忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G.W終わっちゃいましたね~
みなさん、沢山遊びましたか?
うちは…
遊び呆けてました(笑)
G.W中の事はまたボチボチとUPして行きます。
さて、延び延びになってしまいましたが(汗)前回の続きです。

追いかけている時はイキイキとした表情のルイ君でしたが
IMG_1433.JPG

拍手[6回]


追い掛けられると
IMG_1436.JPG

凄く必死な形相に…(爆)
IMG_1437.JPG

笑顔が消えてるんですが…w
IMG_1438.JPG
うちのジョンもルイ君と同じで追われるのは苦手で追いかけ専門です。
ちなみに飼い主も女のケツばかり追い掛…(以下略)

小ポン太「ポン太パーンチ」
IMG_1440.JPG
ルイ「アウッ」

必死に逃げるルイ君
IMG_1441.JPG

顔が真剣です(笑)
IMG_1443.JPG

パピ「まだまだ青いな~、やり返さな」
IMG_1446.JPG

IMG_1453.JPG

小ポン太「バァ~」
IMG_1454.JPG

大ポン太君がいなくなったと思ったら
ジョンを追いかけてたw
IMG_1461.JPG

IMG_1475.JPG

078128bf.jpeg

IMG_1488.JPG
この日は追いかけっこする姿をあまり見れなかったのが残念。

沢山走り回った後は休憩タイム
パパさんの膝上で寛ぐルイ君
ルイ「ここなら安心♪」
IMG_1432.JPG

大ポン太君も疲れた様で
ポン太「右っ、右!もうちょい右」
IMG_1493.JPG
ポン太君、こうして寛いでたので皆さんにナデナデしてもらってました。
ちなみに、この日は大ポン太君が唯一のタヌキ顔ポメ。
他の3頭はみんなキツネ顔だったな~

ルイパパさんに抱かれるルイ君と小ポン太君
IMG_1495.JPG
サイズ的にも兄弟の様に見えました。

楽しい時間はアッと言う間に過ぎ、そろそろお開きの時間です。
ルイママ「ルイく~ん、帰るよ~」
IMG_1498.JPG

ルイ「は~い」
IMG_1499.JPG

ん?
IMG_1504.JPG

何を咥えてるのかと思えば、ペンダントを咥えて走ってきました(萌)
IMG_1511.JPG
ポメラニアンのクッキーのクッキー君はリードを咥えて走るし、うちもできないかな~(^^;)

ジョン「オヤツを咥えて走れます」
IMG_1536.JPG
いやいや、それは芸でもなんでもないから…
安全地帯に持って行くだけやろ(笑)

こうしてプチオフ会は喧嘩もなく楽しく幕を閉じたのでした。
日中暑かったので、うちと大ポン太君はちょっとバテ気味だったけど楽しめた様でした♪
IMG_1538.JPG
大ポン太君、遠い所までお疲れ様でした♪

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪ 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
rui dreamさん
>まるで バーゲンに向かう女の顔です
ったく、誰に似たんでしょうね~(笑)
ルイ君、わかり易いですよね(笑)
普段では見れないこんな光景もランならではですよね(^-^)
次回もこんな顔して貰えるかな?(爆)
ほんとワンコにはストレスが溜まらない程度に色んな体験をさせるべきですよね。
俺はそう思っているので、色々連れて行く様にしています(^-^)
ジョン、rui dreamさんのトリーツポーチを漁ってましたよね(^^;)
すいません、貧乏でいつもひもじい想いをさせているんです(笑)
まさ URL 2010/05/07(Fri)09:38:44 編集
無題
まるで バーゲンに向かう女の顔です
恐ろしい形相だわ
そうそう 追いかけられる事に 慣れてないからね~良い経験です(笑)

ウフフ ジョン君は オヤツくわえて走れるよね~
大好きだもんね~
今でも 袋から 取り出したら 速攻で 下にきてたジョン君が思い出されます~(笑)
楽しかった~~
rui dream URL 2010/05/06(Thu)19:38:25 編集
day-sukeさん
そうなんですか~
てっきり今週一杯休みなのかと思いました。
忍者ブログ引越しされたんですね(^-^)
カスタマイズの沼にはまらない様に(俺は一時はまりました(笑))
まさ URL 2010/05/06(Thu)14:49:12 編集
無題
ハッハッハ!ちょっと事情があって、今日もお休みです(笑)
そうそう、こっそりブログ引越したので、後で見て下さいね。
day-suke URL 2010/05/06(Thu)14:32:49 編集
day-sukeさん
お久しぶりでございます(笑)
いや~ほんとよく遊んで、ブログの更新まで時間がとれませんでした(^^;)
この5日間で1000枚程撮影したので、ボチボチと写真の整理をして行きます(^^;)

そうそう完全な逆光ではダメだけど、半逆光(と言うたらいいのかな?)ってコートが光って綺麗に見えますよね(^-^)

つか、こんな時間に何してんですか?w
まだG.W中とか?(^-^)
まさ URL 2010/05/06(Thu)14:30:22 編集
無題
ご無沙汰してました~ 
充実したG.Wを過ごしたようですね。どんな活躍をしたのか、楽しみにしてます。

逆光だと、コートの周辺が光って凄くキレイに写りますよね!モコモコが更に強調されて思わず萌えます(笑)
day-suke URL 2010/05/06(Thu)13:53:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]