忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [579
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日もランが日陰になる頃に愛犬広場へ行って来ました。

着いて早々バレン君に匂いを嗅がれるジョン
ジョン「OH!WoW!」
9bebaebd.jpeg
なんちゅう顔してるんでしょうか?(笑)

拍手[7回]


なんやら、ヒソヒソ話をしている3人組
IMG_5108.JPG
ポン太「今度【M-ワンGP】があるらしいから、俺らも出ようぜ。」
シュナ「マジか!?ほなトリオde漫才でもする?」
ジョン「じゃあ、俺ツッコミするわ。」

パピ「ジョン、お前は【間】が下手だからやめとけ」
aa74169f.jpeg
犬のお笑い界の重鎮と言われている(ほんまかいな)パピ師匠の鶴の一声で涙を飲んで応援に回ったジョン。

ジョン「ポマイ等、ガンバっ」

b5e3f402.jpeg

即席コンビとは言え、かなりやってくれそうです。
早速ネタを打ち合わせるポン太君とシュナ君。

ポン太「ども~~ポン太です」
シュナ「シュナです~」
ポン太・シュナ「二人合わせて…」
6a2cd271.jpeg

ポン太・シュナ「ポンシュで~す」

パピ「ほう、ポン酒ときたか♪」
IMG_5140.JPG
最近は横文字のコンビ名が多い中、この和テイストのコンビ名に審査員席のパピ師匠も思わずニンマリ。
ツカミは良かったようです(笑)

ポン太「いや~それにしても毎日暑いでんな~」
シュナ「ポン太君、君えらい濡れとるがな。プールに入ったんかいな?」
ポン太「そうでんねん、もう暑くて堪らんさかいな。」
シュナ「ほんまにな~。この暑さで熊もどこかで泳いでるのを目撃されとったもんな」

ポン太「…」

シュナ「どないしたん?いきなり黙り込んで」

ポン太「…」
シュナ「プールでちょっとお腹でも冷したんか?」

ポン太「…」

ポン太「実はな…」

シュナ「うん」

ポン太「俺が、その熊やってん。ガオォォォオ

53fafd5e.JPG

シュナ「どこが熊やねん!どっから見てもタヌキやんけっ、ビシッ」
1ddc1450.JPG
ポン太「あうっ」
シュナ「君とはやっとれんわっ」

ポン太・シュナ「ありがとうございました~」

ポンシュのお二人でした~
それでは審査員席のパピ師匠にお話を聞いてみまs…

パピ「…」
IMG_5141.JPG

感想を聞かなくてもこの顔がすべてを物語ってますね(爆)

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ポン太ママさん
なんか…
棒読みチックに見えるのは何故?(笑)
「こいつ、ダメだ(アホ過ぎて)」と見切らないで下さいね(爆)
まさ URL 2010/08/03(Tue)13:23:28 編集
クッキーママさん
ほんとは全然違う事&写真もあったんだけど、路線変更しました(笑)
こんな事ばっかり書いてると、ブログを見ていただいてる方と初めて会う時にちょっと恥ずかしかったりします(^^;)
実はパピの表情豊かな顔が今回のネタの発端なんですよ(笑)
まさ URL 2010/08/03(Tue)13:20:20 編集
ふくねえさん
やはり元の能力値が高いと凄いですよね。
って、このシュナウザー君、俺あまり知らないんですけど(^^;)

えっ?昭和臭い漫才ですか?
平成生まれの俺はその辺りよくわかりません(笑)
まさ URL 2010/08/03(Tue)13:13:12 編集
rui dream さん
ちょっと?

嘘でもいいから、気使って「めちゃ面白かった」って言えやぁぁぁぁぁあ(爆)
はっ、思わずタメ口になってもた、スイマセンwww

いや実ね、はじめは全然違う事を書いてたんだけど、フリ○ク舐めてたら閃いたんですよ(爆)
まさ URL 2010/08/03(Tue)13:04:07 編集
無題
あはは~、おもしろいなあ。
ほんといっつも面白い展開に感心します!
ポン太ママ 2010/08/03(Tue)08:43:58 編集
無題
あはははは・・・面白い~♪
よく写真からこれだけ面白いセリフが思いつきますね(笑)
楽しませてもらいましたよ♪
合間合間に出てくるパピ君がいい味出していますね^-^
クッキーママ URL 2010/08/03(Tue)07:49:44 編集
無題
お~♪ポン酒コンビ息が合ってるね~♪
結成してそんなに立ってないのにすごいな~
それにしても昭和のニオイがプンプンする漫才やね(笑)
パピちゃんさすが笑いに厳しいね~

ふくねえ 2010/08/02(Mon)23:28:21 編集
無題
まささん
よくもまあぁ・・・これだけのことが 頭の中から出てきましたなぁ
感心しますわ いや ホンマに

ポンシュコンビ 願わくは 世に出てきて欲しいものです
ちょっと 面白かったよ(笑)
rui dream URL 2010/08/02(Mon)23:20:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]