忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [290]  [291]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

V.S
さてさて、前回の続きです←この出だしばっかりだw
G.Wの休みもあと一日なのにまだ29日の事を書いているってどうよ(^^;)
もう少し写真を減らしてマメに更新しないとずれ込む一方で駄目ですね。
つう事で、写真のボリュームを減らしてUPします(笑)
29日の事はこれで最後なので今回もお付き合いくださいね~。

今回はいつも通りの楽しい光景を

ジョン
IMG_2815.JPG

IMG_2852.JPG

IMG_2853.JPG

パピ
IMG_2881.JPG

IMG_2884.JPG

IMG_2865.JPG

まるたん
IMG_2858.JPG

コットン
IMG_2970.JPG

おのおの楽しく駆け回っていましたよ(^-^)
IMG_2899.JPG


「ジョンは、やはりこれがないとね」と言う事で…
IMG_2909.JPG

拍手[0回]



追いかけっこ&バトル

ジョン】V.S 【トイプー
IMG_2910.JPG

IMG_2911.JPG

IMG_2913.JPG
ジョンは小~大型犬と特に苦手な犬種は無いようですけど、見ていると特にトイプーとは気が合う子が多いようです。

ジョン】V.S 【?】
IMG_2927.JPG

IMG_2928.JPG

IMG_2929.JPG

ジョン】V.S 【イタグレ?】
IMG_2952.JPG

IMG_2953.JPG

IMG_2926.JPG

この日は暑かったし遊びまわってとても疲れた様子(笑)
IMG_2955.JPG
ジョン「ちかれたぁ~」

一方兄弟のまるたんは相変わらずのタフネス振りで、ずっとこうして走り回っていました。
絶対ドーピングしている筈だ(笑)
IMG_2932.JPG

IMG_2961.JPG

パピはと言うと…

連邦の白い奴パピ】V.S 【黒い三連星
IMG_2977.JPG
ガイア、マッシュ、オルテガに囲まれるパピ
(友情出演)ララア「あの白いのが勝つわ」

ガイア「俺を踏み台にした?」
IMG_2978.JPG
いやいや、全然してないけど(^^;)
こうして遊びに誘って貰っていたんですけど…

蹴散らした(白けて退散たとも言う)白い奴
IMG_2979.JPG

パピ「やったよ、フラウ・ボゥ」
IMG_2940.JPG
勝利?で満面の笑みを浮かべて帰還するパピw

と、思ったら…
ワイワイとしている中、匂い嗅ぎに来ただけだったのでした(^^;)
IMG_2975.JPG
白茶のパピヨンはここではよく見るけど、白黒見たのは初めてでした。
この日はこの子をあわせて3パピ見れました(^-^)

若達も満喫した様だし、まるたん一家も帰るとの事だったので、うちも帰る事にしました。
IMG_2944.JPG

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪

帰り際に見たスゲーいい光景(^-^)
IMG_2982.JPG
このトイプー、こうして飼い主に近づいてくるワンコが来たら追い払っていました(^-^)
とても微笑ましかったけど…
その辺りも沢山のワンコがマーキングしていた筈だと言うのは、彼の為に黙っといてあげましょう(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナビのおねいちゃんさん
ほんと写真に撮ると【その一瞬】が撮れるからありえへん顔している事もありますよねw
つう事で今度はナビのおねいちゃんさんの走っている顔もUPお願いしますw
まさ URL 2009/05/11(Mon)15:09:46 編集
無題
ワンコって口開けて走るから全部笑って見えるよね~
たまに残念なお顔さんになってることもあるけどね。
私は最近そんなのばっかりネタにしてるけどね^^最終的にどれも可愛いんだけどね♪
ナビのおねいちゃん URL 2009/05/07(Thu)19:33:24 編集
ぴっちさん
ほんとみんなご機嫌さんでしたよ~。
若干(いやかなり)凹んでいたのは自分だけでした(^^;)
みんなこちらには笑顔で向ってきてくれるのでスゲー助かってます(笑)
今度から「犬使いのまさ」とでも呼んで下さい(笑)
パピは囲まれても全然たじろがないんですよ~。
もしここで喧嘩になっても各子撃破って感じです(^^;)
ぴっちさんちの周りには白黒パピヨンが多いんですね!?
うちの周りでは全くと言っていい程見ないのでレアカラーなのかな?と思っていました(^^;)

