忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休中日の日曜日、【グッドラック】にハンバーガーを食べに行っ…
ゴホンっ、もとい…
グッドラックへ走りに行って来ました(笑)
IMG_0455.JPGパピ「俺もハンバーガー食べたひ…」

拍手[8回]


到着した時、上のランではハスキーのオフ会が行われていました。
CIMG8760.JPG

あれだけ沢山のハスキーは滅多な事ではお目にかかれないので、ちょびっと興奮しながら眺めていました。
IMG_0336.JPG
ひょっとしたらシドちゃんやクオーレ君もいてるかな?と見てたけど、残念ながらいてませんでした。

下のランではこの日も大型犬が多く来ていました。
IMG_0272.JPG
このラブ兄弟?も凄くフレンドリーな子達で、よく自分の方に挨拶に来てくれたんですが…
中腰でカメラを構えてた自分に躊躇なくぶつかってきて、二度尻餅をつかされました(笑)

IMG_0289.JPG

さて、前日にトリミングへ行き綺麗になったパピなんですが、ようやく全身像が撮れました(遅っ)
サイドからはこんな感じ。
IMG_0329.JPG
なんなんでしょうか、このお澄ましぶりは(爆)
「綺麗な私を見て」とでも思ってんでしょうか?(笑)

おケツはこんな感じ。
IMG_0323.JPG
「桃尻カットが憎い奴、そうあいつの名はパピ」(爆)←当分この標語で行こうw
スソを切って貰ったので、かなりスッキリしました。
うちに来て間もない頃を見ている様です(^-^)

こうして後姿だけ見てるとポメ×2に見えなくもないですね?
a98982b4.jpeg

ちなみにジョンは今週土曜日にトリミングに行く事にしていますが、
IMG_0324.JPG

IMG_0325.JPG

IMG_0295.JPG
いつも通り、部分カットだけして貰う予定です。

こうして
IMG_0309.JPG

IMG_0310.JPG

IMG_0319.JPG
正面から撮っていても赤く変色していた所がなくなったので、白いコートが眩しく感じます(ちょっと大げさか…w)
けど白い毛の子はグリーンによく映えますね(^-^)

IMG_0321.JPG

IMG_0322.JPG

さて、ハンバーガーを食べる為に朝から何も食べずにいたのですが(笑)、限界に達したので遅めの昼食を摂る事にしました。
デッキからランの方を見るとこんな感じ
CIMG8757.JPG

さっきランでボール遊びをしていたラブ君たちは、飼い主さんが店内で食事をしている間こうして大人しく待っていました。
CIMG8758.JPG

この日は少し寒く風も強かったので、これは次回以降にチャレンジ(笑)
CIMG8759.JPG

注文していたチーズバーガーがやってきました♪
CIMG8761.JPG

前回は不覚にも一口食べた写真をUPしちゃいましたが、今回は逸る気持ちを押さえて綺麗な状態で撮りました(爆)
こんなにボリュームがあってなんと¥500(安っ)
CIMG8763.JPG
これ一つ食べるだけで、ほんとお腹一杯になりますよ~
あっ、やたらハンバーガーをプッシュしてますが、営業マンではありませんw

腹ごしらえし一服した後、ランへ戻りました。
その様子は次回に
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
藍ママさん
あら、パピヨンってあまり桃尻カットしてる子いないんですか?
パピヨンでもモコモコな子とサラ~と長い子と2つタイプがいてますよね?
モコモコな子は似合うと思うんだけどな~(笑)

ポメの桃尻カットは、ほんと可愛いですよね(^-^)
けどジョンは基本的に毛は切りたくないんです(^^;)
まさ URL 2010/03/26(Fri)13:34:04 編集
day-sukeさん
ほんとプロにお願いすると真っ白フワフワになりますよね~(^-^)
パピヨンの長~い優雅なコートとはしばしのお別れで寂しいけど、父と同じでパピはスケベだから毛が伸びるのが早いんですよ(笑)

巨大ソフト、齧りついてセルフタイマーで撮ろうと思ったんですけど、ほら俺って二枚目で売ってるじゃないですか?
みなさんに止められるかと思って、やめたんですよ。
これ以上は言わせないで下さいね(爆)
まさ URL 2010/03/26(Fri)13:29:06 編集
fanさん
正直、ジョンの事は全然考えてませんでした(笑)
いいアイデアありがとうございます。
ただ「モフモフセット」って、マクドのバリューセットみたいだから書きません(爆)

ハンバーガー、是非食べにきてください。
ほんと美味しいですから
まさ URL 2010/03/26(Fri)13:22:25 編集
fanさん
>カットしてgood!
出口はあちらでございます。

