忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて前回の続きです。

何て犬種かわからないけど、大型犬がやってきました。
IMG_1577.JPG

強引な挨拶にちょっと戸惑い気味なジョン
d8a6196a.jpeg

と、

フリーズしたパピ(笑)
IMG_1590.JPG

拍手[9回]


こちらでは愛犬広場ほど遊ばないジョンですが、この日は沢山のワンコと飼い主さんがいてたので、ジョンは嬉しかった様で追いかけっこしている姿や
IMG_1581.JPG

おやつを強請っている姿wがよく見れました。
IMG_1638.JPG

そんな反面、こんな事も(笑)
やってきたトイプー君にしつこく吠えられて困っているジョン
ジョン「…」
IMG_1594.JPG

ジョン「ったく…何やねん」
IMG_1597.JPG
このトイプー君、吠えるだけ吠えてどっかに行っちゃいました(笑)

この日はパピヨンが二頭来ていました。
やはり同犬種には目が行ってしまいますね。
こちらの子は名前を聞いたけど忘れてしまいましたorz
IMG_1603.JPG
綺麗なコートをしていて、パピのコートを短くしたのをちょっと後悔(^^;)
やはりパピヨンはコートをなびかせ歩いてる姿は優雅だし綺麗ですね。

この子(女の子です)はまだ若く色んな事に興味深々って感じで、色んな子の後ろを付いて歩いてました。
IMG_1602.JPG

IMG_1618.JPG

こちらはパピ君
IMG_1583.JPG
パピヨンにしてはありがちな名前だけどw、実際同名の子と会うのは今回が初めてでした。
こちらのパピ君、つい最近ヘルニアの手術をされたそうでお尻の毛を刈られたそうです。
写真の通り前半分は綺麗で立派なコートをしているので、お尻周りの毛が生え揃ったら優雅なんでしょうね(^-^)
この子は10歳との事でしたが、凄く元気で年齢を聞いてビックリしました。

さて、うちのパピ君はと言うと…
bfa3161b.jpeg

何か知らんけど、もの思いにふけってた(爆)
09275ec7.jpeg

時間をずらして来たにも関わらずまだ暑かった様で、パピはこのベンチの下でこうして涼んでいる事が多かったです(笑)
けどジョンは
IMG_1613.JPG

こうして走り回っていたので、
IMG_1614.JPG
そんなに実は暑くはなかったのかな?
パピはマッタリとしたかっただけかも知れませんね(^-^)

おっ♪パピちゃん、やっと出てきたか(^-^)
IMG_1656.JPG

って、眠いんかいっ(笑)
IMG_1657.JPG

いや眩しかっただけの様です。
太陽が西に沈んできてやっと活動する気になったようです(笑)
217573c2.jpeg

238910d8.jpeg

ジョン「おっ♪」
IMG_1642.JPG
ジョンもパピがベンチ下ニート生活から脱出して嬉しいようです。

って、また寝てるやん(笑)
IMG_1648.JPG

けど楽しそうなのでよしとしとこう(^-^)
IMG_1649.JPG
パピは眉毛がある(ように見える)ので、目尻が下がるとほんと笑っている様に見えます(笑)

前記事でジョンがスリスリしていたところで、柴君がスリスリをはじめました(笑)
c4ed8a4a.jpeg

やはりここには何かあるんでしょうね~
IMG_1664.JPG
ひょっとしたら、イタリア人から抽出したフェロモン(よく雑誌の裏広告に載ってるアレw)を誰か撒いたのでしょうか?(爆)

パピ「またやってるしw」
IMG_1669.JPG

柴君の次にまたしてもジョンがスリスリ(^^;)
97a35041.jpeg

IMG_1667.JPG
こんな時に限って動画を撮ってない自分が恨めしいです(笑)
この後はデジイチ+コンデジを持つようにしたけど、スリスリは終了してまいましたw

このスリスリポイントは俺の物じゃ!!
とでも、縄張り争いをしてるんでしょうか?
IMG_1673.JPG

それにしてもジョンの毛の流れが凄い事になってます(笑)
IMG_1674.JPG
どんな動きをしたらこんな毛の流れ方をするんでしょうか(笑)

自分達が帰る少し前に、自分自身お初となるワンコがやってきました。
IMG_1646.JPG
バセットハウンド
今まで一度もバセットハウンドにお目にかかった事がなかったんですけど、思っていたより大きくてビックリしました。
自分が初めてと言う事は若達にとっても初めてと言う事で、ジョンも興味深々にご挨拶
IMG_1655.JPG

手荒なご挨拶をされたパピも
IMG_1677.JPG

興味深々で付いて行った(笑)
0a7b4e65.jpeg

沢山いたワンコも帰って行きラン中も寂しくなってきました。
まさ「ジョン~そろそろ帰るとすっか」
IMG_1684.JPG

IMG_1685.JPG

IMG_1686.JPG

沢山遊んだジョンは疲れた様で、もう目がショボショボ
bd4a8acc.jpeg

そんなジョンの前を通り過ぎるパピ(爆)
パピ「ちょっと前を通りますよ」
3ef73d5a.jpeg
パピはベンチ下ニート時間が長かったのは、夕方に体力を温存していたのでしょうか?(笑)
そんな策士とは思えないから、涼しくなって活動的になったんでしょうね
まさ「パピ~もう帰るんですが…(^^;)」

こうしてG.W初日はランでいっぱい遊べ夜はグッスリな若達でした。

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪ 

おっと、肝心な事を忘れてましたw
ここに来たらお約束のハンバーガー
CA3C0247.JPG

そしてお持ち帰りwww
CA3C0254.JPG

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふくねえさん
実は今回も柴君がしてるのを待っていたんですよ(笑)
うちもいつからかするようになったので、ふく君もわからないですよ~(笑)
やっぱり3個はやりすぎですかね(^^;)
グッドラックに行くとなぜか財布の中身が乏しくなるのは、このせいなんでしょうかね?(爆)
まさ URL 2010/05/08(Sat)20:16:51 編集
無題
ジョン君よっぽどその場所気に入ったみたいですね♪そのうちスリスリの順番待ちが出来るかも。
ふくはスリスリしないんでこうやって
スリスリしてるコを不思議そうに見てるだけです。
ハンバーガー3個はすご過ぎる。
どんだけお気に入りなんですか~(爆)
ふくねえ 2010/05/07(Fri)18:00:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]