忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続きです。


元気に駆け回るジョンと
IMG_1842.JPG

笑顔で歩き回るパピだったんですが…
IMG_1853.JPG


パピ「どうもすいませんでした」

IMG_1856.JPG
手を揃えて深々と謝ってるけど、肩でもぶつかったんでしょうか?
それともオヤジ狩?ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
今回は誠心誠意の謝罪で事なきを得たけど、ほんま気をつけてくれよな~
今って物騒な時代だしw
それにしてもこの子ダンディ・ごん太の奮闘記のごん太君に似てるなと思いました。

なにやらこちらにも不穏な空気が…
IMG_1860.JPG

拍手[0回]




あっ、どうやらバトルモードに入ったようです。
IMG_1861.JPG

後ろを取ろうとするジョン
IMG_1862.JPG

しかし芝ちゃんも容易には後ろを取らしてくれません。
一度ブレイクして間合いを計るジョン
IMG_1863.JPG

そこになんとパピにお尻を嗅がれていた『のほほ~ん系』のビークル?君が助っ人として参戦w
IMG_1864.JPG

芝ちゃんのチョーク攻撃に苦しむビークル君
IMG_1865.JPG
流石に首への攻撃は反則だろ!!と止めに入るジョン

あれ?苦しんでるんじゃなくて笑ろてるし
IMG_1867.JPG
これには流石のジョンもビックリ!?
ジョン「…究極のMやな」

ビークル「いや~やはり演技も必要だろ?」
ジョン「それなんて、レスラー?」
芝ちゃん「どうでもええけど、背中をテーブル替わりにして井戸端会議すんなや(゚Д゚)ゴルァ
IMG_1868.JPG


その頃パピは一人でノンビリ散歩中(笑)
IMG_1871.JPG
パピ「春やなぁ~」

IMG_1874.JPG

クンクンと春の香りでも嗅いでるんでしょうか?
IMG_1873.JPG

芝ちゃんとの戦い?も終わり、ジョンはまたしても営業挨拶周りに余念がない様子。
IMG_1870.JPG
ジョン「いい体してるね。君もジョンカー(←詳しくはクリック)に入らないか?」

IMG_1881.JPG
やはり大型犬の方が改造した時に強いのがわかってんでしょうか(笑)、こうして大型犬の所に行っている姿が目立ちました


またまた別の芝ちゃんがジョンの前に現れました。
さっきの芝ちゃんはこちらから仕掛けないと駄目だったけど、この芝ちゃんは凄く遊びたそうな雰囲気
IMG_1917.JPG

ジョンは苦手だったのか逃げ出すと
IMG_1918.JPG

芝ちゃんも追いかけてきました(;´Д`)
IMG_1919.JPG
ジョンは追われるのが嫌で、尻尾が下がりっぱなし(笑)

逃げれないとわかったからかジョンは止まっちゃいました。
勢い余って前に出てしまった芝ちゃん
IMG_1920.JPG

あれ?
IMG_1921.JPG

あれれ?
IMG_1922.JPG

形勢逆転?
IMG_1923.JPG

追う側になるとテンションが上がって元気になるジョンでした(笑)
IMG_1924.JPG
あ~あ、そろそろ帰ろうと思っていたのに遠くに行っちゃったよ (ノ∀`)

しばらくすると追いかけっこに満足したのか笑顔でこちらに帰ってきました。
IMG_1893.JPG

IMG_1894.JPG

IMG_1896.JPG

二日連続ランで満喫したまさ家でした。
この日は近くに走り回っているチビっ子が数名いたんですけどパピは全然平気でした。
この調子でずっといってくれればいいんだけど、パピだけにねぇ(^^;)

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
藍ママさん
サクラちゃんもモモコちゃんも、慣れればきっと色んな子と遊んでくれますよ(^-^)
そうなると多分藍ママさんの行く頻度もかなり増えるでしょうね~
何てったって楽しそうな表情見れるから(^-^)