そそ俺もこのトイプーは飼い主さんを守っているって感じに見えました。
まさ URL 2009/05/07(Thu)16:56:50 編集
さるんばママさん
はい、G.Wもランでランランとしてまいりました(笑)
2枚目の僕…
いや、パピの表情は連写中での一枚なんですけど、言われて見るとそんな感じですね(笑)
俺は口を閉じて珍しいなと思ってました。
ジョンはほんと好き嫌いがほとんどないので、助かっています(^-^)
ただどうしても挨拶に行って気に入らない子とはごくたまに喧嘩しちゃいますけど(^^;)
2日もランに行ったんですけど、最初はジャレていた柴犬と喧嘩になっちゃってビックリしましたよ。
【?】のワンコは飼い主さんが他の人と話をしているのが少し聞こえたんですけど、何かとチワワのmixとの事でした。
飼い主の方はデジイチを持った男性の方だったんですけど、案外ブログされているかも知れないですね(^-^)

あっ、そっか!!
マーキングされないようにトイプーは警戒していたんですね(笑)
寝ていたのは陽気のせいか、奥さん(彼女?)に連れ回されて疲れていたのかも知れませんね(笑)
まさ URL 2009/05/07(Thu)16:49:59 編集
ポポママさん
この日はとてもいい陽気だったので、眠たくなったんでしょうかね(笑)
奥さん?彼女さん?と一緒にこられていた様だったので、ワンコの事は任せていたみたいだけど、ワンコはこんな感じでずっと警戒していました(笑)

連休は混むのがわかっていたので、遠出はしませんでした(^^;)
まさ URL 2009/05/07(Thu)12:53:04 編集
アキ[AKI]さん
おっ、お久しぶりっすね~
ちょっとサボり過ぎっすよ(笑)

うちは相変わらずのラン日記なんでw、やはりこんな表情が多くなるんです(^-^)
アキ[AKI]さんちの近所の海は綺麗で羨ましいです。
またゆず君の砂浜ほりほり見せてくださいね~
まさ URL 2009/05/07(Thu)12:48:13 編集
day-sukeさん
モフモフ褒めてくださってありがとうございます♪
けどジョンは毛量が少ない頃もあったんですよ~(^^;)
そうそう少し逆光気味で撮ると毛が光って見えていいですね(^-^)

ジョンの得意技は空中戦かも知れないですね(笑)
よく飛行犬にもなっているし。
パピはマ○ルダさんのお陰で切り抜けたと、言っていましたw
パピの中の人(アムロ)に聞いたら、最近動きに付いてこないそうです(爆)
まさ URL 2009/05/07(Thu)12:45:10 編集
姫のお姉ちゃんさん
(爆)
なんで俺がそこでマーキングを…


してたの知ってんですか!?
ほんま俺のストーカーっしょwww
サインあとであげるから大人しくしとけよな(爆)

>σ(・・*)アタシしてあげるか?
なんか日本語が不自由ですね。
なんかベタな中国人の日本語みたいっすよ(爆)
σ(・・*)アタシしてあげようか?が正しいと思うんですが、どうでっしゃろ?
まさ URL 2009/05/07(Thu)12:36:58 編集
ピチマメババ改めないでババさん
ガンダムとは書いてないのにわかるって、ガンオタなんですね~(笑)
俺は所謂ファースト世代なので、それしか知らないんですよ(^^;)
にわかでスイマセン…

ジョンの写真を撮り始めた頃は「暑いから口が開いて笑っている様に見えるんだろう」と思ってましたけど、やはり楽しくて仕方がないみたいですね(^-^)
お澄まししている写真もいいけど、やはり笑顔が一番ですよね?
性格は飼い主が言うのもなんですがw、ジョンはとてもいいと思いますよ~。

