忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[501]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撮影会が終わり、一般に開放となったランでうちも残って遊びました。
58a8c15b.jpeg

若達にとっては写真撮影より、こちらの方が嬉しかったでしょうね(^-^)

拍手[6回]


シェルティーの8ヶ月の子、何事にも興味深々って感じで色んなワンコに挨拶に行ってました。
ジョンも気に入られたようで、しつこく匂いを嗅がれていました(笑)
292481b0.jpeg

56260fee.jpeg

おぉ、さすがジョン。マウントポジョンを取ったな♪と思いきや
a59eab52.jpeg

すぐにブレイクされました(笑)
eafc3ed1.jpeg

数回同じ様な攻防をしていましたが、シェルティー君は若いだけあり凄く元気で…
流石のジョンも逃げた(笑)
f8289dce.jpeg

そんな時に運悪くパピが登場
c11d579e.jpeg
勿論、シェルティー君の興味はジョンからパピへ(笑)

あら、パピが固まった…
077b296e.jpeg
この後はシェルティー君、パピに怒られてました(笑)

1d042125.jpeg

その頃ポン太君は…
ボール遊びに夢中(笑)
d03367af.jpeg

こちらはポメラニアンのチョコ君
0d991010.jpeg
小さい子で体重を聞いたら3.2kgとの事でした。
見た目2.5kg位かな?と思っていたので意外でした。

5.2kgのポメとの比較(笑)
71a9f342.jpeg

この時、珍しく同じ名前の子が周りに3頭もいました。
ダブル・チョコ←なんかソフトクリームのトッピングみたいやな(笑)
0ec6423b.jpeg

この下のトイプー君もチョコ君。
dbe4583d.jpeg
確かどなたかが「チョコ~」と呼んだときに、「あらうちの子もチョコって言うんですよ」ってなって、このお兄ちゃんも「うちもチョコって言うねん」ってなって、チョコが一杯状態になりました(笑)
チョコ君を抱いてるお兄ちゃんはワンコが好きなようで、自分にもパピの事やジョンのことを色々と聞いてくれました。
こんないい子に育てたご両親、ほんまG.J
けど、チョコ君はちょっと迷惑そうでした(爆)
5e771bca.jpeg

チョコ君、パピの尻尾がカツラみたいになってますw
ae6d90ce.jpeg

その頃ポン太君は…
色んな飼い主さんに愛想振りまき中(笑)
d6228674.jpeg

ジョンは色んな子とこうして遊んでました。
47719c46.jpeg

いや、食べようとしてました(;´Д`)
3dadc18a.jpeg

その頃ポン太君は…
振興会の方に遊んでもらってた(笑)
f3f8e5ae.jpeg
この方、よくここで見かけるんだけど、ほんとワンコの事が好きなんでしょうね、毎回色んな子を撫でたり遊んでられてます。
事務的に仕事で来るのではなく、こうした方が振興会にいらっしゃられてほんと良かった(^-^)

そういや、ポン太君一緒に写真を撮ってないのに気付き、急いで撮ったのが下の写真。
049c249e.jpeg
なんなんでしょうか、みんなして匂い嗅ぎして。
しかも、魔の海域みたいに立ち位置がトライアングルになっているのは気のせいでしょうか?(笑)

9d026638.jpeg

まさ「よ~し、そろそろ帰ろか~」
5137c85a.jpeg

ダックス君に張り付かれてても全然気が付いてないパピ(笑)
9eee379c.jpeg
パピが気が付かないほど気配を消すってかなりのやり手と見たw

まさ「お~い、ジョンも帰るぞ~。踊ってる場合じゃないぞ(笑)」
bc196636.jpeg

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
 いつも、ありがとうございます♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ポン太ママさん
俺も名前を聞いてもすぐ忘れるんですよ(^^;)
絶対営業マンにはなれません(爆)
チョコ君と覚えていたのは、トイプーを抱いたお兄ちゃんが印象に残ってるからなんですよ(笑)

ポン太君、よく動き回ってましたよね~
と思ったら、ボールをカジカジしたり他所の飼い主さんの所でマッタリしてたりと笑わせて貰いました(笑)

へぇ~、あの方が休みなのに会員登録してくださったんですか。
あの方、俺が行く時間帯にも寄るだろうけど行く度に拝見します。
ほんとワンコ好きで地域の事を考えられてて、偉いな~と毎回見てます(^-^)
飛行犬撮影会の時に、貸切だとわかって文句言ってたおっさんとは大違いだ。

撮影会のデータまだ取りに行かれてなかったんですね。
ポン太君、俺でさえ撮れたんだから沢山飛んでる姿があるはずですよ。
UP楽しみにしときます(^-^)
まさ URL 2010/04/08(Thu)09:19:20 編集
無題
ほんとこの日は、撮影後も楽しいひとときでしたねー。
チョコちゃんでしたか(笑) 
私も名前も体重も聞いたんですよ(笑)
ポポちゃんかポコちゃんかと・・・
聞きなおすのも失礼かと思い(笑)
ポン太とほぼ一緒だなんてビックリでした。
とってもおっとりさんでランでも走り回る
ことがないんだとか。
自分から他のわんこには近づくのはいいのに、
寄ってこられると怒るって言われてましたー。

