忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この週末は絶好のお出掛け&花見日和でしたね~
うちもこの二日はよく歩きました。
日曜日はお出掛け中頭痛がしてきて、予定より速く家路に着きました(^^;)
ランにも行きたかったんですけどね~orz

さて、前回のパピに引き続き、今回は飛行犬撮影会@六アイ-ジョン編です。
↓ポストカードの写真
KB3U1548.JPG

残念ながら、今回はマサプリオの登場はありません。
ファンの人スイマセンwww
では、ジョンの飛びっぷりをどうぞ

拍手[9回]


どうですか?このカメラ目線飛行犬♪
2N0E3020.JPG
けどね、実はこれ去年の秋の写真なんです(爆)

今年のは↓
KB3U1544.JPG

KB3U1549.JPG

KB3U1550.JPG

KB3U1566.JPG

KB3U1575.JPG

KB3U1576.JPG
全力疾走しているのはわかるんですけど、タイミングが悪かったのか飛んでなかったのか、あと一歩という写真ばっかりでした(^^;)
ゴール地点でジョンが向ってくる様子を見てたけど、凄く速く走ってたので期待してたんですけどね~(^^;)

トリミングの翌日だっただけに:毛が凄く綺麗に写っているのはビックリしました。
KB3U1582.JPG

毛がいつもより柔らかくフワ~とした感じに見えます(^-^)
KB3U1615.JPG

KB3U1616.JPG
ジョンが飛べてなかったのは予想外で残念でした。
パピ共々またリベンジしに行きます(笑)

パピに続いてジョンもサービスショット?を撮って下さってました。
KB3U1781.JPG

35ab9641.jpeg
あらっ何故かサービスショットの方が飛んでますね(^^;)

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 いつも、ありがとうございます♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
fanさん
うちに来て下さってる方は若干2名を除いて、みなさん奥ゆかしい方ばかりだからですよ。
メールや非コメで寂しいって書かれ…
て、ねーよ(悲)

ほんとこの目線の先には大好きなマサプリオがいると思うだけで、俺は嬉しいんですけどね(^-^)
秋にリベンジ行くから、fanさんも準備しといて下さいw
まさ URL 2010/04/07(Wed)17:34:32 編集
無題
え~マサプリオは登場しないの~?
残念.....
って、コメントがないね!?

ジョンちゃん、飛行写真にならずとも元気一杯の可愛いshotだもの!私なら満足&自慢しちゃうわ~(^-^)
fan 2010/04/06(Tue)18:09:52 編集
day-sukeさん
あれ?おかしいな~
「ロードショウ」や「スクリーン」(映画雑誌)のマサプリオが出ている所を切り取ってスクラップブックにしていると噂のday-sukeさんが、マサプリオはいらない…だと?(笑)

ほんまトリミング後に行った甲斐がありましたよ(^-^)
自分のショボショボカメラでは、こんなに綺麗に撮れないですからねぇ(^^;)
まさ URL 2010/04/06(Tue)17:59:18 編集
rui dreamさん
よ~し、ジョンをライオンカットにしちゃうぞっ(笑)
いやいや、絶対やりません(^^;)

そうそう長毛種って走ると毛が靡くから<凄く走ってる感がありますよね~
是非今度はルイ君も(^-^)

ジョンはマサプリオの事が大好きですからね~。
さすが、父子家庭(泣)
まさ URL 2010/04/06(Tue)17:55:50 編集
クッキーママさん
どうなんでしょうねぇ(^^;)
たまたまだったのかも知れないけど、ほんと惜しい写真が多かっただけに残念です。

リベンジしますよ~。
その時は是非クッキーくんもご一緒しましょうね~(^-^)
まさ URL 2010/04/06(Tue)17:25:03 編集
華さん
でしょ?
ひょっとして、行けなかった華さんの呪いかと思いました(爆)
ほんとまた涼しくなったらリベンジじゃ~
まさ URL 2010/04/06(Tue)17:22:38 編集
ふくねえさん
ジョンの毛って、自分が言うのはなんですがwほんとサラサラで綺麗なんです(^-^)
なので、お腹が緩いときうんちをよく毛に付けてますが、切りたくないんです(^^;)

飛行犬撮影って、走り方とタイミングなんでしょうね~(^^;)
まさ URL 2010/04/06(Tue)17:21:12 編集
無題
今回は、ちょっと惜しかったんですね。代わりに、サラサラなジョン君を撮ってもらったから、ヨシですかね。
これだけ、良いジョン君があれば、マサプリオはいりません!
day-suke 2010/04/05(Mon)22:30:21 編集
無題
ジョン君のたなびくタテガミ(笑)が素敵♪
まるで ライオンみたい~

すごい速さで走ってたんだなぁ~って良くわかります
きっと スター マサプリオの元へ1秒でも早く駆け寄りたかったんでしょうね

次回のリベンジを楽しみにしてますね~~
rui dream URL 2010/04/05(Mon)21:45:56 編集
無題
こんばんわ☆
そっか~走っても必ず飛行犬が撮れるわけじゃないんですね。
勉強になりました^-^
全部可愛く綺麗に撮れているけど、ばっちり飛んでいる写真がなかったのは残念ですね~
惜しい・・・ってのが何枚かあるのにね・・・
またリベンジしてくださいね♪
クッキーママ URL 2010/04/05(Mon)21:28:12 編集
無題
"o(-_-;*) ウゥム…
キレイに写ってるけど、何だかちょっと残念だなぁ…
また、冬に頑張って(*`ω´*)9゙ ォゥ
URL 2010/04/05(Mon)20:05:46 編集
無題
わ~♪ホント毛綺麗♪
ジョン君もこれバッチリ~ってのはなかったんだ~何枚か惜しいな~ってのあるのにね~
でもとっても楽しそうだからいいね♪
走ってるからって飛行写真が撮れるって訳でもないんですね。
それ思うと飛行犬写真撮るのって結構難しいもんなんですね。

ふくねえ 2010/04/05(Mon)18:07:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]