ちなみにここでは寝る勇気ないですけどw、よく行くランで貸しきり状態の時は寝そべったりしてますよ(笑)
まさ URL 2009/05/07(Thu)12:32:49 編集
無題
みんなご機嫌ですね♪
イイ顔してコチラに駆け寄る写真はもちろんだけど
ミニピン軍団VSパピくん写真好き( *´艸`)フフフ
さすがのパピくんも囲まれたら、たじろぐ!?
お散歩でよく会うパピヨンは白黒ばかりですよ~
最後のトイプー偉い!
守ってるつもりなのかな~感心しちゃう♪
ランで寝ちゃえる飼い主さんにも感心しちゃう(?)
ぴっち URL 2009/05/06(Wed)22:49:36 編集
みんな楽しく♪
GWもランで満喫したんですかー。

パピ君の上から二枚目の写真、楽しいはずのランなのに何気に表情が寂しそうなのが笑えました。

ジョン君は社交家でどんなワンちゃんとも楽しく遊べるんですね。【ジョン】V.S 【?】のワンちゃん、一体何犬だったんでしょうか。こんな犬種みたいことがないし、雑種にしても何と何のミックスか全然想像がつきません。今度会ったら飼い主さんにぜひ聞いておいて下さい。

最後のお写真、笑いました。この人はここでお昼寝しているんでしょうか?飼い主に他の犬が近づいてくると吠えてたとのこと、大事な飼い主にマーキングされないように他の犬を追い払ってたんですかね。この方、酔っ払って寝てたのかしら?
さるんばママ 2009/05/06(Wed)18:13:41 編集
無題
うおっ!
そのトイプーの飼い主さん・・・
なんでそんな所で寝てるの!

芝って綺麗に見えて怖いわね(笑

走ってる姿は本当に生き生きしてていつ見てもいいわぁ♪

で、連休は何処か行ったの?
ポポママ URL 2009/05/06(Wed)16:35:04 編集
無題
走ってる♪走ってるぅ~♪
ほんと楽しそうでうらやましいです(//∀//)
私もゆずと海でも行こうと思いつつもダラけてます(汗)
パピたん&ジョン君の可愛い笑顔、いつ見てもステキですねぇ!
やっぱゆずも遊びに連れてこ~っと!
アキ[AKI] URL 2009/05/06(Wed)16:24:18 編集
無題
ジョン君もパピ君も羨ましいほどのモフモフで、またモフモフ感が凄く伝わる写真ばかりで素敵です。

ジョン君の得意技は空中戦ですか?思わず「ジョン君が、ジョン君があんな戦い方をしている!」と叫んでしまいましたよ(爆)

パピ君もジェット・ストリーム・アタックをすり抜けるとは、たいした奴です。これも、ニュータイプのなせる業なんですね(爆)
day-suke 2009/05/05(Tue)23:33:00 編集
無題
゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
教えて上げなよwwwwwww
そこ、僕もマーキングしましたってwwwww
ウケ過ぎ(爆)

友情出演って…σ(・・*)アタシしてあげるか?
(ノ∀<*)プクーックック
姫のお姉ちゃん URL 2009/05/05(Tue)22:10:57 編集
無題
【連邦の白い奴パピ】V.S 【黒い三連星+α】って・・・
またガンダムですか~ゞ( ̄ー ̄ )
まぁ~君は本当にガンダムが好きなんだね~(爆)

てか、ホントジョンちゃんの笑顔はいいっ!!
天真爛漫ってか、性格の良さがにじみ出てるのも(^-^)
ジョンちゃんの顔大好きよ~♪
あ・・・勿論パピ王子も大好きよ~♪
思いがけず楽しい時間が過ごせてよかったですね~(^-^)

PS.まささんも寝てみたらいいのに~。
きっと若たちが守ってくれる筈( ̄人 ̄)合掌
ピチマメババ改めママ URL 2009/05/05(Tue)21:58:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 5/2は HOME 来てたのね? &gt;&gt;
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]