忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。


パピ「なんかイヤな予感がするな~」
IMG_5568.JPG
と、渋い顔をして歩くパピ

拍手[12回]


ビンゴー!

 
やっぱりやってきたルナちゃん(笑)
パピ「チッ」
2835d5e3.jpeg


そしてパピは…
dae4face.jpeg


飛んだ!(爆)
a14c1282.jpeg
地対空ミサイルかよ(笑)


すっかりテンションが上がってしまったルナちゃん、今度はまたまたジョンのところへ。

ジョン「また来たんかよ(^^;)」
ffe83d8b.jpeg


クルっと回って
4df2504a.jpeg


反撃です。
9d33dd0c.jpeg


ジョン「ゴッラぁぁぁぁぁ」
IMG_5596.JPG


ジョン「もうええか?気はすんだか?」
IMG_5597.JPG
流石に6歳にもなると、元気ハツラツな2歳児の相手は疲れる様です(笑)


一戦終えて安堵の表情を浮かべ自分に向ってくるジョン
375e4d1f.jpeg

しかし背後にはルナちゃんが迫っていたのでしたw


↓全然気が付いてない
2f0dab7f.jpeg



↓まだ気が付いてない
4d0f1f0a.jpeg
そして気が付いた後はまたさっきの様な攻防がループに続いたのでしたw


ジョンが自分の許に戻ってきたので、ルナちゃんは再びパピの所へ

パピ「またお前か!!」
fb2202ce.jpeg


パピとは違い
f3912d10.jpeg


ルナちゃんはほんと楽しそうな顔してます(笑)
297a9804.jpeg


パピ「しつこいんじゃ!もう付いてくんなや!」
657dabba.jpeg


パピ「ったく…」
cbc198e7.jpeg


この日はどうしても行きたい場所があったので、名残惜しかったけどランを早目に切り上げました。


で、向った先は【甘味処 シュガー】

ジョン「久しぶりやわ~」
91aeaeb9.jpeg


パピ「なんか食わしてくれるのか?」
8d608b28.jpeg
注 シュガーさんはドッグカフェではないので、基本的に店内はワンコNGです(デッキ部分のみワンコOK)
この時はたまたま他にお客さんがいなくて、マスターとママさんのご好意で特別に入れて頂きました。


この日、昼を食べずにランへ行ったので、自分は迷いなくお好み焼きを頼みました。
IMG_5632.JPG
と言うか、お好み焼きを食べるつもりで行ったんだけどw


シュガーさんは発券機で注文するシステムなんですけど、そこに鹿肉カレーなる新メニューが。
黄レンジャーの次くらいにカレー好きな自分は、その新メニューの事を聞くと「少し味見してみる?」と言ってくださり(すいませんね。催促したみたいでw)、お好み焼きに続いて持って来てくださいました。

少しって仰られていたからお茶碗に二口位かと思っていたら…
620a117b.jpeg
こんなに沢山入ってました(爆)
お好み焼きは昼飯、カレーは晩飯と自分に言い聞かせ(笑)美味しく頂きました。


食事の後シュガーさんの閉店までゆっくりさせて戴き、帰り道にある有馬富士公園へちょうど開催中だったイルミネーションを見に寄りました。
d9c38945.jpeg
昨年はマリィの散歩請負人さんが行かれて、ここでイルミをしているのを初めて知りました。


それでは有馬富士公園のイルミの様子をどうぞ
IMG_5638.JPG


edb08daa.jpeg


IMG_5649.JPG
↑この画像を見ると何故か紅白の小林幸子を思い出しますw


961c3fdf.jpeg


52d7beee.jpeg


8289900a.jpeg



5b1d76f9.jpeg


c48eddf0.jpeg


cf782141.jpeg


dd2e4c6d.jpeg


0d148f0c.jpeg


若達とイルミのコラボ
シルエットバージョン
0dce0299.jpeg


設定変えて撮ったバージョン
fa4edf7f.jpeg
しかしイマイチですね(^^;)