仕事がハードだったようだし無理しちゃ駄目っすよ~。
藍ママさんが寝込んだら元も子もないんだから(^^;)
パピが謝るってありえないだけに(笑)、余計面白かったでしょ?(^-^)
ジョンと柴sビークルのバトルは見ていて面白かったけど、柴の飼い主さんはちょっとハラハラしていた様子でした(笑)
まさ URL 2009/04/06(Mon)10:53:03 編集
無題
いいなあ☆うちも、慣れたら、こんな風に遊んでくれるようになるといいけど・・・☆
今週は行こうと思ってたんだけど、私がバテバテ(;^_^A アセアセ・・・
年ですかね・・・☆
来週は今週よりはマシなんで、週末一回は連れてってやりたいなあって思ってます♪
パピちゃんの両手合わせてごめんなさい、ホントに謝ってるみたい(^ー^* )フフ♪
ジョンくんの3匹でのバトル最中の柴ちゃんの笑い顔・・・ベストショットですね☆
思わず噴いちゃいましたよ(*≧m≦*)ププッ
藍ママ URL 2009/04/05(Sun)05:22:28 編集
ごん太ママさん
後姿はほんとよく似てるな~と見てたんですよ(^-^)
この子ウェスティーなんですね(´・ω・`)ショボーン 
スンマセン、犬種には疎いもので(^^;)
なんてったって、フレブルとパグの見分け方がやっとわかった位ですからwww
ウェスティーとダンディーは立ち耳か垂れ耳で判断するんですね。
今度は間違えないようによく見てみま~す。
まさ URL 2009/04/03(Fri)16:49:30 編集
姫のお姉ちゃんさん
おっ、これはこれは変態の先輩いらっしゃい♪BY三枝
お互い世間の冷たい目に耐えながら市民権を得ましょうね~(爆)

えっ?そうですか(^^;)
正直、昔から上手かったでしょ?(爆)
上位機種は羨ましく思うけど、まだまだこれで練習して潰れたら考えますよ♪
そういえばこないだx3が出ましたよね。

50Dか~
もっと上手くなったらステップアップしたいです。
つか、もう壊したの?
人に「何ヶ月もつんだろ?」とか言いながら、先に壊してんじゃんwww
あっ、不良だったんでしたね( ´_ゝ`)フーン 

( ´,_ゝ`)プッ

まさ URL 2009/04/03(Fri)16:44:46 編集
day-sukeさん
この日は結構風もあったので、そのせいもあったかもです(^^;)
ワンコの相撲と言うかダンスと言うか(笑)、こういった光景最近よく見るんですよ。
かなり写真も溜まったしまとめてアップしようかと思ってます(^-^)
ほんと物騒な世の中ですからね~。
うちの若達にもGPS付き携帯持たせようかしら(爆)
まさ URL 2009/04/03(Fri)16:35:11 編集
ピチマメママさん
ほんまパピなら金出せの「か」って言われた時点で、すでに相手に向っていってそうです(笑)
「お前ごとき下僕が俺様と対等に話そうなんて10年早いわっ」とか言って(爆)
プロレス?それを言うなら総合とかじゃないですか?w
それにしても普段イジられてるピチマメママさん、やはりM顔ってわかるんですね~。
やはりご自身も…(以下略)
ジョンはほんとよくぞここまで生えてくれましたよ。
うちも毛量が少なかったから、マープかアートネーャー、どちらにしようかと悩んでましたからwww
まさ URL 2009/04/03(Fri)16:32:08 編集
無題
パピちゃん謝ってる~
仁王立ちしてる子確かにごん太に似てる(爆)
いや、ごん太は滅多にキレない子ですけどね
(;^ω^A
でもウエスティにはよく間違われますよ
耳が立ち耳か垂れ耳かだけで
顔はそっくり!なんですよね(*^^)v
ごん太ママ URL 2009/04/03(Fri)12:15:47 編集
無題
↓まささんノーマルじゃなかったんだぁ…
そっかぁ、まぁ、色んな人がいるし、私は応援するよぉ!
まささんガンバ!!!"o(`・ω・´)o"キュ!!!

まささん、写真撮るの日増しに上手になってきてるね?
言いたくないけど(爆)
X2買うのはそろそろ?(・∀・)ニヤニヤ

てヵ50D買いなよw
σ(・・*)アタシの不良品だったらしく、新品と交換してもらえる事になったわぁw

キャノンに持って行ったら、修理しか受け付けてないみたいで、電気屋で交換になったわ(・ko・)小声
姫のお姉ちゃん URL 2009/04/03(Fri)05:25:51 編集
無題
最後のジョン君、キレイに毛が流れて良いじゃないですか!3ワンコのダンス?も面白いです。
パピ君はオヤジ狩りに遭いましたか、気をつけてくださいね、最近物騒だから(爆)
day-suke 2009/04/02(Thu)22:33:49 編集
無題
オヤジ狩りって。。。(^^;
でもパピちゃんだったら狩れそうだから怖い(爆)

そそ、ジョンちゃん、プロレスはね、マウントポジション取るのが肝心なのよ!
てかビーグルちゃん、それはMの顔だわ~(笑)
楽しく遊べてよかったね(^-^)

ジョンちゃんモフモフだぁ♪
立派なポメ男になったんだねぇ~(゚-゚*)。・:*:
ピチマメママ URL 2009/04/02(Thu)20:24:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]