忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [479]  [477
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、この3連休は如何お過ごしされましたでしょうか?
まさ家地方は運よく3日間とも日中晴れてくれたので、ラン三昧する事が出来ました(笑)

3連休初日の土曜日、どこのランに行こうかと考えていた所、フードが切れそうだったので普段購入しているショップから近い霊園のランへ行ってきました。
CA3C0104.JPG

凄く暖かかったけど強風が吹き荒れ、止まっていてもこんな感じで毛がなびいている事が多かったです。
IMG_0184.JPG

IMG_0185.JPG

また黄砂が凄くてランから六甲山方面を撮るとこんな感じで霞んでいました。
IMG_0196.JPG

拍手[9回]


そんな中でもお構いなしにジョンもパピも嬉しそうに走り回ってました。
 28aee512.jpeg
最初だけだったけど…(ボソっ)

こうして走っているモノの、ジョンはやはり他のワンコがいないと楽しくない様です(^^;)
9b84236e.jpeg

それでは数少ない(笑)嬉しそうに走っている姿をどうぞ。
ジョン
139d7f56.jpeg

5e6e54aa.jpeg

IMG_0213.JPG

IMG_0215.JPG

パピ
IMG_0186.JPG

IMG_0187.JPG

IMG_0188.JPG

51e2990a.jpeg

d246ecbe.jpeg

ddd45b02.jpeg
パピは最近【早歩き】という新技を身に付けた様で、写真を撮るとなんも面白くないのですが、実際見てるとかなり面白くて和ませてくれます(笑)

こんなお茶目な所もプリティーで和ませてくれます(爆)
IMG_0195.JPG
というか…
鼻が地面につくまで匂い嗅ぎしてんのかよ…(笑)

こちらはおケツ
IMG_0217.JPG
パピの毛質にもよると思うけど、毎回こうして色んな物をつけてくれます(^^;)
しかも絡まりやすいので、何度切った事かわかりません(^^;)

そ、そんな可愛い顔してもゆ、許さない…
ことないわ~(萌)
IMG_0221.JPG
あっ、どうもすいませんね~

 親 バ カ で (笑)

パピ「アホや、ほんまもんのアホや」
IMG_0223.JPG

うちが来てから1時間ほど経ってから、ボーダーコリーを連れた少年がやってきました。
小学生位の子ひとりだけだったので、多分近所に住んでいるんでしょうね。
IMG_0227.JPG
このボーダーコリーちゃん、とてもディスクが好きでお兄ちゃんに投げてもらって遊んでいました。

ナイスキャッチ、ボーダーコリーちゃん♪
そして…
ナイスショット、マサール(爆)
IMG_0240.JPG

しかし二度ほど

IMG_0234.JPG
ラン外に投げてしまい取りに行っていました(ノ∀`) アチャー
ボーダーコリーちゃんも尻尾がダラ~ンとなってテンション激下がり(爆)
「おいおい、たのむよ~」と思ってんでしょうね(笑)

ジョン・パピ「プッ」
IMG_0235.JPG

パピ「そらそうと、ええ風やなぁ~~」
IMG_0239.JPG
お前等、他人事やと思って…(^^;)
けどダディーも「( ´,_ゝ`)プッ」となったわ(笑)

さ~そろそろ帰るとするか
CIMG8749.JPG

うちの場合、帰るときもリードを見せるとこうして来てくれるので助かっています。
CIMG8750.JPG
「そんなに、はよ帰りたいんかいっ」とたまに思うこともあるんですけどね(^^;)
ランで帰りたくないと座り込む子を見て何度羨ましいと思ったことか(笑)

夕方に予定があったので早めに切り上げてました。
帰る時にランの入り口に長い時間係留されていた柴君と少し挨拶して帰りました。
6ded5b79.jpeg
飼い主さんは先代の墓参りとお墓の掃除に来られたそうで、その間吠える事無く大人しく待っていました。

柴君「俺、ヒラパーのある所から来たんやで」
02054dc4.jpeg
ジョン「ああ、ダディーが2回落ちた大学のある枚方からか」
おいおい、イラン事言わんかっていいから…(;´Д`)

