忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年の計は元旦にあり!


と言う訳でもないんですけど、1/1はフラパのランへ行って来ました。
IMG_7061.JPG


パピ「他に行くとこないんかよ…」
IMG_7079.JPG
まあ、そう言うなって(^^;)
ほんまはランに来れて嬉しいやろ?


もう素直じゃないんだからっ、このツンデレ眉毛めっ


前夜夜更かし深酒をしてしまったので、この日も夕方遅目にランへ。
なので、この日撮った画像は曇り空と相まって暗い画像ばかりになってしまいました。

さてこの日のランですが、元旦だしランは貸しきり状態かな?と思いきや、ランには数頭のワンコが遊んでいました。
早速ジョンはコーギー君と仲良く…

拍手[15回]


IMG_6989.JPG


追いかけっこを…
c8241e5a.jpeg


を?
IMG_6992.JPG


いや、狩っていました(^^;)
ジョン「なんや?もう終わりか?ん??」
IMG_6993.JPG


今度は別のコーギー君が遊びに誘いに来てくれました。
今度こそ、楽しく相撲をとってくれるは…ず。


ジョン「はぅ?」
IMG_7035.JPG
なんちゅう顔や(爆)


ジョン「急に来てビビらすなや!」
7b690a61.jpeg


ジョン「お陰で変な顔撮られたやろが!」
コーギー「ひぃぃぃぃ」
IMG_7043.JPG


ジョン「ボケがっ!!」
コーギー「ごめんなさい、ごめんなさい」
8f526abb.jpeg


ジョン「待たんかい、ごらぁぁぁ」
IMG_7047.JPG


この一部始終を見ていたパピ

パピ「あ~あ~嫌ですね、粗暴な方は。」
61ad4bff.jpeg


パピ「まっ、俺には関係ないけど」
IMG_6988.JPG
と、相変わらず匂い嗅ぎに精を出すパピ(笑)


そのパピですがいつもノンビリ歩きながらランの中を散策しているんですが、前日前々日と天候不良&自分の用事で表に出れなかったからか、この日は嬉しそうによく走っていました。

c8b79b81.jpeg

IMG_7193.JPG

05d159e2.jpeg


嬉しそうに走ってるな~と見ていたら、こんな顔をしたりもします。
なっ、何故アッカンベー?
IMG_7241.JPG

もう素直じゃないんだからっ、このツンデレ眉毛めっ

写真が多いので次回に続きます。


 ランキングに参加しています。
 ポチポチと応援よろしくお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ    
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パルママさん
やっと今年の記事になりました(笑)
っても、ドッグランネタだから正月って感じもしないけど(^^;)
フラパはうちから近いので、散歩代わりにって感じで遊ばしてます。
他のワンコとも遊べるしジョンもパピも嬉しそうです^^
ほんとこの一年もこんな笑顔でずっと過ごしてもらいたいです。
まさ 2013/02/17(Sun)09:36:24 編集
がんちゃんさん
あけまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね~
って、今更ですけど(^^;)

そうなんですよ、もうすぐ春ですよ(^^;)
けど”また”サボらん限りは桜が咲くまでには雪の記事は終わりそうですw
フラパは年中無休みたいなので助かってます^^
今年一年もこの調子でええ年になって欲しいです。
まさ 2013/02/17(Sun)09:33:05 編集
★【親ぴ~】★さん
えぇ~凄いですね。
けどあまり無理されないように。
もう若くないんだからw
まさ 2013/02/17(Sun)09:29:11 編集
★【親ぴ~】★さん
>今年のネタ初めてだね

そうなんです、今年初めてのネt…
いやいや今年の雪遊びの記事をUPしましたよ(^^;)

ジョンもパピも相変わらず元気ですよ。
特にこの日はよく遊んでいました^^

バナー、でかくても小さくても同じだから(押してくださる方は)小さくしましたw
まさ 2013/02/17(Sun)09:28:11 編集
無題
こんばんわ~♪

やっとお正月になりましたね(^^)
一年の計は元旦って事でフラパに行かれたんですね
パピく君もジョン君もいい笑顔ですねっ(^^)今年も一年笑顔で過ごせそうですね♪
続き楽しみにしてます~♪
パルママ 2013/02/16(Sat)21:53:33 編集
無題
明けおめ~♪
まずは・・・新年あいさつせなな・・・
もう・・・春が来るで~
元旦から~あいてるんやね~
初走り~も、いい笑顔で、今年もええ年なるよ~♪
がんちゃん 2013/02/16(Sat)18:00:30 編集
ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★
今夜も徹夜なので
取り急ぎ【☆☆】
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2013/02/16(Sat)01:35:08 編集
ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ
今年のネタ初めてだね

相変わらずジョン君は元気だね

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

('o'=)アリャ!! バナーが小さくなってるので

上手く( v^-゚)σ☆☆ポチれるかなぁ~天眼鏡を持って来て

やってみるょv(≧∇≦)vギャハハハハハ♪
★【親ぴ~】★ URL 2013/02/15(Fri)13:52:23 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]