忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [579]  [578
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョン「ジィー」
f5b7c9de.jpeg

ジョン「パクっ」
5faad48e.jpeg
この日もハロかあちゃんさんにオヤツを戴いたジョン(たまにエアオヤツもあったけどw)
そこに…

拍手[7回]


雪だるまと濡れタヌキが匂いを嗅ぎつけてやってきた。
ハロ「あぁ~オヤツや~♪」
d610616e.jpeg
ハロ君は目線がオヤツだけど、ポン太君の目線が明らかにおかしい(笑)

みんなが集まった所でオヤツをあげるハロかあちゃん。
「俺にもくれ」「僕にもちょうだい」「はや出せや!」とハロかあちゃんを見上げる毛玉達。
しかしここでも一人だけ明らかに目線がおかしいポン太君(爆)
901d3b03.jpeg

こちらでも匂い嗅ぎに余念がない方が…(笑)
df96db25.jpeg
なんでふく君は【だるまさんが転んだ】の時みたいに動きを止めてるんでしょうか?
パピ先生の「ターゲットの後ろに付いたら気配を消せ」の教えなのでしょうか?(笑)

こちらは腰がひけて恐る恐る匂い嗅ぎをしているジョン(笑)
deb4c5e7.jpeg

ラブ君の方を見てる間にさっきまでハロ君にべったりだったポン太君が、珍しく一人で歩いてました。
水でも飲んででハロ君をロストしてしまったのかな?
c30cf907.jpeg
一点を見据えてながら歩いてるし。
目線の先にはどうせハロ君だろ?と思っていたら、なんとボーダーコリー君でした。

見詰め合う二人(笑)
IMG_5052.JPG
三枝「一目合ったその日から~」
いや、工藤静香「♪~目と目で通じ合う~♪」状態だったのか、長い間見詰め合ったまま動かなかった二人。

パピ「ついに(ハロ君に)飽きて乗換えか」
23586a9c.jpeg

ジョン「良かったやん!」
5e68c2ce.jpeg

ハロ「やっとストーカーから開放されるのか?」
IMG_5056.JPG
と、安堵の表情を浮かべるハロ君

ふく・ジョン・パピ「おめでとう
IMG_5059.JPG
自由の身になった事を我が事の様に喜ぶバテバテ3人衆

開放された喜びからか、イキイキとし始めたハロ君
ハロ「いつもより沢山回しております跳んでおります」
68489765.jpeg
ハードルを飛び始めました

駆けっこだったって、ほら元気いっぱいです(^-^)

パピ「アチャー」
IMG_5093.JPG

あれ?
3c6dbe4e.jpeg

あれれ?
e5e373b3.jpeg

あ~あ、完璧ロックオンされちゃってるよw
b4176a6b.jpeg
ボーダー君との恋は終わったのか、またハロ君を追うポン太君。

まあなんだ…
ここまで好かれたんなら、もう男でも女でもどちらでもいいじゃない。
貴重なモテ期を逃すとどこかの誰かさんみたいに婚期を逃しちゃうぞっ(泣)

「二人に幸あれ」
IMG_5094.JPG

ふく「おめでとう~」
55a49d98.jpeg

ジョン「こうやって見ると案外お似合いカップルやな」
e9beeaa5.jpeg

あれ?なに、この流れ(笑)
まるっきりハロ君の気持ちは無視して、NEWカップルが誕生したかの様なコメントは?(爆)

「なんでやねんっ!空手チョ~ップ」とツッコミを入れるふくねえさん
IMG_5102.JPG

ふく「ねえちゃん、力道山って…古い・古過ぎるわ…」
IMG_5103.JPG
と、今度はふく君にツッコミを入れられるふくねえさんでした(笑)

勿論、ふくねえさんはジョンに空手チョップを入れてたのでなくて、ジョンのよく動く耳が面白かったのか耳に手が当たるか当たらない位の所でこうして遊んでいたのでした(笑)

※このEntryは一部脚色してお送りしました。
にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さくらママさん
お疲れ様でした~。
ほんと暑かったですよね(^^;)
ジョンとパピよりも俺がバテてました(笑)

あら、パピ撫でて貰ったんですか?
ありがとうございます。
捕獲は難しいし怒るかもですけど、ダッコさえしちゃえば大人しくなるので一度トライしてみてください(笑)
桃太郎君、昨日も元気一杯でしたね~
茶々丸君とのやり取りを見て笑わせて貰いました(^-^)

こちらこそ涼しくなったら、また遊んでくださいね~
まさ URL 2010/08/02(Mon)14:56:14 編集
day-sukeさん
そうなんですよ、今は新居で一緒に暮らし…
って、なんでなんですか!?(笑)

そうそう、立ち耳ワンコの耳ってよく動きますよね~
耳の動きを見てるだけでも面白いですよね(^-^)
まさ URL 2010/08/02(Mon)14:50:51 編集
rui dreamさん
式といえばお祝儀が困りますよね。
うちはササミにしようと思ってますけど、幾ら包みます?(笑)

追いかけられるのは嬉しいんだけど、自分の行動も制約されて自由がね~。
なので追いかけられるより追う方が俺は好きです(笑)
で、rui dreamさんはどっちだったんですか?(爆)
まさ URL 2010/08/02(Mon)14:48:32 編集
無題
今日はお疲れ様でした。
暑かったですねー。
ジョン君&パピ君、バテてないですか?