飼い主さんと話をさせて貰ったんですけど、なんと大阪の枚方市から来られたそうです。
元々こちら(宝塚)に住まれてて引越しされたかと思って聞いてみたら、阪神間で最大級の霊園で沢山の子がいる(眠ってる)ので寂しがらないだろうと思い、この霊園に決めたられたそうです。
亡くなった後もこうして考えてくれる飼い主さんで先代の柴君もとても喜んでくれているでしょうね(^-^)

ボーダーコリーちゃんとはあまり遊べなかったジョンだけど、この柴君とは気が合った様でした。

用事がなかったらランで一緒に遊ばせたかったな~。

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
fanさん
俺は花粉症は出ないですね~
ただ、花粉症っていつなるかわからないんですよね?
山間部に住んでるだけにちょっとドキドキしています(^^;)

うちはリードを付ける=散歩、外出とインプットされた様で(笑)、リードを付ける時も膝の上に乗ってくるんですよ(^-^)

えっ!?fanさんって関西の大学だったんですか?
と、軽くボケときますw
まさ URL 2010/03/24(Wed)13:28:47 編集
ふくねえさん
ほんと風強かったですよね~
こんな日に限ってミニスカのお姉ちゃんを見かけなかったです(爆)
こ、こら!
次のネタを先に言っちゃダメダメ(笑)
思ったよりバッサリ切られちゃいましたが、いい桃尻だったでしょ?(^-^)

そうそう、この柴くんのバンダナええでしょ~。
俺も真似しようか企み中です(笑)
まさ URL 2010/03/24(Wed)13:24:08 編集
rui dreamさん
ありがとうございます♪

けど俺は耳なし写真って、実はそんなに可愛いとは思わなかったりするんです(笑)
ワンコって犬種にもよるけど、全力疾走している時や嬉しいときってほんと耳がペタっとなりますよね(^-^)
まさ URL 2010/03/24(Wed)13:18:00 編集
華さん
えっ、そうやったんですか?
誘ってくれたら良かったのに~
って、その日は違うランに行く予定にしてたから、誘われても行ってなかったけどw
花粉症酷い人はこの時期きつそうですね(^^;)

おぉ~流石大手企業だ。
俺も扶養家族として受けさせてくれませんか?(笑)
つか、無料で受けさせて貰えるんだし、毎年キチンと受けましょうw
まさ URL 2010/03/24(Wed)13:15:02 編集
無題
黄砂すごかったね。ヤダヤダ....
まささん、花粉症ではないの?

ボーダーコリーのだだ下がりの尻尾に笑えた(^-^)
若たち、笑顔がすごくいい♪
リード見せると来るって笑える(^-^)
ってか、偉いYO!

えっ!あの大学2回も落ちたん?私は3回受かったYO!
(ププッ....ドコダカシランワ....)(^-^)
fan 2010/03/24(Wed)02:12:20 編集
無題
ラン三昧♪ジョン君パピちゃん嬉しかったでしょうね~♪
この日は風きつかったですよね~
パピちゃん月曜のランの時は毛綺麗にカットしてましたよね??
柴君ええバンダナしてるね~(笑)
ワンコとあんまり遊べなかったのは残念だったけど少しでも走り回ってくれたらそれだけでも嬉しいですよね♪



ふくねえ 2010/03/23(Tue)17:39:23 編集
無題
ジョン君の耳なし写真可愛い~
パピ君の舌だし写真可愛い~

それぞれの可愛い所がいっぱいあって良いなぁ~
楽しそうに遊んでるジョン・パピちゃん
いっぱい遊べて本当よかったね~♪
rui dream URL 2010/03/23(Tue)15:43:11 編集
無題
うちも昨日、マサール誘って霊園ラン行こうかと思ったんだけど、止めた|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
花粉も凄いらしいしねw

↓残念!うちは奥さんの健康診断も会社でお金出してくれんのwww
去年はめんどくて行ってないけどね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
何だかんだと私は1日ドッグ並にやられるわw
更に引っ掛かって、再検査とか…
メンドクて去年行かなかった…(´・ノω・`)コッソリ
URL 2010/03/23(Tue)11:30:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]