忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

IMG_0416.JPG

土曜日程ではなかったけど、日曜日も風が強い一日でした。
走ってないのにリーゼントw
IMG_0338.JPG

拍手[6回]


クッキー君がやってきました。
IMG_0353.JPG
いつものラン以外で会うと凄く新鮮に感じその巨体ぶりも改めて実感できました(笑)

勿論チー君も一緒です(^-^)
IMG_0451.JPG
いつものラン以外で会うと凄く新鮮に感じその巨体ぶりも改め…(以下略)

クッキー君はここでも大人気で入ってくるなり、みんな寄ってきました。
IMG_0347.JPG

勿論、この方も(笑)
IMG_0354.JPG
ただクッキー君は沢山の大型犬にもみくちゃにされていたので、ジョンは遠慮してかいつもの様にしつこくしてませんでした。
あれ?そんなに空気読める子だったかな?(笑)

それにしてもクッキー君は、何処に言っても人にもワンコにも大人気です。
大きさもそうだけど、やはり温厚な性格だからでしょ…うか…
IMG_0346.JPG
って、この日は珍しく怒ってました(笑)
やはり知らない子にしつこくマウントされると怒る様です。
他の大型犬にしてみたら、見慣れない巨体が来たから、どちらが上なのかわからせてやろうってとこなんでしょうね?

まさ「パピもあまりしつこく匂い嗅ぎしてると怒られるぞ~」
IMG_0394.JPG

パピ「ん?何か言ったか?」
IMG_0385.JPG

自分は匂い嗅ぎをしつこくする癖に、しつこく匂い嗅ぎをされると怒るパピ(笑)
IMG_0356.JPG

IMG_0427.JPG
二枚とも「ゴラァ!」する前の体が固まっている時の様子です。
ちなみにこんな時の様子を自分は「エネルギー充填中」と言ってます(笑)

けどきっちりパピヨン君のパパさんからはオヤツをゲット
IMG_0437.JPG
パピヨン君がちょっと迷惑そうにしているのは、見なかった事にしといてくださいw

ハスキーのオフ会が終わってから数頭のハスキーがこちらのランへやってきました。
IMG_0365.JPG

IMG_0379.JPG

ジョンは遊んでるつもりなのか怒っていたのかは覚えてないけど、ハスキー君は困った様な顔してます(笑)
IMG_0381.JPG
ハスキー「なんやねん、いったい…」

ハスキー「勘弁してぇな~もう」
IMG_0398.JPG

こちらは15歳のハスキーちゃん
IMG_0386.JPG
動きはゆっくりだったけど、足取りは凄くしっかりしていました。
飼い主さんが体調管理をしっかりされてきたから、ここまで元気なんでしょうね(^-^)

そんなハスキーちゃんを追う毛玉と綿
IMG_0387.JPG

ジョン「どこまで行くねん…」
IMG_0388.JPG
多分、最高齢のワンコの匂い嗅ぎだったんでしょうか、長い間こうして後について歩いてました(笑)

IMG_0406.JPG

まさ「さ~て、いい時間だしそろそろ帰るとするか」
この日も特定のワンコと遊ぶって事はなかったけど、楽しかったようで家に着くまでづっと寝ていた若達でした。

帰宅後
またお持ち帰りしちゃいました(笑)
CA3C0128.JPG
前回と同じくハンバーガーとチーズバーガーw

前回と同じく見せびらかしながら食べました。
CA3C0130.JPG
性格悪いですか?(笑)
パピが恨めしそう…いや、羨ましそうに見てますね(^^;)

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナビのおねいちゃんさん
ご丁寧にありがとうございます。
調子が悪いのは聞いていたんですけど、こんな結果になってしまって本当に残念です。
心中、お察します。

言いたい事は山ほどあるけど、くどくなりそうなので(^^;)止めておきますね。
またいつでも遊びに来てくださいね~
まさ URL 2010/03/29(Mon)14:34:08 編集
華さん
やあ
デブ同盟副会長(爆)

一緒にボクササイズに通わないか?www
まさ URL 2010/03/29(Mon)14:25:13 編集
ぴっちさん
「そっ、そっちかいっ」
あっ、スイマセン。ぴっちさんも自分で突っ込まれてたけど、ついツッコンでしまいました。
これが関西人の悲しい性なのです(笑)

ハンバーガー、ほんと美味しいんですよ~。
色んなブログやクチコミで聞いてた通りでした。

俺も「ビッグアメリカシリーズ」制覇しましたよ~。
俺はNYバーガーが一番好みでした。

ぴっちさん所で、足の間に隠れるTonちゃん見せてもらいましたよ~(笑)
相変わらずTonちゃんは可愛いかった~(*´д`*)
うちの若達に会う時はTonちゃん隠れないでね~(笑)

まさ URL 2010/03/29(Mon)14:22:44 編集
藍ママさん
大丈夫ですよ。
去年の夏からかなり太りましたから(泣)
マジ、痩せんとヤバイですorz

パピはもう少し太って欲しいんだけど、中々太らないんですよ。
変わりにジョンが育ってしまいました(^^;)

ファミリーマートのポテトのチリ味なんてあるんですね~
俺は一時7-11の骨なしチキンにハマりましたよ(笑)
お互い油モノを控えないとダメっすね(^^;)
まさ URL 2010/03/29(Mon)14:15:56 編集
day-sukeさん
クッキー君はワンコだけでなくて、人にも大人気なので…
俺はちょっとジェラシーです(爆)
いやいや、ほんと性格も温厚だし小さい子も怖がらずに人気者なんですよ(^-^)