ここは標高の高いところにあるってこともあり、前日のルミナリエの時とは比べ物にならない程寒かったです。
ルミナリエやイルミナージュを見ているとかなり規模は小さいですけど(比べるほうが酷ですね)、会場内もそんなに混雑してなくイルミも綺麗でした。
また今年も開催するようなら行こうと思います。

ジョンとパピ、二日連続のドッグラン~イルミネーション観賞お疲れ様でした^^

最後に一言言わしてください。








Merry Christmas!!(笑)
190f8edb.jpeg
※2012年12月9日の出来事でした(^^;)



ランキングに復活中
にほんブログ村 犬ブログへ 

 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まこちさん
>ルナちゃんとジョン君、パピちゃんの関係、うちの3ワンのようです。
誰が誰だかわかるでしょ?

ルナちゃん=まりもちゃん、ジョン=カップ君、パピ=ポンちゃんでしょ?(笑)
ほんと2歳児はまだまだやんちゃで遊びたい盛りですもんね~^^
ジョンの2際の頃が懐かしいです。

イルミを撮るのって難しいですよね(^^;)
特にワンコとのコラボ。

メリークリスマス!!
まこちちゃんは何を貰っ…(以下略)


まさ 2013/02/10(Sun)19:53:47 編集
ミントママさん
メリークリスマス!!

ミントママちゃ…

って、流れ読めやぁぁぁぁ
みなさん、メリークリスマスって言ってくださってる流れだったのにw

シュガーさん、甘味だけでなく食事で出来るんですよ。
つか、俺はほとんど食事しに行かせて頂いてます(笑)
この日どうしても行きたかったのは、シュガーさんの方です。
有馬富士公園は帰り道だったしオマケで行ったんですよ(笑)
まさ 2013/02/10(Sun)19:49:33 編集
パルママさん
メリークリスマス!!

パルママちゃん(スイマセン)は、何をもらっ…(以下略)
二日連続のドッグランはともかく、イルミの連続は流石に堪えました(^^;)
ほんとはこの日、イルミは違う日に行く予定にしてたんですけど、入口を見てしまって(笑)結局行ってしまいました。

おっ、パルママさんもシュガーさんのお好み焼き食べられたんですね^^
確かにお好み焼きだけでも満腹感ありますよね~。
けど、なんと言いましょうか…
僕ってほら育ち盛りのヤングメンじゃないですか?
だから余裕で美味しく頂けましたよ^^
”決して”体重の差ではありません!(爆)
まさ 2013/02/10(Sun)19:45:31 編集
みけさん
ルナちゃんの楽しそうな顔とは違い、なんて心に余裕が無いんでしょうね、うちの子達は!
こんな所まで飼い主に似なくてもいいのに(^^;)

この日はほんとお腹が減ってたので余裕でしたよ。
いや、お腹が減って無くても食べれますけど、恥ずかしいので内緒にといて下さいねw

>きっとまささんならこの量のカレー食べれるって出してくださったのかな~

それは喜んで良いのか悪いのか…(笑)

メリークリスマス!!
みけちゃんは何をもら…(以下略)
まさ 2013/02/10(Sun)19:38:34 編集
マリィの散歩請負人さん
フラパ→シュガーさん→有馬富士公園のコース、なかなかいいでしょ?^^

パピの地対空ミサイル、ここだけの話ですけど、日本の防空システムに組み込まれているんですよ。
イージス艦とデータリンクされていたりします。
但し、無弾頭なんですけど(笑)

>今度行った時、「あるブログで見たんですが、お好み焼きにミニ鹿肉カレーついてるんですか?」
多分、無理だと思いますよ~
選ばれし者、男前限定ですから(爆)
けどアフロのヅラを被って行かれたら、ひょっとしたらひょっと…です(笑)

有馬富士公園の夜は場所が場所だけにほんと寒いですよね~
うちも同じくルーフとガラスは凍っていました(^^;)
幸子、ゴタゴタの最中に(笑)頑張っていましたよ~。

メリークリスマス!!
マリィの散歩請負人くんは何を買っt…以下略

>PS 夏を感じたかったら、マリィのブログへ
  未だに私の半袖姿が見れますw(更新してなくて申し訳なし)
こら~!!
見に行かせて貰ったら、寒そうな雪の動画でしたよ。
余計寒くなりました、謝罪してくださいwww
まさ 2013/02/10(Sun)19:33:38 編集
マリリンパパさん
Merry Christmas!!

