忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。



今回のオフ会は神戸の代表的な観光スポットである、ポートタワー~モザイク散策(その後カフェ)でした。


ポートタワー
6ef6c9f7.jpeg

拍手[8回]


観光地には必ずと言っていい程ある顔出しパネル。
ポートタワーも例外でなくありました。
そしてそれをスルー出来ないブロガーさんの悲しい性(笑)


レイさま、プリちゃん
a2a849d2.jpeg


もかちゃん
bf7b1405.jpeg


そして噛まれそうになりながらw果敢にチャレンジするマリィの散歩請負人さん
a68ab755.jpeg


なんとか無事に顔(手も出てるけど)を出せました。
53a8cd38.jpeg

そして顔を出したマリィちゃんは


さっきの抵抗が嘘のような穏やかな顔でしたw
635802b1.jpeg


顔出しパネルの撮影後、モザイク方面に向います。
ac9aadda.jpeg


モザイクを過ぎレンガ倉庫にやって来ました。
0b1b2f89.jpeg


このレンガ倉庫の入口に石球がありました。
そしてやはりそれをスルー出来ないブロガーの悲しい性(笑)


プリちゃん
7953bfbd.jpeg


もかちゃん
2eb09702.jpeg


そしてうちの


ふんころがし、いやパピ
a13efa48.jpeg


いい時間になって来た様でレンガ倉庫でUターンし駐車場へ向かいました。
途中、見晴らしのいい所で集合写真を撮影。
69a78550.jpeg

集合した時はいい天気だったんだけど、この頃になると残念な事に雲が広がってきました。
ここでしばしポートタワーをバックに撮影タイム


プリちゃん
a3e0a3bb.jpeg


マリィちゃん
IMG_4503.JPG


可憐ちゃん、優雅ちゃん
fd0891b9.jpeg


葵ちゃん
4c67bbbe.jpeg


レイさま
17899724.jpeg


ジョンと「俺はここにおるで」と言わんばかりなパピ(笑)
04b709ec.jpeg

0181e001.jpeg
クララちゃんともかちゃんは自分から離れた場所にいたので、ここでは一枚も撮れていませんでした(^^;)


撮影後駐車場に戻る時にモザイクで大きなクリスマスツリーを発見(実は知ってたけどw)
06989c7d.jpeg


ここでまた集合写真を撮った後に駐車場へ戻りカフェへ向いました。
何故か尻尾がダダ下がりなジョンとパピ
4cd9f5ed.jpeg


ちなみに違う日に撮影したんだけど、夜はこんな感じでした。
ddf56d88.jpeg


あと一回だけ続きます。


ランキングに復活中
にほんブログ村 犬ブログへ 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マリィの散歩請負人さん
いやいや、俺もウコンの力を飲んだので、二日酔いは大丈夫でしたよ^^
ただ寝不足と疲れが翌日に出てしまったんです(^^;)


舞台裏、壮絶でしたね(笑)
毎回あんな攻防が繰り広げられてると思うと、涙なくして見れませんでしたw

パピの玉乗り危なっかしいですか?
あの写真は多分、飛び降りる時だったかも知れません。

>クリスマスツリー、夜はホントに綺麗なんですね。
夜にも行ってみたかったなあ
夜はほんと綺麗でしたよ~。
今年は是非、奥様とデートがてら行ってみて下さい^^
勿論、奥様以外の方と行かれてもO.Kですwww

それにしてもほんまなんでジョンとパピは尻尾が下がってるんでしょうね~(^^;)
滅多に下がる事ないのにw

P.S.初めて褒められておめでとうございます!!
これからも精進してくださいw
まさ URL 2013/02/04(Mon)10:31:26 編集
ミルティーユさん
えっ?懐かしい?
ほんの2ヶ月前の【 つ い 最 近 の】出来事じゃないですか~w

マリィちゃんの裏側、こんな感じだったんです。
凄い攻防が繰り広げられていましたよ。
動画を撮っといたらよかったと航海してますw

>相変わらずチャレンジ精神旺盛な方で諦めの早いわたしはちょっとだけ尊敬します(笑)
えっと…
この二行だけでかなりのツッコミどころがあるんですがw、ほんとは"かなり"リスペクトされてるんですよね?ね?^^

あ~そう言えばカメラ落とされていましたね(笑)
うわっ、高価なレンズが!!と思ったけどフィルターだけの損害でほんと良かったです。

モザイクのツリー、夜はほんとに綺麗でしたよ~。
かなり寒かったけど、今年は是非見に行って下さいね^^
まさ URL 2013/02/04(Mon)10:14:26 編集
無題
二日酔いの中、お疲れ様でした~w
私は、ウコンパワーで、二日酔いは無かったですよ~。
ウコンはホントにききますね。

顔出しパネルの舞台裏を撮影頂き、ありがとうございます!
自分では必死のパッチだったので、何がなにやら。
無事マリィが顔出ししている姿も嬉しい~♪

パピくんの玉乗り、危なっかしいですね。
ちょっと玉が小さかったかな?

クリスマスツリー、夜はホントに綺麗なんですね。
夜にも行ってみたかったなあ。

ところで、ジョン&パピくん、なんで尻尾下がってるの?w

PS ↓のお方にちょっとほめられた~。初めてかもww
マリィの散歩請負人 URL 2013/02/02(Sat)09:28:42 編集
無題
こんにちわ

懐かしい出来事です(笑)
そんな日もあったなぁって思いながら読ませていただきました~

マリィちゃんの顔出しパネルの舞台裏そういうことだったんですねw
知りませんでした^^;相変わらずチャレンジ精神旺盛な方で諦めの早いわたしはちょっとだけ尊敬します(笑)

この日は同居人がカメラを落としたことしか記憶にございません(-_-)・・・というのはウソですけど(笑)

モザイクの大きなツリー、昼間はただの木だと思ってたら夜にはこんなに綺麗だったんですね
実物見てみたかったです

ミルティーユ 2013/02/01(Fri)17:11:12 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]