忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペット王国の帰りは思いの他スムーズにこちらまで帰ってこれたので、まだ明るい事だし霊園のランに寄りました。
850e3ebe.jpeg

ペット王国は飼い主が楽しむ為の事、連れて行った若達には不自由な思いをさせたので、ちょっとの時間でも自由にさせる事が出来て良かったです(^-^)
「えっ?それなんて自画自賛?」とか言わない様に(笑)

IMG_1845.JPG

1577f09f.jpeg

拍手[9回]


ペット王国の会場内外でかなり歩いたけど、ジョンもパピも鬱憤を晴らすかの様に(笑)よく走ってました。

パピ
IMG_1822.JPG

IMG_1823.JPG

4fa7806a.jpeg

ジョン
7dc125d6.jpeg

IMG_1837.JPG

IMG_1838.JPG
ジョンもパピも西日で眩しいからでしょうか、かなり目を細めています。

入り口の方でちょっとでも音がすると、こうして走って確認しに行きます。
b2a43d3d.jpeg

「誰もおらんかったわ~」
f0156b3f.jpeg

ea6d2b8d.jpeg

疲れている筈なのに普段よりパピはよく走っていました。
IMG_1875.JPG

IMG_1876.JPG

IMG_1878.JPG

IMG_1883.JPG
それにしても眉毛がクッキリ写ってますね(笑)

ジョンは
IMG_1886.JPG

お疲れになったようです。
IMG_1888.JPG
こうして日陰で休むことが多くなりました。

パピは
IMG_1891.JPG

まだ走ってるし
c5a3194b.jpeg

3ca0c85e.jpeg
普段はジョンと逆なのに(笑)
こんな日もあるんですね(^-^)

けど、流石に疲れたようです。
IMG_1903.JPG

よく歩きよく走ったこの日は、ジョンもパピも翌朝までグッスリでした(^-^)

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへ
ありがとうございます♪ 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふくねえさん
そうそう、やっぱりノーリードで好きに動けるのが嬉しいんでしょうね(^-^)
パピ、珍しいでしょ?
たま~にこうしてよく走ることがあるんですよ。

あっ、ほんまや(笑)
レースで不甲斐ない結果だったパピヨン君を見て何か思ったんでしょうかね?(笑)
まさ URL 2010/05/11(Tue)09:22:16 編集
そらさん
パピ、ほんとよく走ってましたよ~(^-^)
そうなんです、うちはランで自由に出来るのがやはり一番嬉しい様です。
いや、オヤツの次かな?(笑)

花蓮ちゃん、順調そうで何よりです(^-^)
ほんと焦らず徐々にリハビリしてあげてくださいね~
またバッタリお会いする事があると思いますので、こちらこそ宜しくお願いします♪
まさ URL 2010/05/11(Tue)09:13:07 編集
rui dreamさん
うちはお出掛けよりもランの方が嬉しい様なので、休日は出来るだけランに連れて行ってやりたいんです。
普段、留守番が長いからせめて休日位は好きな事を思ってます(^-^)
なので、全然優しいとかじゃないんですよ(^^;)
けど言われるといい気分なので、もっと言って下さい(笑)

パピの眉毛に癒されてるんですか?
ありがとうございます♪(笑)
まさ URL 2010/05/11(Tue)09:09:13 編集
無題
いっぱい歩いてもやっぱりノーリード
で思い存分自由に走りまわってる方が
楽しそうですよね♪
パピちゃんがこんなに走り回ってるのって
珍しいですね(笑)
ワンコレース見て興奮したのかな(笑)
ふくねえ 2010/05/10(Mon)16:00:27 編集
無題
ほんと、パピちゃんとっても良く動いていますよね~(^^)楽しそうだし♪
やっぱり、二人はこういう場所で過ごす時間が嬉しいんでしょうね(^^)
ペット王国、行かれている方多いけれど、年々ブースが減ってるみたいですね;;。やっぱり不況なのでしょうか~;;。
私はあの手のイベントは全く行ったことがないので解らないのですけどね(^^;

花蓮、順調に回復しているようです。今週中に抜糸かなー?
長時間のお散歩や、走り回るのはまだまだ無理ですが、お出掛けはしているので、また会った時には声かけてやってくださいね(^^)
そら URL 2010/05/10(Mon)11:16:38 編集
無題
ジョン君もパピちゃんも まささんの 心遣いが嬉しかったんじゃないですか?
すごく楽しそう♪
確かに 飼い主が楽しんだ後は ワンコ達も・・・って思いますよね~
まささん 優しい~~(^-^)/

嬉しそうなパピちゃんのお顔に今日もいやしてもらってます~
rui dream URL 2010/05/10(Mon)10:53:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]