忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて前回の続きです。

IMG_1359.JPG

拍手[5回]


うちはWポン太君とは(なんか漫才師のコンビ名みたいだな)、何度もお会いしててどんな子なのかはわかっていましたが、ルイ君とはお初でした。

ルイ「やぁ
IMG_1391.JPG

ルイ「今日はいい天気でしゅね」
IMG_1392.JPG

こんなに穏やかそうなルイ君だけど、rui dream
さん曰くガウガウ犬との事…
IMG_1368.JPG

しかし

IMG_1388.JPG
全然そんな事もなく、心配していた喧嘩も一度もありませんでした(^-^)

と書いたものの…

ルイ「おう、ワレ~誰に断ってうちの街にきとんじゃ」
ヒィー((;゚Д゚)ガクガクブルブル 
ルイ君…キャラが変わっちゃってるよ(;´Д`)
IMG_1389.JPG
小ポン太「いや、今日はオフ会という楽しい会があるって聞いて…」
ルイ「んなもん、関係あるかいっ!いてまうぞっ、コラ」
あらま、やはりナイフの様に尖った子だったのね。
話し合いが無駄だと思った小ポン太君は…

逃げたw

465fbb75.jpeg
↑小ポン太君が楽しそうな顔をしているのは、気のせいです(爆)

追うルイ君
と、何故か大ポン太君もw
IMG_1376.JPG

それにしても、小ポン太君、足速ぇぇぇ
IMG_1377.JPG

大ポン太君もかなり足が速いけど、いい勝負するんじゃないでしょうか
IMG_1378.JPG

こうして、小ポン太君とルイ君との長~い追いかけっこが始まりました。
ちなみにうちのジョンはと言うと…

ジョン「ガンガレ、若人達
61acf3bf.jpeg
と、rui dream さんの旦那さんの足元で寛いでた(爆)
まさ「ちょwお前も参加しろw」

4e16aabd.jpeg

301c304a.jpeg

00178dea.jpeg

62f7f0de.jpeg

この二人長い間こうして追いかけっこして遊んでました。
楽しそうないい顔してますね(^-^)
4a4d587a.jpeg

追いかけっこ後…

ルイ「ふぅ…風が心地いいぜ」
IMG_1400.JPG
rui dream さん、スイマセン。
ルイ君のキャラ設定をヤカラワイルドにし過ぎちゃいました(^^;)

次回に続く。

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪ 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ポン太の母さん
いえいえ、わざわざお越しいただきありがとうございました。
そうなんですよ、うちもランでは知っている子以外のポメって会わないので新鮮でした(^-^)
了解で~す、またお誘いさせて戴きますので、懲りずに来て下さいね♪
それにしても水浴びするとパワーアップするポン太君には笑わして貰いました(笑)

G.W中はどこに行くにも一緒に居てました(^-^)
今朝の出勤時、辛かったです(笑)
まさ URL 2010/05/06(Thu)13:21:23 編集
ゆずんちのあきさん
帰ってからコメント見ちゃいましたよ(^^;)
勿論、ジョンとパピも一緒でしたよ~
お会いできるかな?と思ってたけど、残念でした~orz
まさ URL 2010/05/06(Thu)13:17:12 編集
クッキーママさん
お疲れ様でした~(^-^)
こちらこそ、バタバタしている時にスイマセンでした(^^;)
ちなみにクッキーママさんに会う前にパパさんとクッキー君に会ったんですよ(笑)

そうそうちゃんとデータ入ってましたでしょうか?
PCとドライブの調子が良くないので不安です。

また近々ランででもお会いしましょうね~(^-^)
まさ URL 2010/05/06(Thu)13:15:33 編集
ぴっちさん
だ、大丈夫ですか?(^^;)
具合悪くなって入院したらお見舞いに行きますから(爆)
あっ、ちなみにアポなしで行くので、常に化粧はしとかないとダメだぞっw

>恐怖所になったと言っても
素直に押してしまう自分が大好きです!
これにはマジ笑わして貰いました(爆)
炭酸煎餅でいいんですか?
他にも名産品ありますよ(^-^)
なので、懲りずにまた【こちら】をクリックしてくださいね~(笑)
まさ URL 2010/05/06(Thu)13:12:13 編集
ピチマメママさん
そんなわかりきった事は言わなくてもいいんですよ(^-^)
言わなくてもわかるから(爆)

そうそう同じポメでも全然違いますよね~
各々個性があって面白かったですよ(^-^)
まさ URL 2010/05/06(Thu)13:08:20 編集
ふくねえさん
ジョンは暑さのためかマッタリしている事が多かったんです(^^;)
が、オヤツの時は真っ先に行ってました(笑)

