笑)
服はオシャレ着様に買っているんではないので、ショップで買った事って一度くらいしかないんですよ(^^;)
だからサイズはわかりません。
ジョンでLサイズ、パピでMサイズを買っていますよ~。
今回のこの青い服は両方ともLサイズです。

いやいやうち裁縫道具ないんで、アイロンで接着するワッペン買いました(^^;)
まさ 2008/10/20(Mon)10:26:00 編集
アキさん
あら、軽快な滑り出しですね(笑)
けどほんとそうですよね~。

この服はアキさんの住まれている県に本社がある所のですよ~。
お値段なんと「¥315」(笑)
お揃いにするのはいいけど、番号まで一緒ってのがね~(^^;)
体操服みたいにゼッケンでも貼るか…(爆)

ジョンの後姿に飛びつくとビックリしちゃうので、出来たら…
俺の後姿に飛びつくで手を打ちませんか?(ポッ)


まさ 2008/10/20(Mon)10:18:47 編集
姫のお姉ちゃんさん
そうなんですよ、ジョージは「探さないでください」と置手紙をして失踪しちゃったので続編が出来そうにありません(>_<)

ビバリーヒルズ青春白書って見た事ないんですけど、うちと違って現実ではありえない(笑)位のスゲー爽やかな青春ドラマじゃありませんでした?(^^;)
うちが目指すのは「家政婦は見た」シリーズなんで、ご期待に添えそうにありません(>_<)

姫シャンプー株式会社 の製品は国内産原料ですか?
髪と地肌にいいのなら是非購入したいんですが…w
まさ 2008/10/20(Mon)10:12:49 編集
ピチマメママさん
いやいや、ジョンは服がイヤで不貞寝なんですよ(笑)
着せたときなんて少しの間固まってましたもん(^^;)
パピは毛が短いときにずっと服を着せていたので、服慣れしてるんでしょうかね?
>パピちゃんはフランス代表なんですね?
いいえ、違います!
[お]フランス代表です(笑)

缶のやりました?
確かに黒い子ですると画面が小さいし見づらいかもですね(^^;)
まさ 2008/10/20(Mon)10:07:28 編集
無題
あら~ベランダでお昼寝♪気持ち良さそうね~
ジダンって・・・(* ̄m ̄) ププッ想像しちゃった!
これからセットで覚えたらどうしてくれんのよ~(lll゚∀゚)
ジョンくんもパピくんも(ポポちゃん&ピノちゃん)もだけど
“男の子”って意識で見るからかな?
ホント良く似合ってる! カッチョイイじゃん(* ̄▽)♂"
不貞寝するジョンくん・・・なんて言ったらいいのかしら??
すっごく可愛いの(≧m≦) 背後からガシッと挟み上げたい!
なーんだ!ワッペンをチクチクする寂しげな
まささんの背中を想像したのにな~( ̄ー ̄) ニヤ
アイロンでくっ付くタイプか・・・
せっかくだから付けちゃいましょうよ♪
ぴっち URL 2008/10/20(Mon)03:24:19 編集
無題
Tシャツ、いいじゃあ~りませんか~♪。たしかに鮮やかで綺麗そうやし、ランで映えそうやね。似合ってます♪
ジョンちゃん、ふて寝にしては可愛い過ぎやで~♪カエルちゃんみたいで可愛くて好きやねん(^-^)。
犬缶、大好評です!(39)♪他にもあったら教えてくださいませ~。
(一部関西弁にしちょるけろ、そこ違うねんってとこあったら教えてクダサイなぁ)←広島弁も入っちょるかも。
ポメラニアンファン 2008/10/19(Sun)20:50:34 編集
無題
ご無沙汰です~☆
可愛いサッカー選手ですね。
100円なんですかぁ~!?
ドイツのユニフォームがあったら買っちゃうな~!

仕事が大変でくじけそうです。
なかなか遊びにこれませんが
また来ますね!
まささんもお体に気をつけて愛犬活動とお仕事、頑張ってね!
りえぽん。 URL 2008/10/19(Sun)20:30:40 編集
無題
ホント、いろんな、面白いサイト知ってますね!また遊べる~♪
洋服、これかわいいですね。ポメって、毛がモコモコしてるから、ピッタリサイズより、気持ち大きめで私は買うんですよ~。ジョン君たちは何号サイズ?
ジョンくんの不貞寝姿がいい~(笑)パピちゃんは、妙にしっくりきてますね!
似合いすぎヾ(@^▽^@)ノわはは
ひとーつ、思ったんですが、ワッペン、マサさんがチクチク縫うの?!
私はお裁縫苦手なんですよ・・・(* ̄□ ̄*;
藍ママ URL 2008/10/19(Sun)10:15:29 編集
無題
最近100均なのに100均じゃないことに怒りを感じるアキです。
こんばんわ~ん(>_<*)ノ

この服も100均ではナイんですねぇ~!
だけど、お揃いでお似合いですよぉ(*^。^*)

ジョンさんの後ろ姿に飛びつきたいです(><*)ノノ ツブレチャウ??
お耳がこっち向いてるぅ(*^_^*)
アキ[AKI] URL 2008/10/19(Sun)00:27:39 編集
ヽ(゚Д゚)ノ!!
ジョージ失踪したの!!

んじゃ、ブランドンとディランとスティーブ、ケリー、ドナ、バレリー…
(*`・ω・)ハッ ビバリーヒルズ青春白書シリーズで|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
作ってやぁ:*:・(*´ー`*人)。・:*


㈱姫石鹸じゃなくてぇ

姫シャンプー株式会社 (σ・ω・)σYO!

(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪
姫のお姉ちゃん URL 2008/10/18(Sat)22:45:55 編集
無題
フーリガンって・・・
可愛らしい寝姿の若達がかわいそう。。。(笑)
ジョンちゃんの後姿、哀愁が漂ってんですけど・・・まささんがフーリガンなんて言うから~(泣)

パピちゃんは流石洋服着慣れてるだけあって着こなしてますね~♪
パピちゃんはフランス代表なんですね?
でも、サッカーさせたらジョンちゃんの方が強そう(^^)

マメ缶、私もやってみましたよ~♪
でも色黒だから若たちのほうが可愛らしかったです。。。(汗)
ピチマメママ URL 2008/10/18(Sat)22:19:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]