忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョン「マっ、マジか…」
IMG_0617.JPG

IMG_0626.JPG
パピ「俺、前世は鳶職人やってん」

仲良く追いかけっこしている様に見えますが…
IMG_0588.JPG

IMG_0589.JPG

IMG_0590.JPG
実は柵外を歩いている人に吠えにいく様子です(笑)
前記事でパピはここではよく走ると書いたのは、こんな理由だったのです(^^;)

ちなみに遠くに人を見つけた時はこんな様子
IMG_0727.JPG
後ろから見ると可愛らしいけど、正面から見れば多分般若の様な形相をしてんでしょうね(笑)

拍手[9回]


よく走り回っていた若達は、翌日の飛行犬撮影会の予行演習をしてくれた!
IMG_0634.JPG
ってワケじゃないだろうけど、数枚飛んでいるのが撮れていました(・∀・)

飛行犬って感じでじゃなくて、ただ脚が地面から離れているだけってのもありますが、まあ見てやってください。
ジョン
IMG_0575.JPG


IMG_0648.JPG

42a4431a.jpeg

パピ
IMG_0549.JPG

IMG_0524.JPG

IMG_0601.JPG

IMG_0604.JPG
ジョンは正面、パピはサイドからのばっかりですね(^^;)

果たして明日はちゃんと飛んでくれるのでしょうか?
まあ、ジョンは問題ないとして問題はパピです。
IMG_0607.JPG
ほんま気分屋やからな~(^^;)

頼むぞ、パピ
IMG_0613.JPG
パピ「知らんがな…(゚⊿゚)」
なんなんでしょうか、この反抗的な態度は(;´Д`)

そんな憎まれ口叩いてると、ダディー大好きなジョンに狩られるぞ~
ほら、噂をすれば来た。
IMG_0709.JPG
まさ「ジョン、パピに教育的指導宜しく♪」

パピ「うわっ、ダルい事になりそうや」
IMG_0663.JPG
逃げるパピw

ジョン「ロックオン」
IMG_0710.JPG

続きは連続写真でどうぞ。
IMG_0666.JPG

IMG_0667.JPG

IMG_0668.JPG
方向転換した分差を付けられてしまって、ジョンの教育的指導は出来ませんでした(笑)

しかし一度で諦めるジョンではありません。
今度は逃げられない様に、こうして気配を消しながら間合いを詰め一気にダッシュ。
IMG_0686.JPG

不意を突かれたパピもビックリした様子です。
IMG_0687.JPG

6544dd8b.jpeg

どうやら指導が始まったようです♪
ジョン「おっさん、拗ねさしたらオヤツくれへんねんし、嘘でもヨイショしとけ」
IMG_0690.JPG
パピ「せやな~おっさんすぐ拗ねるからなぁ」
まさ「だ、誰がおっさんやねん(゚Д゚)ゴルァ!!」

ジョン「そらそうと、えぇ風やなぁ~」
IMG_0692.JPG
パピ「( ゚д゚)ポカーン (゚Д゚)ハァ?」

パピ「あっ、ほんまや~」
5c61d944.jpeg
ジョンもパピも春の風を感じたんでしょうか、この日は風上に向ってこんな表情をよくしていました。

貸切状態であまり遊ばないかな?と思っていたけど、追いかけっこしたりと楽しめたようです。
16:00からジョンのトリミングをお願いしていたので、ランを後にしサロンへと向いました。

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 いつも、ありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
華さん
マジレス、キタコレw

いやいや、まあなんだ…
またお誘いしますよw

つか、ジョニーさんがこちらにこられる時は北海道から帰ってきなさいよ
まさ URL 2010/04/01(Thu)16:49:28 編集
fanさん
×ダジャレ嬢

○ダジャレ錠
まさ URL 2010/04/01(Thu)16:47:33 編集
無題
だって、ここ最近、週末限定で本当に忙しいんだもん…
今週は空いてるには空いてるんだけど、姫が狂犬病注射してくるから、外連れていけないでしょ?
抱っこならいいのかね?
まぁ、どっか行きたいよなぁ…
URL 2010/04/01(Thu)02:38:24 編集
無題
×ダジャレ王
○ダジャレ嬢
fan 2010/03/31(Wed)13:39:09 編集
華さん
>↓その時はうちも仲間に入れて下さい|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
あなた…
誘っても来ないじゃない。
やれ用事だ、やれ○ーちゃんの都合が悪いとかでwww
なので、秘密裏に遂行しますよ(爆)

パピは先週にトリミングに行ったから今週はジョンだけっすよ~。
そそ、撮って貰うのなら綺麗な時に越した事ないからね(^-^)
流し撮りね~
実は今回のも流し撮りしてたつもりだったんだけど、全然流れてなかった(爆)
Sスピード優先にしてSスピードを遅くしたらちょっとは撮れたんだろうけど、ずっとスポーツモードのままで撮ってたから(^^;)
流し撮りのマサールより、流し素麺のマサールの方が俺は嬉しいですw
まさ URL 2010/03/31(Wed)13:11:37 編集
ジョニーさん
俺の撮影はたまたま撮れたのばかりなんですよ(^^;)
もっと狙って撮れたら「撮ってあげますよ」って言えるんですけどねぇ。

