忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [290]  [291]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて前回の続きです。

会う子会う子に確認するパピ
IMG_2810.JPG
何故か喧嘩腰(^^;)

IMG_2817.JPG

ジョンはご機嫌に爆走♪
IMG_2811.JPG
それにしてもジョンはいつも笑顔だな(^-^)

ジョンが何かに気が付いた様です。
IMG_2855.JPG

パピも気が付いた様で大急ぎで向かいます。
IMG_2830.JPG

向かった先には…

拍手[0回]



なんと!!
ジョンの兄弟犬の【まるたん】一家がいたのでした。
約束してなく偶然だったので、ジョンもパピも大喜びヽ(´ー`)ノ
IMG_2838.JPG
↑友人に会えて喜ぶジョンとパピ

さて、ジョンとまるたんが会うと…
IMG_2833.JPG
やはりこうなります(笑)
パピーの頃からずっとこの調子(^-^)

IMG_2834.JPG

まるたんと一緒に住んでいる【コットン】も二人の喜びぶりに付いていけない様です(笑)
IMG_2835.JPG
コットン「激しすぎだろ、常識的に考えて」

IMG_2836.JPG

IMG_2837.JPG

IMG_2841.JPG
こうしてジャレ合いながら…

ジョンとまるたんは向こうに消えて行ったのでした(笑)
IMG_2846.JPG
ジョン「何して遊ぶ?」
まるたん「PSPでモンハンしようぜ」
どうやらワンコの世界にも携帯ゲーム機のブームが来たようですw

さて、取り残されたパピとコットンは…
IMG_2848.JPG
どうやらパピがソムリエの極意をコットンに教え様としています。

IMG_2849.JPG
パピ近づけるだけ近づく!!肛門に鼻が当たっても気にしな~い」
コットン「ミリ…いや無理」
つかコットン…匂い嗅ぐ所間違えてるから(^^;)

一部始終見ていたジョンは
IMG_2847.JPG
ジョン「アっ、アホや…アホがおる」

と言う訳で
IMG_2851.JPG

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます♪ 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ピチマメババ☆さん
なに☆をつけて若い子ぶってんですかw
気に入ってる割りに余所さんのコメでは使ってないじゃないですか~
ジャンジャン使っちゃって下さい♪

ほんと偶然に会えて俺も嬉しかったです(^-^)
パピも友人にはスゲー懐いているので、友人もビックリした以上に嬉しかった様でした。

ほんと【秘め】のお姉ちゃんさんは、ピンポイントで反応してくれますよねwww
まさ URL 2009/05/07(Thu)11:59:52 編集
姫のお姉ちゃんさん
×②って「つかつか」の略で書いたんですけど(^^;)
カミングアウト、乙です(爆)

つか×③、俺一度も結婚してないのに~
何度もしてズルいっすよw

いやいや、下ネタな記事ではないのに、そこだけピンポイントにあなたが反応しているだけですYO!
まさ URL 2009/05/07(Thu)11:47:23 編集
無題
既婚・出産経験有りの『ピチピチババ』ですけど・・・
何か?(  ̄ー ̄)ノ========卍◇ ̄;)ノ グハッ!!
【とっても】気に入ったのでHNこのままで行かせて貰います

偶然会えて、若たちの喜びもMAXって感じですね~。
特に、こんなパピちゃん見たこと無いんで、ちょっと嫉妬する位です!(´Д`)
ジョンちゃんとマルタンちゃん、パピちゃんとコットンちゃん、どっちも良いコンビって感じで良いですね~(^-^)

てか、Hのお姉ちゃん・・・どんだけ下ネタに食いついてんの(爆)
誰かさんの思う壺だよ~ゞ( ̄ー ̄ )
ピチマメババ☆ URL 2009/05/05(Tue)18:02:36 編集
無題
 ̄  ̄)ノ バシッ☆
×は1個しかついてない(メ  ̄_)┌θ☆゚0゚)/ 

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
この記事、シモネタだったんだ…
知らなかった_| ̄|○
まささんの性癖って…
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
姫のお姉ちゃん URL 2009/05/05(Tue)02:05:52 編集
姫のお姉ちゃんさん
な、何で知ってんですか、人の性癖をw
いつ覗いたんですか?(>_<)
つか×②姫のお姉ちゃんさん、いつも下ネタには異常に反応しますよね?
溜まっ…(以下自主規制)
彡+.゚。:サッ
まさ URL 2009/05/05(Tue)01:33:54 編集
ぴっちさん
この二人が会うと、ほんとこちらまで嬉しくなるし、パピーの頃から全然変わってないな~と思います(^-^)
兄弟だからこそ波長があうんでしょうかね?
コットンは見ているとパピほどではないけどマイペースですね(笑)
まるたんにベッタリなんで、見ていて微笑ましいですよ(^-^)
えっ、Tonちゃん匂い嗅ぎのやり方忘れちゃったんですか?(^^;)
じゃあ、パピパピ道場に合宿に来てくださいね(笑)
まさ URL 2009/05/05(Tue)01:30:54 編集
day-sukeさん
すいません、ネタ切れです。
ゴーストライターを頼まないといけません(笑)

ジョンも兄弟のまるたんもほんと会うと凄いんですよ(^-^)
今でこそ会う機会が減りましたけど、頻繁に会っている時でもこんな調子でした(笑)
パピの冷静さは探偵からではなくて、潜入捜査官からの様です(笑)
まさ URL 2009/05/05(Tue)01:25:07 編集
無題
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
肛門の臭い…_| ̄|○
まささんがいっつも嗅いでるから、真似したんじゃない?(爆)

あっ(* ̄o ̄)σばらしちゃったwwww
ゴメンネ( : D)| ̄|_
(ノ∀<*)プクーックック
彡+.゚。:サッ
姫のお姉ちゃん URL 2009/05/04(Mon)23:42:29 編集
無題
まるたんとジョンくんは本当に仲良しですね~
こんな喜びよう見ちゃうと、こっちも楽しくなりますね♪
キャ~!!コットン君、下敷きになっちゃうヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
コットン君はパピくんのようにマイペースな子?
マイペースって言うより、天然系の匂いが…(笑
匂いの嗅ぎ方忘れたTonにも教えてやってくれないかな~
ソムリエの極意ってヤツを!
でも、肛門直嗅ぎは遠慮したい。。。
ぴっち URL 2009/05/04(Mon)22:56:49 編集
無題
次回を待ってます(笑)

ジョン君のテンションの上がりかたが尋常
じゃないですね。たまにしか合えないから
ですかね、仲が良くて楽しそうです。
それに比べ、クールなソムリエのパピ君の
冷静さはまた面白いです。副業は探偵さん
ですか?
day-suke 2009/05/04(Mon)16:36:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; V.S HOME 匂いソムリエ &gt;&gt;
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]