忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週中にUPしたかったんだけど、週末思いの他疲れてしまったので週を跨いじゃいました(^^;)
22日の月曜日はいつもの愛犬広場へ行って来ました。
IMG_0460.JPG

やはり気心の知れた友達が多いからか、若達はここが一番シックリくる様です。
IMG_0459.JPG
似たものおケツのポン太君とパピ(笑)

拍手[7回]


この日も沢山のワンコで賑わっていました。

猛バンダナがにくい、ふく君がやってきました。
IMG_0463.JPG
ふくねえさんがふく君がしているバンダナを「本郷猛のバンダナみたい」と書かれてからというもの、自分はふく君がもう本郷猛にしか見えなくなってしまいました(爆)

パピ「あっ、せがた三四郎だ」
IMG_0469.JPG
いやいや、中の人は同じだけどせがた三四郎はバンダナしてないから(^^;)

※参考画像w
ss00195_1.jpg
なっ、せがた三四郎はバンダナしてないやろ?
先に言っとくけど、藤岡隊長もバンダナしてるから猛と間違えるなよw

そうこう言っていると、ショ○カー戦闘員がいたいけな一般peopleに襲い掛かろうとしていた。
IMG_0473.JPG

「ライダー、助けて~」

と、カメラを構えたまま心の中で叫んぶと、変身前の猛タンが助けてくれました。
ふく「悪い奴はお前かぁぁぁぁ!」
IMG_0471.JPG

えぇ~と…
助けて貰って悪いんだけど、もっとカッコいい技で助けれないんでしょうか?
IMG_0472.JPG
まるでサッカーやバスケのディフェンスの様です。
けど、こうして体を張って助けて貰ったお陰で、一般peopleは何事もなく匂い嗅ぎの旅へ行く事ができました。

「ありがとう、ライダー」

しかし帰るまで変身してなかったところを見ると、どうやら変身ベルトを家に忘れてきたようです(爆)


こちらはタヌキが狼に狩られている様子。
IMG_0478.JPG

余裕なのか狼は不敵な微笑みを浮かべてます。
IMG_0479.JPG

哀れ、追い詰められたタヌキは…
IMG_0480.JPG
そら~こうなりますよね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
自然界は弱肉強食の世界、仕方ないとは言えこのまま見ていてもいいんでしょうか?
ラっ、ライダーは?
猛タンはどこに行ったのでしょうか?

パピ「もう食ってます」
IMG_0484.JPG

狼はおやつに目がない様で(なに?この強引な展開w)、タヌキを放っておやつを貰いに行きました。
IMG_0500.JPG
あれ?猛タンに似ているけど…
バンダナしてない時はどうやらオフの時の様で一般人になる様です。

何はともあれ、
「良かったな~タヌ…
キィ~!?」

って、もうオヤツを貰って食べてるし(;´Д`)
IMG_0487.JPG

この日はササミ巻きガムがみんなに好評で、こうしてオヤツタイムはみんなでカミカミ。
こんな食べ方してたのはパピだけだったけど(笑)
IMG_0488.JPG

普段あまりオヤツを食べないポンタ君も、珍しくオヤツを食べていました。
IMG_0489.JPG
ポン太「食われるより食う方が、やっぱええな」

パピは一心不乱に食べてます(笑)
IMG_0493.JPG

みんながみんなこんな感じだったので、人で言う『蟹を食べると無口になる』状態で、沢山のワンコガいるのにラン内がシーンと静まり返りました(笑)

まだ食ってるしw
IMG_0498.JPG
※2本目です(笑)

まさ「パピ~、天気がいいしこうしてみんなで食べてるのって、ピクニックみたいやな(^-^)」
IMG_0495.JPG

いつもはオヤツタイムも賑やかなんですけど、こんな不思議な体験が出来ました(笑)
不思議体験と言えば、なんとこの日はジョンの写真を一枚しか撮ってなかった(^^;)
こんな日もあるんですね~
こうして連休三日間は、息子孝行をしたマサールでした。

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 いつも、ありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
藍ママさん
怯えてるのはジョンじゃなくてポン太君ですよ~。
ったく、古くから来て頂いてるのに…
『うち若カルトQ』したら間違いなく欠点ですよ(笑)

