忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [479]  [477]  [476]  [475
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大ドッグランに戻った時、ちょうどオヤツタイムでした。

IMG_0071.JPG
えっ?オヤツタイムだったから戻ったんではないですよ(笑)

オヤツの気配を感じると
IMG_0046.JPG

こうなって
IMG_0047.JPG

こうなります。
IMG_0048.JPG
ちなみに自分もこの日はオヤツを持っていってたんですけど、こんな感じでみんなが自分の周りに寄ってきてくれるのは嬉しいし待ってる時の顔って、ほんとみんないい顔してるんですよね~(^-^)
ちょっと癖になりそうです(笑)

と言う訳で、クオーレ君のパパさんにオヤツを戴いたパピ
IMG_0139.JPG
咥えタバコしてる訳ではございませんw

拍手[9回]


一口サイズのオヤツの時はその場で食べるのですが、大きいものはいつも安全地帯に持って行って食します。
いつもの如く安全地帯を求めて彷徨うパピ。
IMG_0140.JPG

しかし沢山のワンコや人がいたので、中々見つけることが出来ない様です。
IMG_0141.JPG

途中追っ手も来ましたが(笑)、安全な場所を探します。
8e389b67.jpeg

ワンコが点在していたので、比較的ワンコの少ない所を見付け食べ始めました。
IMG_0144.JPG

必死です(笑)
IMG_0145.JPG

しかし警戒は怠りません。
IMG_0146.JPG

手で押さえられなくなると、こんなポーズになります。
367133ba.jpeg

それにしても凄い食べ方(笑)
IMG_0148.JPG

食べ終わった頃にハイエナジョンがやってきた。
食べこぼしでも探しているのでしょうか?
ff11685c.jpeg
しかし残念、すべてパピの口の中に入ったようです。

そして二人して確認(なんでやねんw)
5f3a771a.jpeg
ジョンはともかく何でパピもやねん(;´Д`)
釣られて確認してるんでしょうか?(笑)

オヤツを食べ終わって散策しているとゴールデン君がやってきた。
IMG_0152.JPG
この子とは一度喧嘩しているので、パピの体が固まった時にちょっと不安でしたが何事もなく良かったです。

IMG_0153.JPG

IMG_0156.JPG
いやいや、普段のアナタもこんなんだから(笑)

さてうちのもう一人のストーカーはと言うと
IMG_0157.JPG
シドちゃんに夢中になっていました(笑)

まさ「パピ、よく見ておけ。真のストーキングとはこういう行動なんだ」
80b38c27.jpeg

1eb9505a.jpeg

781257ef.jpeg

IMG_0164.JPG

シド「捕まってもうたわ~」
IMG_0167.JPG
あれ?シドちゃんひょっとして喜んでる?(笑)
子は親を見て育つとよく言われますが、ひょっとして自分もストーカーの気があるんでしょうか?(;´Д`)

こんな感じで日曜日は閉園まで楽しめました。
土曜日はジョンもパピもそんなに遊んでなかったので疲れてなかったようですけど、流石にこの日は帰りの車内からグッスリでした(^-^)
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
day-sukeさん
えっ?ルイ君、棒状の物でも掴みません?
どんな食べ方するのか見てみたい(笑)

ジョン、前足はシドちゃんに捕まって後ろ足でピョンピョンと付いて行くんですよ(笑)
見てるとほんと必死すぎて笑えますよ(笑)
ほんま、折角の能力を無駄にしているような気がします(爆)
まさ URL 2010/03/22(Mon)01:03:53 編集
rui dreamさん
おやつに集まる姿、傍から見ててもいいんですけど、あげる目線ならもっと萌え萌えです(笑)
みんな、ほんとおやつレーダー凄いですよ。
特に感度がいいのはハスキーのクオーレ君とうちのジョンです(笑)
シドちゃんはクッキー君と同じく、ジョンがああしてもあまり気にも留めてないようです(^^;)
まさ URL 2010/03/22(Mon)00:59:56 編集
ふくねえさん
愛犬広場の方が例え初めての子とでもよく遊ぶ様な気がします。
それともまだグッドラックの方は慣れないだけなんでしょうかね(^^;)
この日はほんとよく寝てたので、相当楽しかった様です(^-^)
まさ URL 2010/03/22(Mon)00:55:41 編集
無題
パピ君も、上手に両手を使いますね。ちょっと羨ましかった。うちのは不器用で・・・結構笑えますよ。

ジョン君の華麗な技は、お見事です。思わずコーヒー拭きそうになったじゃないですか!その技を、他にも生かせたら・・・ですね。
day-suke 2010/03/20(Sat)01:36:09 編集
無題
みんなで おやつにむらがる姿 最高に可愛い
で だんだんと増えていくワンコ達
美味しいものレーダーでも搭載してるのでしょうか??(笑)
ジョン君 シドちゃんに必死ですね
1コマ1コマかわって行く体勢が・・・
面白いわ~
rui dream URL 2010/03/19(Fri)21:09:44 編集
無題
こんなに楽しんでくれたら連れて行く方も嬉しいですね♪
やっぱり行き慣れた場所の方がジョン君もパピちゃんも気兼ねなく遊べて楽しそう♪
大きい子と一緒にオヤツ待ってる姿可愛いな~(笑)
いっぱい遊んでぐっすり寝てる姿見てると幸せ感じますね。
ふくねえ 2010/03/19(Fri)17:19:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]