マリリンパパくんは、何を貰ったのかな~(スイマセン(^^;))
やっとここまでこぎつけました(笑)

鹿刺し、どんな味がするんですか?
とてもさっぱりしてそうだけど…
俺は今回のカレーでしか鹿肉は食べたことないんですけど、全然違和感無く食べれました^^
まさ 2013/02/10(Sun)19:19:28 編集
★【親ぴ~】★さん
お疲れ様です、仕事頑張ってくださいね~^^

お好み焼き、俺も無償に食べたくなったので今晩作りましたよ(笑)
まさ 2013/02/10(Sun)19:08:40 編集
無題
ルナちゃんとジョン君、パピちゃんの関係、うちの3ワンのようです。
誰が誰だかわかるでしょ?
遊びたい盛りの2歳なんです。

綺麗なイルミ。
私もメリークリスマス~!!
まこち URL 2013/02/10(Sun)18:59:11 編集
無題
シュガーさんって甘味だけでなく食事もできるんですね。。。どうしても行きたい場所って有馬の公園??それともシュガーさん(笑)
ミントママ URL 2013/02/10(Sun)16:25:26 編集
無題
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

最初に メリー♪クリスマス

2日続けて、ドッグランにイルミと頑張りましたね(^^)
ジョン君パピ君お疲れ様、まささんもお疲れ様でした~♪

わっ!シュガーさんのお好み焼き美味しそう~♪
前に行った時に私もお好み焼き食べました。
1枚だけでお腹いっぱいって言うか満腹だったわ
なのにカレーもそれなりに!!って、まささん凄い!!(@@)
アッ!そうかぁ~~分った
体重の差なんですね(^▽^;)ニャハハ
パルママ 2013/02/09(Sat)22:43:00 編集
無題
パピ君のジャンプにぷっ!(笑)
ジョン君のごらっっっ~にぷっ!(笑)
楽しそうなルナちゃんの顔にぷぷぷっ~ですね~☆

シュガーさんのお好み焼き食べて鹿肉カレー食べてってすごい!
きっとまささんならこの量のカレー食べれるって出してくださったのかな~ 

では、私もメリークリスマス!!(笑)
みけ 2013/02/09(Sat)16:04:32 編集
無題
フラパ→シュガーさん→有馬富士公園の周遊コースなかなかいいですね。

パピくんの地対空ミサイルは凄い!
元気いっぱいですね。

シュガーさんのお好み焼きも鹿肉カレーもいいですね。
今度行った時、「あるブログで見たんですが、お好み焼きにミニ鹿肉カレーついてるんですか?」って聞いてみようかな?ww

有馬富士公園のイルミネーションは確かに寒かったです。
私が以前行った時も、車に戻るとフロントガラスがバリバリに凍っていたので。
その中で、小林幸子さん頑張っておられますね。

では、私も再び「メリー・クリスマス!」

PS 夏を感じたかったら、マリィのブログへ
  未だに私の半袖姿が見れますw(更新してなくて申し訳なし)
マリィの散歩請負人 URL 2013/02/09(Sat)07:39:10 編集
無題
Merry Christmas!!
  ↓
タイムマシンに乗った様な。。。
私も撮るだけでアップが間に合わない(笑)

鹿刺し一度食べたけど美味しかったです☆
火を通すと、どんなんだろう???
マリリンパパです。 URL 2013/02/09(Sat)00:49:21 編集
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
仕事が忙しくて・・・取り急ぎ

【☆☆】

お好み焼き美味しそう

無性に食べたくなってきたょ

( ̄~; ̄)ジュル
★【親ぴ~】★ URL 2013/02/08(Fri)23:12:52 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]