おっ、ピンキーちゃんもパピと同じなんですね(笑)
血相を変えてダブルで走っている姿を撮りたいです(笑)
ほんと今年はご一緒しましょうね~(^-^)
まさ URL 2010/03/31(Wed)13:03:23 編集
rui dreamさん
ジョンはよく走るんですけど、パピはあまり走らないのでこうして走ってる姿が撮れたのは、ほんと嬉しいです(^-^)
パピ、間違いなくビックリしてますよ(笑)
たまに、ああした顔するので撮ったのをチェックしている時思わず笑ってしまいます。

飛行犬撮影会、飛び入りでもO.Kだったので来られたらよかったのに~
まさ URL 2010/03/31(Wed)13:00:06 編集
まゆっぺさん
あら、今回も前回と同じ場所だったから、行かれたんかなと思ってました。

やはり飛行犬って浮いてるだけなのはダメだと思うんですよね(^^;)
ピンも甘いし、精進します!
パピは表情豊かだから、写真を確認するとき楽しみなんですよ(^-^)

うち的には貸切状態のランより賑わっているほうがいいみたいだけど、ビビちゃんはそうなんですね(^-^)
まさ URL 2010/03/31(Wed)12:56:20 編集
クッキーママさん
うち程度の飛んでる写真なんて、何枚も撮ってたら撮れますよ~(^^;)
けど、気分いいのでもっと褒めてください(爆)
この日はパピもよく走ったので、見てて楽しかったです。

飛行犬撮影会の時は…
続きはwebで(笑)
まさ URL 2010/03/31(Wed)12:42:15 編集
fanさん
ダジャレ王にそう言って貰えると嬉しいです♪(笑)
と、思ってたら…
誰がおっさんじゃ
あっ、そっか。
パピのことですね、スイマセンw

Amigoは華さん御用達の店なので、マスターは華さんに譲りますよ(笑)
まさ URL 2010/03/31(Wed)12:29:31 編集
ふくねえさん
ほんま理由はどうであれ、普段走らないだけに走ってくれるのはありがたいです(笑)
同じ貸切状態のランでも、ここではジョンがよくパピにちょっかいをかけに行く事が多いんですよ。
パピがいつもより走るからなんでしょうかね?(^-^)
まさ URL 2010/03/31(Wed)12:02:15 編集
無題
↓その時はうちも仲間に入れて下さい|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 

ジョンとパピ、飛行犬撮影だから、トリミング行ったのヵ!
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
せっかく撮ってもらうし、キレイな方がいいもんなw

流し撮りしてみてよ!
流し撮りのマサール!って言われてみたいでしょ?
( ´艸`)ムププ
URL 2010/03/31(Wed)04:47:06 編集
無題
飛んでますね~
羨ましいですわ~
我が家のピンキーも柵外の人を見るとロックオン状態で一緒です
一緒に遊ばせたいな~
ジョニー URL 2010/03/30(Tue)22:56:06 編集
無題
ジョン君もパピちゃんもいっぱい走ってますね~
気もちよさそうだなぁ~(^-^)
 パピちゃんの ビックリの顔 本当にビックリしたんでしょうね(笑)
ジョン君のトリミング後の姿も楽しみやし(モフモフ具合が~)飛行犬撮影の様子も楽しみにしてます~
rui dream URL 2010/03/30(Tue)21:59:44 編集
無題
飛行犬撮影会どうでした?
ウチは今回は参加しなかったんですが
又 機会があったら参加したいと思ってます。

まささんの写真も十分飛行犬になってますよ。
特に連写の2枚目のパピ君の顔が
もうサイコー( ̄▽ ̄)
あれ?
これは飛行犬じゃなかったwwww

貸切状態のランだなんて
ビビがメチャクチャうらやましがってます(爆)
まゆっぺ 2010/03/30(Tue)21:37:20 編集
無題
こんばんわ~
わ~ジョン君もパピ君も飛んでる~^-^
こんなに上手な写真が撮れるなら
やっぱり飛行犬撮影行かなくてもいいじゃないですか~(笑)
・・・って嘘です^-^
その様子も楽しみにしています♪
この日もたくさん走れて二人とも大満足ですね~
クッキーママ URL 2010/03/30(Tue)20:49:23 編集
無題
アハハ、写真と若たちの台詞がマッチしていて
すごくオモシロカッタ(^-^)
とくに「おっさん」のとこが(^-^)
あっ、ふくちゃんが本郷猛なら、まささんはAmigoのマスターだね。
「おやっさん(親父さん)」.....
fan 2010/03/30(Tue)19:12:03 編集
無題
パピちゃん理由はどうあれいっぱい走ってくれたらいいですね(笑)
やっぱりいろんなラン連れて行ってるとその場その場で楽しみ方がまた違ってきますよね。
ここだとジョン君とパピちゃんすっごい仲良しに見えますね♪
飛行犬撮影会どんな感じだったのか楽しみにしてま~す♪
ふくねえ 2010/03/30(Tue)18:10:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]