えぇ!?藍ママさんってゲームされるんですか?
意外だ。
しかしマリオって…
ひょっとしてスーパーファミコンですか?(笑)
まさ URL 2010/03/30(Tue)15:57:37 編集
day-sukeさん
懐かしいでしょ?
当時はプレステ=鉄拳派、ドリキャス=バーチャファイター派に分かれていた様な気がします。
あっ、すいません、俺も父から聞いた話なんで詳しくは知らないんですけどね(笑)

ルイ君もコートが伸びてきた事だし一度桃尻カットどうですか?
カットする事に、ちょっと勇気がいるけど(^^;)
まさ URL 2010/03/30(Tue)15:53:46 編集
ピチマメママさん
あら、ご存知ないんですか!?
流石に戦前生まれなピチマメママさんにはハイカラ過ぎた様ですね、スイマセン。
今度からわかるネタ(めんこやベーゴマ?)にしときますよ(爆)

ふく君は頼りになるんですけど、買収(オヤツ)に弱いのがタマに傷です(笑)
まさ URL 2010/03/30(Tue)15:42:48 編集
rui dreamさん
みんなで楽しく遊びましたよ~
後半はオヤツタイムが長かったけど(笑)
怯えた顔しているのは、ジョンでなくてポン太君なんですよ(笑)

パピの食べ方ってちょっと変わってるのかな?
うちでご飯を食べる時は、お座りした状態で食べるんですよ。
赤ちゃんが寝る時って、あんな感じで寝るんですか。
今後の為の勉強になります(笑)
楽な体勢なんでしょうね(^-^)
まさ URL 2010/03/30(Tue)15:39:52 編集
無題
ジョンくんのビビってる?!顔、なんか笑える〜(∩.∩)
パピちゃんは、相変わらずマイペースなんですね♪
せがた三四郎さん・・・私は、マリオさんで、指が痛いです〜(>_<) 完全クリアまであと・・・2面なんだけどなあ。。。
藍ママ 2010/03/30(Tue)07:17:09 編集
無題
せがた三四郎って、そんな画像何処から入手してんですか!なつか・・・良く判らないけどシュールですね(笑)

パピ君の桃尻は、やはり萌えますよ!しかも、今回はツーショットとは!おっと、鼻血が・・・
day-suke 2010/03/30(Tue)00:26:52 編集
無題
何とか猛もせがた三四郎も分からないんですけど・・・やっぱり私のほうがまささんより若いからでしょうか?
あ、お久しぶりです!
パピたんの桃尻に萌萌萌~♪
ん?猛って仮面ライダーか?!
今日のふくちゃんはとっても頼もしくて頼りになるヒーローだね~(^-^)
ピチマメママ 2010/03/29(Mon)22:47:46 編集
無題
わぁ~ 楽しそうな写真がいっぱい!!

ジョン君の怯えた顔 可愛い♪
で その後すぐに オヤツを食べてる辺り さすが!!って感じです(笑)

パピちゃん おしり上げて 食べるんですね
ルイ君もたまにしますけど・・・
いつも 思うんです
赤ちゃんが寝るときと おんなじ姿勢だなぁって
あれ 落ちつくんでしょうかね??
rui dream URL 2010/03/29(Mon)22:09:22 編集
ふくねえさん
えぇ~ジャニーズ?
アイドルより正義の味方の方がカッコいいじゃないですか(^-^)
ヒーローっすよ、ヒーロー♪
と言うより、ふくねえさんが「本郷猛みたい」って言うからですよ(爆)

ほんとこの日はそうでしたよね~(笑)
オヤツの取り合いで喧嘩もしないし、やっぱりみんな仲良しですよね(^-^)
パピ、今でも可愛いんだけど(親バカw)、チョビット前のロン毛が恋しくなってきました(^^;)
まさ URL 2010/03/29(Mon)17:44:46 編集
無題
イヤや~(笑)
赤いバンダナつけたふくが藤岡弘にダブって見えてまう~
ふくはジャニーズ系でいこうと思ってるのに(笑)でもまあ藤岡弘も嫌いじゃないけど♪
適当にみんな遊んだ後は食べてばっかりでしたよね(笑)
パピちゃんの食べ方可愛い~♪
何気に桃尻アピールしてるんかな(爆)
ふくねえ 2010/03/29(Mon)17:27:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]