事務局のおじさま、ほんとワンコ好きですよね。
お休みだったのに、会員登録していただいたのが
あの方でした~。
CD今週末取りに行くので、まだ見ていないので
早く見たいなあ。
ポン太ママ URL 2010/04/07(Wed)20:40:49 編集
クッキーママさん
ジョンとパピにはこちらの方が良かった様です(笑)
遊んでいる時も、飛行犬にならなくて残念だったけど(^^;)
やはり自由に遊べて沢山友達がいる方が嬉しいんでしょうね、イキイキとしてました(^-^)
たまに喧嘩もするけど、ジョンは大抵の子と仲良く出来るので助かってます♪
パピは…
一匹狼なんですよ(笑)
まさ URL 2010/04/07(Wed)17:57:19 編集
rui dreamさん
ルイ君、大丈夫でしょ~
六アイのラン、登録してデビューして下さい♪

あのトライアングルの真ん中に鳥がいたんですけど、忽然と姿が消えたのを俺は見てしまいました。
やはりあの地帯は…
以下、ムー(本)を参照してください(笑)
まさ URL 2010/04/07(Wed)17:53:31 編集
ふくねえさん
俺は撮影会とかって飼い主の自己満足だけど、自由に遊ばすのはワンコの為だと思ってます。
やはり顔が生き生きとしてますよね?(^-^)

このシェルティー君、ほんと色んな子について回ってました(笑)
若い子特有の元気さがあって、ジョンはほんまタジタジになってましたよ(笑)
まさ URL 2010/04/07(Wed)17:50:22 編集
ジョニーさん
ジョンはちょっと育ってしまって、ついに5k越えしちゃいました(^^;)
けど、決して太っている訳ではないと、ペットドッグで言われました(^-^)
つか、パンチ君5kもあるんですか?
これまたビックリです。

デカポメ、よく行くランのポン太君は8k、以前UPした名古屋のレオン君は12kありますよ(笑)
ブログで拝見しているだけなら、どれだけの大きいかわかりづらいですね(^^;)

小さいポメも可愛くていいけど、デカポメは骨もしっかりしているし安心できますよね(^-^)
まさ URL 2010/04/07(Wed)17:46:56 編集
まこちさん
お久しぶりで~す。
仕事の方、だいぶ落ち着かれました?

おっ、そうなんですか?
絵的にポンちゃんとカップ君みたいなんですね(^-^)
ポンちゃん、ブログで拝見してるともっと体重ないように見えるから、ビックリしました。
カップ君は、ジョンと同じ位の体重なんですね。
これは是非あわしてバト…いや、遊ばさないとダメですね(笑)
まさ URL 2010/04/07(Wed)17:38:55 編集
無題
おはようございます♪
撮影後はランを満喫さねたのですね^-^
キイキしていますよね~
ジョン君とパピ君楽しそう♪
どんな子とでも仲良く遊べるジョン君パピ君が
羨ましいです^-^
クッキーママ URL 2010/04/07(Wed)08:32:46 編集
無題
むっちゃ ランを満喫されてきたんですね~
いや~羨ましいですっ

ジョン君 パピちゃん ポン太君のトライアングル気のせいじゃないですよっ!!
きっと あの中心には 宝が~~~
ここ掘れ ワンワンですよ きっと
rui dream URL 2010/04/06(Tue)23:09:24 編集
無題
みんな各々楽しそうにしてるね♪
撮影会よりやっぱり好き勝手遊ぶ方がワンコも
楽しいでしょうね♪
8ヶ月のシェルティー君元気いっぱいやね~
さすがにジョン君もついていけなかったんだ(笑)ジョン君パピちゃんいっぱい遊べて良かったね♪
ふくねえ 2010/04/06(Tue)22:10:27 編集
無題
ありゃ ジョンくんでっかいんだ~
パンチと同じくらいですネ
デカポメ団が結成できそうですよ
関東にデカポメ友達がいます
「三浦半島ポタポタ日記」しんのすけくん
「プーとブーの日記」プータンとレオンくん
デカポメいいですよね~
腕が腱鞘炎になりそうだけど・・・(^^;
ジョニー URL 2010/04/06(Tue)20:57:04 編集
無題
お久しぶりです。
ポメのチョコちゃん、ポンちゃんぐらいでしょうか、きっと毛が在ったらこんな感じですよ。
5.2kgと言ったらカップぐらいです。
このツーショット、ポンとカップのようです。

いつ見ても、ジョン&パピ君は、いい顔して遊んでますね。
こんなに楽しく遊べて、幸せですね~。
まこち 2010/04/06(Tue)19:28:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]