忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛犬広場恒例の、お出迎えの様子です。

必死に隙間から覗こうとするジョン(笑)
30e039f8.jpeg


もう扉辺りまで来ている様で、ジョンは興奮max(笑)
IMG_5120.JPG
誰が来たかと言うと

拍手[5回]


ふくゴラ~!こんにちわでございますよ。」
IMG_5122.JPG
と、かなりテンションが高いふく君が登場。
あまりの迫力にシュナ君はビビってしまいました。
逆にジョンは喜んでる様だけど(笑)

けど気になるようで、少し間を空けてふく君を追いかけるシュナ君
IMG_5123.JPG
ちなみにジョンはお出迎えした事でもう満足したのか、どこかへ行っちゃいました(笑)

(小)ポン太君もやってきました。
IMG_5128.JPG

来るなり元気に走り回ってました。
IMG_5159.JPG

こちらは更に元気な(大)ポン太君
IMG_5132.JPG
プールに入った直後でかなりクールダウンできたようです。

そのポン太君の泳ぎの様子

凄くスムーズで上手ですよね。
しかし泳いでる姿は全然ポメには見えない(爆)

前記事から濡れている写真が多いバレン君も、何度もプールに入り泳いでました。
この日初めてプールに入った様なんですけど、水を嫌がるどころかプールが大好きになったようです。
水を嫌がらないって素晴らしいと言うか、羨ましいです。
そのバレン君の泳ぎ

気合がちょっと先行しちゃってるけど(笑)、初めてにしては上出来ですよね(^-^)
さすが運動神経抜群のバレン君です。
うちの若達は果たしてバレン君ほど泳げるんでしょうか?
なんか、パピは器用に泳いでくれそうな気がします(^-^)
パピ「ん?俺か?機会あったらバタフライ見せたるわ」
IMG_5149.JPG
と、豪語するパピ師匠

こうしてポン太君とボール遊びをしたりしていたけど…
2a710574.jpeg

かなり蒸し暑かったのでこうしてマッタリしている事が多かったふく君
IMG_5165.JPG
これはチャンスとダッコしようと近付いてもことごとく逃げられました(笑)

一方、若手は元気に追いかけっこ
ポン太君とトイプー君
IMG_5166.JPG

IMG_5168.JPG
なんか、後ろで思いっ切り飛行犬になってる様なんですが…(笑)

パピはほぼここが定位置となってて、帰るまでほとんどここでマッタリしていました(笑)
IMG_5138.JPG
この暑さだし動き回る事がなくても、楽しんでた様なので良しとしとかないとダメですね。

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
day-sukeさん
おっ、ルイ君プールデビューしたんですね~
是非その時の様子を見たいです(^-^)
つか、茶柱って…(爆)
それって世間一般的に溺れてるって言うんじゃ…w
パピのバタフライ、今度お見せしますよ。
って、うち一度も泳がせた事ないんですが(笑)
まさ URL 2010/08/05(Thu)11:11:03 編集
ふくねえさん
このランの常連犬って、みんなそうですよね(笑)
ジョンもいつもそうですよ~

プール好きで自分から入る子って珍しいですよね?
ほんと羨ましいです。
うちも好きになってくれないかな~(笑)
そうそう同じマッタリでも家の中とは明らかに違いますよね(^-^)
まさ URL 2010/08/05(Thu)11:08:37 編集
無題
パピ師匠、是非、うちのルイに華麗なバタフライを見せて
あげて下さい。そして、泳ぎを伝授してください(笑)
実は、この間、プールデビューしたんですよ!
そしたら、深みに入ったら、見事に茶柱になってました(泣)

なので、コーチを宜しくです。
day-suke URL 2010/08/04(Wed)16:02:11 編集
無題
ふくは毎回扉開いた瞬間テンション高いから
みんなヒクよね~(汗)
ジョン君はもうこのテンションに慣れてくれてるみたいで良かった(笑)
こうやって自分から喜んでプール入ってくれたらいいですよね~♪
暑いと動く気ないのも分かるわ~(笑)
でもマッタリしてても回りにワンちゃんがいるだけでも結構楽しんでる感じですよね♪


ふくねえ 2010/08/04(Wed)00:15:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]