ランってラン毎に特色や売りがありますよね。
探せば色々と出てくると思いますよ~。
是非お気に入りのランを見つけて下さいね(^-^)
っても、こないだの室内の所凄く良かったと思うんですけど
まさ URL 2010/03/29(Mon)14:12:11 編集
rui dreamさん
いや~ほんと美味しいですから(笑)
バイクシーズンになったら一人でもフラっと行こうかなと思ってます(笑)
えっ?姫路?(^^;)
グッドラックって神戸ですよ。
っても神戸の端だけど(笑)

ジョンは小型犬より大型犬の方が好きなんでしょうか、こうして遊んでいるのも大きい子が多かったです(^-^)
まさ URL 2010/03/29(Mon)14:06:39 編集
そらさん
意外なところで会うと、ほんとそうですよね~(^-^)
三連休は息子孝行して自分も満喫しました(笑)

おっ、おうちの近くに手作りハンバーガーの店ですか?
それはいいですね~。
ほんと手作りの店のを食べるとマ○ドで高い値段だすのが惜しいですね。
けど、マ○ドのポテトは俺好きなんです(笑)
まさ URL 2010/03/29(Mon)14:02:31 編集
ふくねえさん
なんか、雪山が近付いてくるな~と思ったらクッキー君でした(笑)
ほんと他所で会うと新鮮ですよね~

ふくねえさんもパピのリアル前触れわかります?
ほんとわかり易いので、重宝してるんですよ~
相手によったら呑気にカメラ構えれないです(笑)

ハンバーガー、鬼ハマリ中です(爆)
テイクアウトでうちでチンしても美味しいので、お勧めですよ~(笑)
まさ URL 2010/03/29(Mon)13:54:43 編集
無題
久しぶりです。
私事ではありますが今回でブログを終了しようと思います。又、ご縁がありましたらその時は宜しくお願いしますね~時々コメントしますね~
ナビのおねいちゃん URL 2010/03/29(Mon)12:16:20 編集
無題
藍ママさんへ

大丈夫よ(´・ノω・`)コッソリ
もうマサールは…
(;゚д゚)ァ....
彡+.゚。:サッ
URL 2010/03/29(Mon)05:40:29 編集
無題
ハンバーガー美味しそう(*´д`*)ムハァ
ボリューム満点でその安さ!
私が食べたテキサスがしょぼく見える(笑
でも、近くにそんなお店がなくて良かったかも♪
間違いなく通ってまぅ~
あ!失礼。
ワンズよりバーガーに食いついちゃった(;^_^A アセアセ

い~な~ いつもワイワイ楽しいランで…
やっぱりTonには“触れ合い”はムリだ!と
確信した週末でした(´・ω・`)ショボーン
ぴっち URL 2010/03/28(Sun)12:20:04 編集
無題
まささん・・・連日バーガーなんて、太りますよ(笑)
若い頃と一緒と思ってたら大間違いよ〜(笑)
ぜーんぶお肉になっちゃいますよ〜♪
いーのよ、パピちゃん、あんなんばっか食べてたら、おデブさんになっちゃうからね〜(^○^)

・・・て、私も人の事全然、言えない^_^;
最近、ファミリーマートのポテトのチリ味にハマってまして・・・いけない・・・と思いつつ・・・ほぼ毎日食べてんな〜σ(^◇^;)

藍ママ 2010/03/28(Sun)04:41:04 編集
無題
クッキー君は、いつでも人気者ですね。それよりも人気なのは、ハンバーガーですか(笑)しかもダブルだし!

でも、良い所ですよ、ワンコも飼い主も楽しめて。自分もネットで探したんだけど、うちの周辺には、こんな所は無かったorz
day-suke 2010/03/27(Sat)11:56:06 編集
無題
ハンバーガー 超はまってますね!!
そんなに美味しいのなら やっぱり食べてみたい~でも 姫路は遠い~って言うのがネックだわ
いつか!!のお楽しみにとっておく事にします(^-^)

ジョン君とハスキーちゃんの写真
可愛いですよね~困った顔のハスキーちゃんに必死で語りかけてるジョン君
お気に入りの1枚になりそうです~
rui dream URL 2010/03/27(Sat)10:35:10 編集
無題
そうそう、違う場所な会うとほんと新鮮なんですよねー(^^)
連休中も一杯遊べたみたいで良かったですねぇ♪
ハンバーガーおいしそうですねぇ。
でも、いいんだ。
近くで手作りハンバーガーやさんで美味しいところ見つけちゃったから(笑)
いや~、こういうきちんとした(?)作りのバーガー食べちゃうと、マク○とか食べられないや(^^;
そら URL 2010/03/27(Sat)00:01:16 編集
無題
わ~♪クッキー君とチー君も来てたんだ~
いつもと違う所で会うとホントなんか新鮮な感じがするんですよね♪
パピちゃんの「ゴラァ!」の前触れ分かり易いからいいですね(笑)
ジョン君の怒ってる顔って滅多に見ないからこれまた新鮮な感じがしていいわ~(笑)
お持ち帰り(爆)
ホンマ、ハマってますね~(笑)
ふくねえ 2010/03/26(Fri)16:28:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]