またの駄洒落王決定戦へのご応募をお待ちしております(笑)
まさ URL 2010/03/26(Fri)13:19:11 編集
rui dreamさん
やはり大きい子は体重もあるし、力が凄いですよね。
あらら、旦那さん8○3みたいな傷ができちゃったんですか?(^^;)
大事に至らなくて良かったけど顔だけにねぇ(^^;
ほんと遊ぶときは「バチコーイ」って気合入れなダメですよね(笑)
rui dreamさん、一ついっときます!
クンクン忍者がなくなったら、パピであってパピではなくなるのです(爆)←意味不明ですね(^^;)

それにしてもクンクン忍者っていいネーミングですね(笑)

まさ URL 2010/03/26(Fri)13:17:22 編集
ふくねえさん
いや、だってほら。
ご存知だと思うけど、俺ってアメリカ育ちだから(爆)
つか、ほんとちょっとハマってしまいました。
今度いつ行こうか考え中です(笑)
大きい子がファインダー越しにこちらへ向って走ってくると、ほんと死すら感じます(笑)

この白さが本来のパピの白さなんでしょうね。
もっとマメに洗わないとダメっすね(^^;)
まさ URL 2010/03/26(Fri)13:12:42 編集
華さん
撮って貰えるなら撮って欲しかった(笑)
カメラは全然大丈夫でしたよ~

えっ?白い子は雪上では色が同化しちゃって、そんなに映えないんでは?
濃い色の方が映えるでしょ~

ハンバーガー、マジ美味いっすよ。
これだけ食いに行く価値ありです。
お土産?
何それ、美味しいの?www
まさ URL 2010/03/26(Fri)13:07:27 編集
無題
パピちゃんて、パピヨンなのに、毛量がすごいよね☆
普通、パピヨンで、桃尻カットって、あんまりできないと思うの(笑)
ホント、後ろ姿見てると、ポメ2匹みたい〜♪
ジョンくんは、桃尻カットしに行かないの??
藍ママ 2010/03/26(Fri)10:57:26 編集
無題
お~ ホント真っ白になってる!眩しいっすね!そういえば、パピ君の桃尻カットは見た覚えが無いような気が。似合いすぎて萌えました。

ところで、あの巨大ソ○トには、チャレンジしなかったんですか?あれにかじりついてるまささんが、見たかったのに・・・
次回、期待してますよ~
day-suke 2010/03/25(Thu)23:51:59 編集
無題
はは~ん....
>「桃尻カットが憎い奴、そうあいつの名はパピ」
で、今週土曜日のジョンちゃんはさ、
「もふもふセットが可愛い奴、そうこいつの名はジョン」
ってなるんだね。あっ、先に言っちゃった...
ゴメンね。えっ?このコメ削除されるん?
ドヨーン....

ハンバーガー、食べたい!
fan 2010/03/25(Thu)23:28:36 編集
無題
二重投稿のため、削除
m(_ _)mペコリ

カットしてgood!(by田原俊彦)ハハハ←コレモ トシチャンフウデ
ヨロシク デス
fan 2010/03/25(Thu)23:28:23 編集
無題
ラブちゃんとの衝突・・・わかります
私はしつけ教室にいってる時 旦那様がラブちゃんの被害にあって 顔にやくざの様な傷がついたことがありました
笑ってしまいましたが ポメとは力が違うよな~っとシミジミした事がありましたもの
フレンドリーなんですが どっしりしとかないと!!って感じですよね~

トリミングおわった後のパピちゃん ホントお澄ましちゃんですね
今回はクンクン忍者はしなかったのかな??次回には あるのかしら??楽しみに待ってます
rui dream URL 2010/03/25(Thu)21:38:47 編集
無題
ハンバーガーめっちゃ気に入ってますね~(笑)
私もまた食べに行こ~っと♪
ラブちゃんが突進してくると結構迫力ありますよね。カメラ構えてると咄嗟によけれないですもんね。
パピちゃんホント白い毛が綺麗♪
桃尻カットにしたら色んな物絡まらないから
楽そうですね♪
ふくねえ 2010/03/25(Thu)21:10:32 編集
無題
尻餅ついた写真を誰かに撮っててもらえば良かったのに(。・w・。 ) ププッ

カメラは無事だったん?
良かったね(* ̄ノ∀ ̄*) ヒソヒソ

白い子は雪の中でも映えるよ(´・ノω・`)コッソリ
黒は何でも映えない(´;ェ;`)ウゥ・・・

そのハンバーガー美味しそうだね。
お土産に買ってきてよ( 'ノェ')キッパリ 
URL 2010/03/25(Thu)18:49:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]