忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[781]  [780]  [778]  [779]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [770
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/27の日曜日はいつもの愛犬広場へ行ってきました。
cbf6aa61.jpeg

IMG_4087.JPG

この日は遅い時間に着いたので、すでに…

拍手[4回]


みんな各々楽しそうに遊んでいました。
IMG_4077.JPG

9326c87c.jpeg


ジョンも着くなり嬉しそうに走っていましたが…
0eab91e1.jpeg

IMG_4047.JPG

ジョン「おっ♪」
IMG_4048.JPG
無防備なクッキー君を見付けて

モフモフしにいきました(爆)
IMG_4056.JPG
こんだけ顔埋めて呼吸できてるのでしょうか?(笑)

いや、モフモフより同化しようとしてるんですけど…(笑)
98783b3a.jpeg

誰か来たようです。
相変わらずのお出迎えの様子。
b7f319c1.jpeg
やってきたのは…

みんな「うわ~クオーレや。逃げろ~」
5d96cce4.jpeg
相変わらずテンションmaxで現れたクオーレ君に、みんな逃げ出しました(爆)

さてクオーレ君、バレンパパさんにおもちゃを貰いました。
嬉しそうに持っていくクオーレ君。
60900036.jpeg
他の子に邪魔されるのが嫌なんでしょうね。

バレン「嗚呼、うちのオモチャが…」
d8cc08cc.jpeg

5分持ちませんでした(爆)
c1a2a249.jpeg

ジョン「酷ス…」
IMG_4061.JPG
クオーレ君の破壊活動がだいたい終った頃に、バレンパパさんが決死の思いで綿と中の笛(ピーピーなる例のアレです)を取っている時に、一瞬の隙をついてポン太君が綿をゲット

綿を咥えて嬉しそうに走り回ってました(笑)
IMG_4063.JPG

そこにふく君が登場。
9380c269.jpeg

ふく君は綿ではなくテンションの高いポン太君と遊ぼうとしていましたが、ポン太君は綿を捕られまいと逃げ回っていました(笑)
2dfb01ed.jpeg

クオーレ「ポン太、喜んでるな」
54b42c7e.jpeg
なんなんでしょうか、「俺様のお陰で楽しく遊べてるやろ」みたいなこのドヤ顔は(爆)

パピ「クオーレ、そこまで考えて破壊してたんや。凄いな~」
d99a1b8c.jpeg

パピ「( ´,_ゝ`)プッ いや、それはないわ~~」
cea3ef5a.jpeg
さすがご老体、すべてお見通しの様です。

ポン太君との追いかけっこが終わったふく君は、今度はクッキー君と遊び始めました。
IMG_4073.JPG

混じりたそうに近付くジョン
e375c829.jpeg
勿論狙いは

クッキー君です。
cdc69ad8.jpeg
その後

こないだで味を占めたのか、ふく君にも行ってました(笑)
ded394f2.jpeg
しかし今回は前回よりしつこくなくアッサリ風味で終わりました。

クオーレ君がこちらに参加して来た頃には、ジョンは飽きたのかどこかに行ってしまってました。
IMG_4079.JPG

IMG_4083.JPG
ジョンはどこに行っていたのかと言うと

向こうの方でバレンパパさんにオヤツを貰っていたのでした(笑)
IMG_4096.JPG
ジョンのオヤツレーダーはほんと優秀な様です(笑)
と言うか…
オヤツをくれる人を常に見てるんじゃないかと思えてきました(笑)

ランキングに参加しています、ポチポチっとして戴けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
親ぴ~さん
そそ毎日ではなくて出来るときにUPするって感じなんですよ(^^;)
時間もバラバラだったりします(笑)

更新を楽しみにして下さい、ありがとうございます♪
ぼく、こうしん がんばります。
1ねん3くみ まさ
まさ URL 2011/04/12(Tue)12:52:15 編集
こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪
日記更新は毎日じゃ~無いんだね

更新楽しみにしているょ。

( v^-゚)σ☆
親ぴ~ URL 2011/04/12(Tue)11:11:55 編集
クッキーママさん
【卑し隊】メンバーはオヤツレーダーの故障はありえないですよね(笑)
けどエアオヤツに引っ掛かるのは故障ではないんでしょうか?(爆)

あらま、クッキー君なかなか激しく遊ぶんですね(笑)
うちも昔はこの手のおもちゃを買ってたけど、すぐに駄目にするし中綿を食べるのが怖いのでこの手のおもちゃを買うのは止めてラテックス系のおもちゃにしましたよ(^^;)
まさ URL 2011/04/12(Tue)08:40:06 編集
day-sukeさん
そうなんですよ、モフモフがモフモフにくっ付いたり、モフモフがモフモフを咥えてたり大変でしたよ。
って、何回モフモフって言ってんですか!?(笑)

おやつレーダーは全犬標準装備っぽいけど、探知距離や精度の差があるようですよ(笑)
パピなんてオヤツ祭りに乗り遅れて、貰えずにショボーンとして帰って来る時がありますから(爆)


まさ URL 2011/04/12(Tue)08:30:36 編集
ふくねえさん
ほんま、凄かったですよね~
まさに破壊神、デストロイヤーじょうたいでしたよね(爆)
あの手のおもちゃはワンコにとったら面白いんだろうけど、飼い主(の財布)泣かせですよね(^^;)

ジョンのレーダーの精度はほんといいですよね。
うちの車のレーダー探知機とは大違いですよ(笑)
まさ URL 2011/04/12(Tue)08:25:55 編集
親ぴ~さん
そうそう、いつもオヤツをくれる人ってわかってるんですよね~
うちなんて、まだオヤツを出してなくても強請りに行ってますよ(^^;)
「この子いつもひもじい思いしてるんじゃ…」と思われてないか心配です(爆)

ピースちゃんのオヤツレーダーもかなり精度が良さそうですね(^^)
お会いする事があったら、是非エアオヤツを試してみたいです(笑)
まさ URL 2011/04/12(Tue)08:20:51 編集
無題
ジョン君もクッキーもおやつレーダーが
故障することはないでしょうね(笑)
最近クッキーも新しいおもちゃを渡すと
10分後に破壊してしまってるんですけど・・
こんな大きなおもちゃを5分でって
さすが恐るべしクオ―レ君ですね^-^
でも、皆、同じことをするんだとちょっと安心しました♪
クッキーは注意して見ておかないと、
この綿を食べてしまいますけど・・・
クッキーママ URL 2011/04/12(Tue)07:45:40 編集
無題
モフモフが、モフモフにくっ付いたり
モフモフが、モフモフを咥えてたり
萌える場面が満載でしたね。

おやつレーダーは、うちのも装備してますよ。
きっとワンコには標準装備なんでしょうね。
day-suke URL 2011/04/11(Mon)23:03:04 編集
無題
クオーレ君の破壊力凄かったですよね~
5分も持たないなんて!!
高いおもちゃ買えないでしょうね(笑)
ジョン君のオヤツレーダーは完璧やね♪
いち早く察知してだいたい最前列にいるもんね(笑)
ふくねえ 2011/04/11(Mon)16:54:36 編集
こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ジョン君面白い!!

食べることに関しては家はピースだね

おやつをくれる人は良く知ってて遠くから歩いてきてても

わかるみたいだょ。飛んでいくもんね!!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

ピースの頭の中には。おやつレーダー探知機が

ついてるみたいだょ。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

親ぴ~ URL 2011/04/11(Mon)16:04:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]