忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は昼から会議、日曜日は昼から友人達がうちに来たので、今週末はお出掛けらしいお出掛けが出来ませんでした。
週末はいい天気だっただけに凄く損した気分(笑)

なので、日曜日は掃除をしてから友人達がうちに来る時間まで、ちょっと長めの散歩へ行きました。

CIMG8811.JPG

拍手[8回]


日曜日は快晴で空がほんと蒼かった。
CIMG8808.JPG

住宅地入り口にある桜の木
CIMG8806.JPG
住宅地の桜はもうほとんど葉桜になってるけど、何故かここだけはまだ残っていた。

住宅地を抜け
CIMG8819.JPG

河川敷の遊歩道に行ってきました。
CIMG8817.JPG

ここの桜もまだ健在
CIMG8815.JPG
先週の雨と風でだいぶ散ってしまったけど、まだまだ綺麗に咲いていました。
流石に今週で見納めですかね。

菜の花とのコラボ
CIMG8816.JPG
桜もだけど菜の花を見ると「あ~春やなぁ~」と思ってしまいます。

ジョン・パピ「あ~春やなぁ~」
CIMG8824.JPG
いやいや、そんなに鼻突っ込んで実感せんかっていいから(^^;)

こうして道草しつつ散歩をしていると、対岸の車道からうちに向う友人に発見されここで散歩中断(^^;)
帰る事になりましたorz
CIMG8821.JPG

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Jasmineさん
あら、そうだったんですか?
今度はこちらに散歩しに来てくださいね~
端から端まで歩くと結構いい運動になりますよ(^-^)
そうそう仰る通り「何で?」って思う様な全然散ってない桜もありますよね(笑)
いったいアレはなんなんでしょうか?

おっ、夙川散策されたんですね。
さすがにあの辺りはもう葉桜でしょうね(^^;)
久しぶりに歩かれて懐かしかったでしょ?(^-^)

そうそう、そんなものですよ(^-^)
多分旦那様に説明したら、すぐにわかられると思いますよ
まさ URL 2010/04/28(Wed)18:15:53 編集
rui dreamさん
先に突っ込ませて下さいね。
「そっ、そこかいっ!」w

ほんま仰る通りランモいいけど、ノンビリとこんな所を散歩するのもいいですね(^-^)
たまにはこうして来ようと思います♪

蛍の季節、来られます?
来られるなら1週間前に言ってくださいね~
色々と仕込む事(落とし穴、ブーブークッション)ありますから(爆)
まさ URL 2010/04/28(Wed)18:08:20 編集
day-sukeさん
こちらも雨風が凄かったんだけど、こうして生き残ってくれてました(^-^)
ほんま得した気分です(笑)
咲いたとたんパッと散る…
いいじゃないですか、やはりサクラはそうでなくっちゃ。
正直たっぷりとした散歩は出来なくて残念だったけど、久しぶりの遊歩道だったので俺も新鮮でした(^-^)
若達が発見したのは…
ほんま、なんやったんでしょうね(笑)
まさ URL 2010/04/28(Wed)17:57:40 編集
クッキーママさん
ほんと得した気分になりました(笑)
もうすぐ5月だと言うのにねぇ
この散歩コースに明るい時間に来たのは久々だったけど、着て良かったです。
たまにはランに行く前にでも来た方がいいですね(^-^)
ランもいいけど散歩も大好きなので、ジョンもパピもいい顔してくれて良かったです♪
まさ URL 2010/04/28(Wed)17:52:09 編集
そらさん
そうなんですよ、出来るだけどちらかの日は思う存分遊ばそうと思ったんですけどねぇ(^^;)
けど、散歩だけでも喜んでくれたようで良かったです(^-^)
うちの辺りはやはり都市部よりも寒いんでしょうね~
夏は同じ様に暑く感じるけど(笑)