ヤカラ設定多いですか?
あっ、だってほら…
俺って可愛い顔してるじゃないですか(^-^)
なので、アウトローな世界に憧れてなんですよwww
まさ URL 2010/05/06(Thu)13:05:57 編集
day-sukeさん
汗は出ましたが、お陰様で鼻血ブーにはなりませんでした(笑)
三つ巴のバトルにパピが加わっていたら…
血の雨が降っていたでしょう。
考えただけでも恐ろしいです(笑)
まさ URL 2010/05/06(Thu)13:03:42 編集
ポン太ママさん
大小コンビを組むのなら、絶対にWポン太って名前にして下さいよ~(笑)
愛犬広場、大型犬が苦手でも小ドッグランがあるので逃げれます(笑)
はじめの挨拶の時にみんなガーっと来るので、それだけクリア出来たら大丈夫だと思います(^-^)

あら、初回限定だったんですね。
うちだけ毎回は無理ですか?(笑)
まさ URL 2010/05/06(Thu)12:57:59 編集
無題
マサ~ルさん!
こんにちは♪
ヒョッコリわいて出ましたポン太の母です(^^)

ずいぶん日にちが過ぎてしまったのですが・・・

先日はお誘いいただきましてありがとうございましたぁ♪♪♪
なかなかたくさんのポメちゃん軍団と遊ぶ(会う)機会がないので、とてもうれしゅうございました(*^o^*)
うちのポン太も嬉しかったようで、鼻をガーガー鳴らしてました♪
またこのような機会があれば、良かったら誘ってくださいませねっ☆
可能な限り出没いたしますので(^^)v

GW中も、ジョン君&パピ君を色んな所へ遊びに連れて行ってるのでしょうね~。
また、拝見させていただきますっ!
楽しみにしていますよ~ん(^.^)/ ムフッ...

ジョン君...大きくな~れ~ぇ 大きくな~れ~ぇ
(祈)
ポン太の母 2010/05/04(Tue)03:10:12 編集
無題
今どこですってぇ??
他によらないですか??
ジョンさん&パピたん一緒??
ゆずんちのあき 2010/05/03(Mon)11:20:26 編集
無題
こんにちわ~
昨日はお会い出来てとっても嬉しかったです♪
バタバタしていてごめんなさいね~
今度ゆっくりお会いできたら嬉しいです^-^
写真のデーターも用意していて下さってありがとうございました~
まささんのペット博記事楽しみにしていますね♪
クッキーママ URL 2010/05/03(Mon)10:55:43 編集
無題
3枚目のルイ君…好みだわ~そんな感じ♪
一見 爽やか王子っぽくて
ガウガウ犬とは思えな~い! 毛色もキレイ(´∀`*)ネー

↓病み上がりに“コチラ”の仕打ち!
あぁ また具合が悪くなってきた(ノД`)ハァ
恐怖所になったと言っても
素直に押してしまう自分が大好きです!
決して炭酸せんべい貰おうと思ったワケでは…
ぴっち URL 2010/05/02(Sun)23:34:50 編集
無題
いいなぁ~モフモフ会。。。
可愛過ぎだよ。。。
でもほんとにこうしてみると同じポメでも毛質・毛量・顔つきも様々なんですね~
4ポメともみんなみんな凄くカワイイです♪
あ。。。
勿論パピちゃんはカワイイに決まってるじゃないの~
ピチマメママ 2010/05/02(Sun)22:25:26 編集
無題
みんな気が合って楽しそうですね♪
あれ?!ジョン君は~(笑)
追いかけっことか好きなのにこの時はまったりしてたんですね♪
まささんのキャラ設定♪ヤカラが多いな~(笑)
ふくねえ 2010/05/02(Sun)01:14:43 編集
無題
モコモコ3つが跳ね回る光景って、萌えますね!素敵過ぎます。鼻血出なかったですか?

この追いかけっこにパピ君が混ざったら・・・仁義無き戦いが始まるんですね(笑)
day-suke 2010/05/01(Sat)22:38:37 編集
無題
追いかけっこのショット、めちゃ躍動感が
出ていますねー。ポン太体が浮いてるし(笑)
大ポン太君もあの時、追っていたのねー。
ほんと、大小ポン太でコンビ組もうかな。
愛犬広場もますます行きたくなりましたっ!
ふくちゃんとか常連わんこたちとも
ポン太をからませてみたいですー。
愛犬広場も近いうちに行きますっ!

追伸:気は初回限定バージョンです(笑)
ポン太ママ URL 2010/05/01(Sat)19:56:40 編集
rui dreamさん
よかった~
怒られるかと内心ヒヤヒヤしてました(爆)
今度お会いしても殴らないで下さいねw

Vシネマって…(笑)
ルイ君=万田はんでしょうかw

rui dreamさんの記事の写真とうちの写真、同じ時に違う角度から撮ってるのが多いですね(^-^)
もしまだ見比べてなかったら、見て見て下さい。

ハンティング・ルイ君て題名よりVシネのパクリで
【ヅカの帝王】の方が良くないですか?(笑)
まさ URL 2010/05/01(Sat)11:45:49 編集
無題
爆笑です!!
そしてピッタリ!!のキャラ設定です(笑)

Vシネをみてるようで ハラハラドキドキでした(笑)

2重人格とは まさに彼のためにある言葉でしょう・・・

私達夫婦の間では ハンティング ルイ君 に ブログタイトル代える?って話してます~
次回も楽しみですっ
rui dream URL 2010/05/01(Sat)11:37:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]