忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。


前記事ではご機嫌さんな顔して走っていたパピですが、何か叫びながら走っているようです。
b5076efa.jpeg


その訳は…

拍手[11回]


パピ「待てぇぇぇぇ」
def76e8c.jpeg
正月早々、またしてもボルゾイのルナちゃんに遊ばれるパピ(笑)
と、キョトンと見ているジョン


そして追いつくとマジキレアタック(笑)
79a65771.jpeg
まあ勿論、避けられた訳ですが(笑)


ルナちゃんとパピの攻防を他所にジョンは散策です。
ジョン「俺は自由だ!フリ~~ダム!」
1506c83d.JPG
しかしそんなに世の中は甘くなかった(笑)


すっかりテンションが上がってしまったルナちゃんがやって来ました。
ジョン「うわっ、来た!」
c91e9bce.jpeg


ジョン「こっちに来んな…」
3279f8b8.jpeg


ジョン「やっ!」
62c3dbf9.jpeg


そしてなぜか小休憩(笑)
f0586012.jpeg
ジョンってこうして遊んでる時に一瞬何もしない間が開くけど、これってお互い間合いを測ってるんですかね?(笑)


で、先に仕掛けたのはルナちゃん
c2f052b5.jpeg


ジョンは一瞬の隙を付いて自分の下にやってきました。
b306d6af.jpeg

6d2a2e0b.jpeg
それにしても追いかけられてるのに、なんでそんなに笑顔やねんw

ジョンが自分の所足の間に入り込んだので、そうなるとやっぱり…


パピ「ムッ、殺気!」
d0adec40.jpeg


パピ「わっわ、なんやなんや」
1f7646b4.jpeg
パニくって逃げるパピ(笑)


パピ「って、またお前かよ」
0a712129.jpeg


パピ「アッチ行け、シッシッ!」
941b2dfd.jpeg


パピ「ったく、あいつだけは…」
IMG_7402.JPG


向こうに蹴散らしたのもつかの間、えらい勢いでルナちゃんが戻ってきました。
パピ「またか!」
eba92f61.jpeg


パピ「お前、ええ加減にしとけよ!」

と、パピはまた飛んだ(笑)
16793d6a.jpeg


ルナちゃんとパピとの攻防が終わった頃に、いつもハイテンションなハスキー姉妹がランにやってきました。
c92f7283.jpeg


早速、ばれないようにご挨拶に行くジョン
320cfee2.jpeg


ジョン「やばっ、ばれた」
1cca9d79.jpeg

ばれたジョンは自分の所ではなく、夢ちゃんのママさんの所へ逃げました。
そして…

ジョ「極楽じゃ~」
6f1d6bfa.jpeg
いつからかジョンはこの夢ちゃんのママさんにいつもマッサージをお願いするようになりました。
いつもスイマセン(^^;)


そんなジョンに夢ちゃんがやってきました。
ヤキモチを妬いてる訳ではなく、遊びに誘ってくれたようなんですけど案の定こうなります。

ジョン「気持ちよくマッサージして貰ってたのに、邪魔すんなや!」
5d91c8cc.jpeg

と、キレました(笑)
IMG_7432.JPG

しかし夢ちゃんにしろルナちゃんにしろ小型犬の扱いが長けているので、例えジョンやパピが怒っても怒り返す事も無く上手に相手をしてくれます。
IMG_7438.JPG
と言うか、全然効いてないだけなのかも(笑)


で、やっぱり最後は結局こうなります(笑)
dc1d3fed.jpeg

元旦だったので貸切状態でつまらんランになるかなと思っていたけど、みんなに遊んで貰えて楽しい一日になりました^^


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ    
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミルティーユさん
>お正月まで辿り着きましたねw

はい、やっとたどり着きました。
長い長い道のりでしたw

他所のランはどうか知らないけど、ここは予想外に賑わっていましたよ~^^
ご近所の方が散歩代わりに遊ばしに来るってのもあるんだけど。

えぇ!!パピの表情で爆笑ですか?
やるな、パピ(笑)

ランではほんと色んな表情が撮れますよね。
特に他所の家のワンコと絡んだ時は(笑)
普段見れないような一瞬の表情をもっと撮っていきたいと思います^^

つか、いつもクールなイメージのミルティーユさんの、涙を流して笑われている顔も激写したいですwww
まさ URL 2013/02/18(Mon)16:12:54 編集
無題
こんにちわ~

お正月まで辿り着きましたねw

ドッグランってお正月から賑わってるんですね\(◎o◎)/!

真ん中あたりのパピくんの『またか!』の写真の表情が面白過ぎて涙出るほど笑ってしまいました(爆)

極楽じゃ~のジョンくんの悟りを開いたような表情も好きです^^♪

ランでは愛犬の色んな表情を撮れるので楽しいですね
ミルティーユ 2013/02/17(Sun)17:52:07 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]