忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も自宅警備員に勤しむジョン
ジョン「東部戦線、異常なしっ!と…」
CA3C0227.JPG

ジョン~、今日もご苦労さん♪
けど、誰もいないのに吠えるのはよしてくれないかな?
ダディは霊的な物が苦手だから(^^;)
CA3C0228.JPG

この日は暑かったので、いつもより時間をずらしてランへ行きました。

IMG_1544.JPG

拍手[10回]


うちのG.Wの始まりはドッグランからスタート♪
今回は
CA3C0249.JPG
グッドラック
決してハンバーガーが食べたいから行った訳ではございません。
まあ、食べたけど(爆)

この日上のランはワイマラナーのオフ会で貸切されていました。
IMG_1645.JPG

前回のハスキーのオフ会同様、こんなにたくさんのワイマラナーを見たのは初めてだったので圧巻でした。
IMG_1688.JPG

上のラン以上に下のランも沢山のワンコで賑わっていました。
何度かここには来たけど、一番の賑わいでした。

若達はランにいる子に挨拶を済ませ各々遊び始めました。
ジョンはなんと
IMG_1549.JPG

スリスリと匂い付けをはじめました(笑)
IMG_1550.JPG
怪訝そうにジョンを見るパピー君(笑)

ジョン「なんや? 見せもんちゃうぞ」
IMG_1551.JPG
何か言いたげなパピー君を尻目に
また
IMG_1552.JPG

スリスリ(笑)
IMG_1553.JPG

パピー君、いったい何をしてるのかわかってないんでしょうね(笑)
IMG_1555.JPG

パピ「何やってんだか…」
IMG_1588.JPG
いやいや、パピもそんな所で何やってんねん(笑)

スリスリを満喫したのか、妙にスッキリした表情のジョンでした。
IMG_1563.JPG
ジョン「あの匂いは最高だねっ♪」

ジョンは前も全く同じ場所で同じ事をしていました(笑)
かなりの日数が経っても全く同じ場所だったから、ミミズの巣でもあるんでしょうかね?

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪ 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふくねえさん
ブログ拝見しましたけど、ほんと多かったですね。
グレートデギン…
いやグレートデンってはじめて見ましたよ。
俺も見たかった。
愛犬広場も沢山のワンコ来てたし、G.W中はどこのランも賑わっていたんでしょうね(^-^)

スリスリしてるわんこ数頭いたんですね(笑)
やっぱりジョンがしていた場所なんでしょうかね?
そう言えば、ふく君は全然しないんですか?
まさ URL 2010/05/07(Fri)09:57:30 編集
rui dreamさん
うちもはじめてポメで見ました!!
しかも我が愛犬で(爆)
犬種は多分関係ないんじゃないですかね~

おやつの鉱脈w
確かにそれならジョンはすぐに探し当てそう(爆)

16日はどうなんだろう。
毎回するって訳ではないんですよ(^^;)
まさ URL 2010/05/07(Fri)09:53:06 編集
day-sukeさん
スリスリ、うちも他所のブログで見てたけど、まさかジョンもするとは思ってませんでした(笑)
今回見たので5回目位で、スリスリをやりはじめたのも去年位からなんですよ~。
パピのスリスリは見た事もないし、多分彼なら…
その匂いにマーキングすると思います(爆)

あら、やはりですか(^^;)
ご無事に生還されて何よりです(笑)
まさ URL 2010/05/07(Fri)09:49:26 編集
クッキーママさん
このG.Wはいつもにまして充実していました。
かなりスリスリしてたんだけど、全然ミミズ臭はせずに草の匂いだけでした(笑)

あらま、やはりデータダメでしたか(^^;)
すいませんでした(^^;)
新DVDはいいので、うちが渡したのを持ってきて戴けるとありがたいです(^-^)

>その日に、まささんにとっていただく
クッキーの飛行犬と一緒に…
ちょっとクッキーママさ~ん。さらっとプレッシャーかけないで下さいよ(爆)
16日楽しみにしてますよ~(^-^)
まさ URL 2010/05/07(Fri)09:45:02 編集
無題
ふくもGW中グッドラック行って来たけど
その時も沢山のワンコがいてました♪
そう言えばジョン君と同じ様にスリスリしてるワンちゃんも何匹かいてた~♪
よっぽど魅惑的なニオイがするのかな~


ふくねえ 2010/05/06(Thu)23:39:34 編集
無題
すりすり犬だぁ~
ポメはしないのかと思ってました
だって 見たことない!!
ミミズの巣じゃなくて オヤツの鉱脈でも あるんじゃないですか?(爆)
ジョン君なら 探し当てそう(^-^)

16日 楽しみに見ておきます~
rui dream URL 2010/05/06(Thu)19:42:00 編集
無題
早速、転がるジョン君の姿が!大好きなんですね、ミミズの巣が(笑)すごく満足そうな顔してるし。
でも、うちのはやった事無いんですよね。パピ君は、どうですか?

ps.カスタマイズの沼には、既にはまりました。やっと出てきたところです(笑)
day-suke URL 2010/05/06(Thu)16:01:48 編集
無題
こんにちわ~
楽しいGWが過ごせたみたいで良かったですね♪
ジョン君上手にすりすりしているけど、
ミミズ(?)臭いのようなものは付いていなかったですか~?
でも、この笑顔だと許しちゃいますね^-^

そうそう・・・
この前頂いたデーター・・・「何も入っていません」って出たので、16日に新DVD-R持参で、
その日に、まささんにとっていただく
クッキーの飛行犬と一緒に、厚かましく、入れてもらおうと思っていました
そんなに気になさっていたとは・・・(笑)
ご連絡が遅くなってごめんなさいね~
次回にお会いできるのを楽しみにしています♪

クッキーママ URL 2010/05/06(Thu)15:42:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]