忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [479]  [477]  [476]  [475]  [474
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こうして見るとジョンもだいぶポメらしいスタイルになったな~(^-^)
IMG_0076.JPG
もっと胴が長いような気がしてたけど。
毛が貧相な頃(小さい頃)はビッグチワワに間違われる事もあったけど(爆)、もう間違われる事はないですよね?

拍手[4回]


小ドッグランにパピヨン君がいたので、自分達も移ってきました。
IMG_0103.JPG

パパさんママさんがハードルを教えようとしてましたが…
IMG_0119.JPG
流石にいきなりこの高さは…(笑)
バーに手をついてオヤツを見上げる姿はまるでパピの様です(笑)

ポン君もこちらに移ってきました。
IMG_0123.JPG

ポン君はこのパピヨン君の事を気に入ったようで、追い掛け回してました。
fe330dfc.jpeg
久しぶりにポン君が遊んでいる姿を見れました。
これを気にワンコへの苦手意識がなくなるといいんですけどね(^-^)

珍しくパピはモテモテ状態
IMG_0082.JPG
けどパピヨン君は腰が引けて恐る恐るですね。
やはりパピからは【近寄ってくるなオーラ】が出てるのでしょうか?

【近寄ってくるなオーラ】を出してる癖に、自分からは近寄っていくんですけどね(笑)
IMG_0083.JPG

こちらの小ランには御新規さんが多く沢山新しい匂いを嗅げたからか、ご満悦なパピ御大
IMG_0084.JPG

ジョンは…
IMG_0086.JPG

このテリアの子が気に入ったようで長い時間追いかけっこしていました。
IMG_0087.JPG

IMG_0088.JPG

IMG_0089.JPG

IMG_0090.JPG
前日のグッドラックではこうした光景があまり見れなかっただけに嬉しかったです。

黒柴パピー君にも遊びに誘われたけど、もうひとつ気乗りしなかったようです(^^;)
IMG_0097.JPG

IMG_0098.JPG
やっぱり合う合わないってのがあるんでしょうね。
その線引きが知りたいです(笑)

けど決して気が合わないって事ではない様で、こうして仲良く並んでいました。
IMG_0106.JPG

フレンドリーなジョンとは裏腹に、パピは「なんやお前」って感じでしょうか?(;´Д`)
IMG_0107.JPG
心なしか黒柴君がシュンとしているように見えます(笑)

面白い光景
IMG_0099.JPG
三両編成の電車でしょうか?

ジョンがボールを持ってきたので、ちょっとボール遊びをしてみました。
IMG_0100.JPG

ジョンはボールを投げると自分の前まで持ってくるんですけど(少し遠め)、何故かいつも素直に渡しません(笑)
少し取り合いをしてから、またボールを投げる事になります。
ジョンにとってはこの取り合いもボール遊びの中に入っている様です。
で、何度かそんな事を繰り返していると、こうなります。
IMG_0109.JPG

取らせまいと踏むのです(笑)
IMG_0108.JPG
いったい何なんでしょうか?(爆)
この状態でスルーすると自分の前に持ってきてボールをポトっと落すんですけど、投げて欲しいんなら素直に渡したらいいのになといつも思います(笑)

パピは黒柴君ちのお兄ちゃんをずっと追いかけてました(^^;)
IMG_0111.JPG

パピがスボンの裾を噛みに行ってるんですが、このお兄ちゃんはその行動を面白がってパピを煽って走りてました。
ほんとは止めないとダメなんですけど、お兄ちゃんも承知で楽しんでたのでちょっとそのまま見てみる事にしました。
IMG_0112.JPG

IMG_0115.JPG

f1103925.jpeg
普段パピは、あまり走らないので凄くいい運動になりました。
お兄ちゃんありがとう♪
ちなみに勝負の行方は、お兄ちゃんがパテてしまったので(笑)パピの勝ちでした。

IMG_0127.JPG

IMG_0124.JPG
楽しく遊んで貰ってご満悦な若達でした。

この後、また大ドッグランへ戻りました。
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]