忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜はほんと寒かったまさ家地方。
阪神間の平野部でも雪が降った様ですが、うちの辺りも勿論降りました。
↓車の天井部分
CA3C0125.jpg

朝起きると道路には雪はなかったものの結構積もってました(^^;)
CA3C0126.jpg
カーポートの屋根が白くなってるのは雪です。

何?、この春と冬のコラボw
CA3C0127.jpg

出勤時
CA3C01280001.jpg
結構降ったみたいですね
道路上には雪がなかったけど、大事をとって高速を使って出勤しました(^^;)

拍手[6回]


さて土曜日は河川敷のランへ行って来ました。
IMG_0505.JPG

IMG_0506.JPG
桜は今週末位が見頃でしょうか?

雪柳
IMG_0504.JPG

夕方に用事があったので、ここの常連さんが来られる時間まで居れなくて残念だったけど、久しぶりだった事もあってか若達はよく走り回ってました。

パピ
IMG_0515.JPG

IMG_0516.JPG

IMG_0517.JPG

IMG_0520.JPG

IMG_0568.JPG

飛ばし過ぎて疲れたのか、何故か(´・ω・`)ショボーンなパピ(笑) 
IMG_0529.JPG

ジョン
IMG_0526.JPG

IMG_0543.JPG

IMG_0574.JPG

IMG_0595.JPG

IMG_0583.JPG

IMG_0572.JPG
普段あまり走らないパピも、ここではよく走るので撮り甲斐があります(笑)

ジョンとパピは何を見ているかと言うと
IMG_0547.JPG

カラス
IMG_0622.JPG
この日はとてもカラスと雀が沢山いてて、近くに停まる度にこうしてジーと見ていました(特にジョン)

そしてたま~に
IMG_0548.JPG
こんな事を言われてました(笑)

パピ「アホっちゅう奴がアホなんじゃ」
IMG_0579.JPG

ほんとそうやな~。
けど言われる方にも原因があると思うぞ(笑)
次回に続く
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 いつも、ありがとうございます♪
PR
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]