忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [579]  [578]  [577
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は愛犬広場へ行って来ました。

賢者の自分は今回もまた日陰が出来る16:00前に着いたんですが…

ガラ~ン
ce27ccc2.jpeg
と、なんとも寂しいラン内。

あれ?こんなに蒸し暑い日にランに来る自分は賢者じゃなくて愚者?と一瞬脳裏を過ぎりました。
しかしすでに先客が(^-^)

拍手[8回]


濡れタヌキ(笑)
d5843139.jpeg
いやポン太君です。
日陰で直射日光は遮られていたものの、凄く蒸し暑かった日だったのでプールに入って気持ち良さそうでした。
プールから出ると一人だけ明らかにテンションが違っていました(笑)

16:00を過ぎる頃から続々と皆さんやってきて、ラン内もやっと活気付きました。
ふく君
02059f23.jpeg
こんなに顔を近づけてるのを見るのは初めてです。
ジョンが困った顔をしているのは気のせいでしょうか?(笑)

ハロ君
IMG_5015.JPG
ここでははじめましてでした。

ポン君
4e5a38cf.jpeg
お久しぶりのポン君

あとボーダーコリーの若い子もいたんだけど、いい写真がありませんでした(^^;)

ポン太君は前回のグッドラックではだい君をストーキングしていたけど、今回は終始ハロ君をストーキング(笑)
20b2cb7d.jpeg

3db575f1.jpeg

e0959f52.jpeg

2ec28a62.jpeg

d610616e.jpeg
こうしてずっとハロ君の後ろを付いて歩いてました。
ハロ君はたまに怒ったりもしていたけど、基本ポン太君を無視してました(爆)

パピ「叶わん恋やな」
3482adcb.jpeg

ジョン「男同士でキンモー☆」
IMG_5034.JPG

前回のだい君、今回のハロ君を尾行するポン太君を見て「ひょっとしたらポン太君は男色の気があるんじゃ?」とちょっぴり心配になった自分でした(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふくねえさん
いや~たまたまですよ(笑)
こんだけポメがいる風景も珍しいですよね。
普段は多くて3頭だし。
小さい子が多くてふく君も遊ぶ相手がいなくて退屈そうでしたね(^^;)
ジョンを誘ったら?困った顔され、ポン太君はハロ君に付きっきりだったし(笑)

カメラ忘れてたんですね(笑)
ふくにいさんが携帯で撮影してたので「?」やったんですよ。
ポン太君とハロ君の温度差は赤道直下と北極ほどの差がありましたよね(爆)

まさ URL 2010/07/30(Fri)13:46:32 編集
rui dreamさん
思い込みって怖いですよね~
俺も多々ありますよ(^^;)
ほんといい経験させてもらいました♪
来年もお願いしょっと(笑)

珍しくポメ率が高かったです~。
ただ、ほんと熱くてワンコも飼い主もバテ気味でした(^^;)
ルイ君、ダッコして散歩するだけでも、いい気分転換になると思いますよ~(^-^)
まさ URL 2010/07/30(Fri)13:41:35 編集
クッキーママさん
そうなんですよ、偶然にも4頭のポメが集まりました(^-^)
ジョンは困るとあんな顔するんですよ(笑)
あまり困る事がないようなので(笑)、こんな顔見れるのは珍しい思います。
写真では涼しく見えてます?
実は日陰は出来てたんですけど、かなりムシムシとして凄く熱かったです(^^;)
ここは鈴蘭台の近くなので、クッキーママさんも機会があれば是非♪
まさ URL 2010/07/30(Fri)13:36:22 編集
無題
この日はポメちゃんの集まりかと思った(笑)
ひとりデカイのが混ざってるし(汗)
ジョン君ホンマ困った顔してるね~
カメラ持っていくの忘れたからな~んにも撮れなかった(涙)
ハロ君とポン太君の温度差(笑)
見てて可愛かった~♪
ふくねえ 2010/07/29(Thu)23:17:30 編集
無題
あっ!!!
芦屋の花火大会先週やったんや!!!
と↓の記事を読んでへこんだ私でございます(笑)
なぜか みなと神戸と同じ日と思い込んでいたので 見にいけなくって残念やったわぁ
ワンコと花火 しかも 別荘で(笑)
素敵過ぎますね~
とっても羨ましいです

ポメポメたっくさんの 愛犬広場だったんですね
みんな 暑そ~~~
最近ルイ家は お散歩にも行かず(行けずやった!!)クーラーの効いたお部屋ですごしている為 毎日やる気がおこりません
ランなんて夢の又夢じゃ~~

涼しくなったら 混ざろうッと
rui dream URL 2010/07/29(Thu)22:10:08 編集
無題
この日はポメ率の高いランでしたね~♪
ジョン君の困った顔もまた違った表情が見れて
可愛いです^-^
やっぱり涼しくなってきたら、皆いい笑顔で
楽しそうですね~♪
ここのランは山の中(?)だけあって
画像からはとても涼しそうに見えます^-^
一度行ってみたいな~♪
クッキーママ URL 2010/07/29(Thu)18:40:41 編集
ポン太ママさん
そうなんですよ、プール後はポン太君痩せるんですよ(爆)
普段毛吹きがいいから、濡れると差が凄いですよね(笑)

ポン君ちはパパさんがここの所忙しいみたいで、この日も久しぶりに来たそうですよ。
ふく君とはここかグッドラックに行けばその内会えると思いますよ~(^-^)
まさ URL 2010/07/29(Thu)18:02:32 編集
無題
ポン太君(大)がプール後のせいか、
ハロ君と並んでもさほど大きく感じませんね(笑)
ポン君やふく君にもぜひともお会いしたいものです。土曜日あたり行くかなあ、どうかなあ。
ポン太ママ 2010/07/29(Thu)16:08:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]