パピ君がナデナデさせてくれたのでうれしかったです。
かわいい笑顔も見せてくれましたよ。
今度は抱っこに挑戦だー(無謀?)

CDありがとうございました。
もう少し涼しくなったらまた一緒に遊んで下さいね。
さくらママ URL 2010/08/01(Sun)23:59:19 編集
無題
確かに目線が・・・ ストーカーされるほど、もてるハロ君に・・・(爆)
結局、ポン太君は、成就したんですね!良かった良かった。

立ち耳のワンコは、耳にも表情があるみたいで面白いですよね。特に耳を寝かせて頭に付けてると、別の生き物に変身するしね(笑)
day-suke URL 2010/08/01(Sun)17:56:50 編集
無題
私も式には呼んで欲しいです~(笑)
まぁねぇ~
同姓にもてるってことわさ~
魅力があふれてるってことだわよ・・・きっと・・・

それにしても ポン太君のストーキングはなかなかすごいですねぇ
そんなに 誰かに追いかけられたくないですか?
ね??マサ様(爆)
rui dream URL 2010/07/31(Sat)15:07:56 編集
ハロとうちゃんさん
はいはい、めちゃかわいいです。←棒読みwww
いやいやハロ君は、いつも笑顔で可愛いですよ。
たまにキバ向いて何もしない俺に怒るけど(爆)
絶対次は捕獲したるからな~w

また誰かストーキングすると思いますよ。
例えば…
捕獲しようとする俺とか(笑)

愛想なくても当のハロ君が楽しそうにしてるしいいんじゃないですか?
と言うか…
今度ハロ君と仲がいい実家のシュナを一緒に連れて来られては?(^-^)
まさ URL 2010/07/31(Sat)12:20:43 編集
ポン太ママさん
ストーカー癖&日替わりですよね?(笑)
こないだはよく遊んでたから、今回もと思ったら素無視される事が多々ありました(笑)
ハロくん、全く相手せずにわが道を行くでしたよ(^-^)
Wポン太でサンドイッチ、想像しただけでハロ君可哀想です(笑)
まさ URL 2010/07/31(Sat)12:16:12 編集
ふくねえさん
確かにハロ君はモテてましたよね~
けどポン太君って、結構日替わりで気にいる子変わってますよ(笑)
力道山、だいたいの人知ってるでしょ~
格闘技好きのふくねえさんが知らん訳ないと思って書きました(笑)
ジョンって、よく耳が動くんですよね。
人に「おいで」ってされると耳をペタっとして寄っていくので、いつも呼ばれて正面から撮られる
写真は不細工です(^^;)
まさ URL 2010/07/31(Sat)12:14:01 編集
無題
いや~、ジャンプしてるハロ、めちゃかわいいですね~(親バカ)
こんなにかわいいと惚れられてしまうのもしょうがないですねぇ^^;
にしても、ハロに愛想ないのがつくづく残念!
せっかくお友達いっぱい出来るチャンスを…(-_-;)
この場をお借りして申し訳ありませんが、過去にハロに遊ぼうと誘ってくれた方々、
みんなあきらめずにまたストーカーしてやって下さい!
ハロとうちゃん URL 2010/07/30(Fri)22:53:39 編集
無題
ポン太って子は、どこの子もストーカー癖が
あるんだろうか・・・
今日はこの子、明日はこの子って感じで(笑)
見事に無視されたんだあ、ハロ君に(笑)
Wポン太でハロ君をストーカーしたら
一体どうなることやら~。
ポン太ママ 2010/07/30(Fri)21:07:44 編集
無題
ポン太君はやっぱりハロ君の事がいいんやね~♪
モテない3人衆ちょっとくつろぎすぎやわ~(笑)あっ!ごめん!ジョン君はモテるか♪
それにしても力道山って誰~?!
いや~でも知ってるってのがこれまたツライな~
ほんまふくの言うとおり古過ぎるわ(笑)
ジョン君の耳、後ろにぴょこんって倒れたりしても~たまらんぐらい可愛かった♪見てるとなんかすっごい面白かったし♪
この前は珍しくいっぱい触らせてくれたから
ここぞとばかりに撫で撫でしたけど毛がサラサラしてて触り心地抜群♪気持ちよかった~♪
ふくねえ 2010/07/30(Fri)18:38:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]