菜の花畑、めちゃくちゃ綺麗でしたでしょうね~
記事楽しみにしときます♪
まさ URL 2010/04/28(Wed)17:47:12 編集
ピチマメママさん
そちら大都会も天気が良かったんですか?
えっ?うちの辺りは田舎ですよ。
なんてったって、○○市のチベットと呼ばれてる位ですから(笑)
菜の花ってほんま春のイメージですよね~
こんな事思うようになったのも、おっさんになった証拠ですね(^^;)
つくしは見てないな~
まさ URL 2010/04/28(Wed)17:39:43 編集
ふくねえさん
二日連続グッドラックへ行かれたんですね!?
今回、ふくねえさんの記事にバーガーもソフトも写ってなかったので残念でしたよ(笑)
おぉ!?行かれたんですね~
三木のツレも日曜日に行ったそうなんですけど、やはりだいぶ待ったと言ってました。
俺がこないだ沢山かった気持ちわかって貰えましたか?(笑)
まさ URL 2010/04/28(Wed)17:10:07 編集
無題
日曜日、同じ様な時間帯にあの道を通り、西宮に向かっていました(笑)
ホントに良いお天気でしたね。
そうですよね、何故だか今が満開!と頑張っている桜を見かけましたね。

西宮からの帰り、まささんのオススメもあり夙川探索に短時間でしたが行って来ましたよ。

話しは変わりますが主人曰く、ウチから10分位だそうです。

Jasmine URL 2010/04/28(Wed)08:27:54 編集
無題
桜 長持ちしてますね~
本当に得した気分になりますね!!

川沿いの道は まったりゆっくりお散歩できて良いですよね~
ランも良いけど こういうのも 四季をまったり感じられて良いんじゃないですか??

もうじき 蛍の時期ですね~
まささん家で 夜の蛍鑑賞会 お呼びがかかるの楽しみに待ってます(爆)
rui dream URL 2010/04/27(Tue)23:33:37 編集
無題
お~ まだ桜が残ってるんだ!うちのほうは、なかなか咲かないと思ってたら、咲いたとたんに、あっという間に散っちゃいましたよ(泣

この週末は、久しぶりに晴天続きで、たっぷりお散歩楽しめましたね。
草むらに頭を突っ込む若達。何を発見したんですかね?
day-suke 2010/04/27(Tue)21:43:03 編集
無題
こんにちわ~
まだ桜が見れたんですね~
得した気分だったでしょ??
週末はお出かけがお預けだったけど、
ゆっくりご近所のお散歩も新たな発見があって
楽しいですよね♪
ジョン君パピ君もいいお顔で楽しそう~
まささんのご近所散歩コース素敵ですね☆
クッキーママ URL 2010/04/27(Tue)18:12:08 編集
無題
ほんとにお天気の良い週末でしたよね~(^^)
でも、予定入っていると動けなくってね(^^;
ジョンくんとパピちゃんにはちょっと残念だったかな?
その分気持ちよさそうなお散歩だから大丈夫(^^)?
まささん宅はやはり少し涼しいんでしょうかねぇ?
桜長持ちしてますね(^^)
我が家も日曜はたっくさ~ん!の菜の花見てきましたよ♪
そら URL 2010/04/27(Tue)18:05:36 編集
無題
日曜日は全国的にお天気よかったんですね~
てか、まささんちってもっと大都会にあると思ってたら、のどかな風景もあるんじゃないですかぁ!
確かに、菜の花の方が春って感じするかも。
桜に菜の花に・・・綺麗な景色を若たちと見納めできて良かったですね~
で、つくしはなかったの?
ピチマメママ 2010/04/27(Tue)16:26:16 編集
無題
週末はホント良い天気でしたよね。
ふくは2日続けて「グッドラック」行ってました♪
日曜の帰りにまささんが行ってたアウトレットのケーキ屋さんにも行ってきました♪
結構人並んでて入るのに待たされたけど
ケーキもいろいろあって安いとついつい
買いすぎちゃいますね(笑)
ジョン君とパピちゃんの散歩コースもエエとこですね~♪
まだ桜が楽しめるなんていいね♪
ふくねえ 2010/04/27(Tue)16:24:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]