忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

雪遊び~シュガーさんの後に、ちょっと早いけど毎月恒例のお参りに動物霊園へ行ってきました。

いつもの様に一緒にお参りを済まし、併設されているドッグランへ。
ドッグランが好きな子はみんなそうだと思うけど、うちも同じでランの入口に来ると早く開けろと催促します。
そして扉を開けると…


そして隅々まで匂い嗅ぎ(笑)
DPP_0108.JPG

色々な匂いがあるからか、二人とも実に楽しそうです。
37eecf57.jpeg

9819db5f.jpeg

拍手[15回]


雪のあるところで散々走り回っていたジョンでしたが、ここでも走り回っていました。
DPP_0159.JPG

20acfe4d.jpeg

DPP_0161.JPG
場所が変わると新鮮な気分になれるんでしょうね^^

雪遊びの時からテンションが高かったパピも珍しくよく走っていました。
c4d7713a.jpeg

a82f89ac.jpeg

a1bd8012.jpeg

DPP_0167.JPG

95bb664a.jpeg

7e5e3635.jpeg
実にいい顔してます。

そんな楽しそうに走っていたパピでしたが、この後試練が待ち受けていたのでした。
3e0efb07.jpeg

次回に続く

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
ちょw自分で書いて自分でウケてる(笑)

あっ、そんな時の顔って書かれたんですか?
何って読んでいいのかわからなかったから、スルーしてました(爆)
まさ URL 2012/03/01(Thu)18:02:54 編集
もこぽぽママさん
そうそう、入ってもはじめは匂い嗅ぎ~マーキングやのに(笑)
まるでおしっこを我慢してるようですよね^^

ジョンもパピも移動中も寝てなかったんですよ。
ひょっとしたら二人してドーピングでもしてるかもですね(笑)

newモコ君、お会いするの楽しみにしてますよ~
あとポポ君のお兄ちゃんぶりも^^
狩りなんてしませんって(^^;)
けど、大きめのカバンは持っていこうと思ってます( ̄ー ̄)ニヤリ
まさ URL 2012/03/01(Thu)18:01:28 編集
こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪
。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

変換文字。。何だ!!!

(そんな時の顔)って入れたのに。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2012/03/01(Thu)15:12:54 編集
無題
何処の子も同じですね。入り口での慌てようはハンパないですよ。
どうせ最初はクンクンしてるだけなのにね(笑)

雪遊びでお疲れじゃなかったんですね。
ジョンパピコンビ眩しいくらいの笑顔で走ってるじゃないですか~!
今度会う時はサングラスして行こうかしら~~(笑) 凸

※モコポポ復活いたしました。
遠征時はまだお披露目できませんが、いずれまた絡める日が来ることを楽しみにしてます。
あ、でもいきなり狩らないで下さいね。
もこぽぽママ URL 2012/02/29(Wed)20:30:22 編集
親ぴ~さん
うちはどこのランへ行ってもこんな調子なんですよ。
例え誰もいなくても(笑)
リッチちゃんもうちと同じ様なモンですね^^

ここにきたら遊べるってのがわかってるんでしょうね~^^
パピはこの日は残念ながら飛行犬にはなってませんでした(^^;)
ジョンもめちゃ微妙だし。
この後は…

次回に続く(笑)
まさ URL 2012/02/29(Wed)18:04:37 編集
こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪
♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪

やはり。。ドッグランに入れるとなると嬉しいんだね

家は公園の入り口に入ると。。。ボール投げてって

リッチは親ぴ~の顔を見つめて催促

祖何時の顔って溌剌としてるよね

パピ君も嬉しそうだね飛行犬になってるょ

オオーw(*゚o゚*)w この後何が?




こっちは凄い雪。雪。雪だょ☆ ̄(>。☆)マイッタ~!!
親ぴ~ URL 2012/02/29(Wed)15:49:06 編集
kaoさん
全然元気ではないですよ~
老体に鞭打ってるだけです(笑)
雪遊びしたところから霊園までって1時間位の場所ですし^^
ジョンはパピと遊びたいんだけどパピがねぇ(^^;)

あっ、鉄也のアノCMでしたか(笑)
すいません、全くわかりませんでした(^^;)
ちなみに俺は『赤いきつね』より『どん兵衛』派です^^
まさ URL 2012/02/29(Wed)10:53:11 編集
無題
こんばんは!
ジョン君・パピちゃん・まささんってすごい元気ですね!(驚)
雪山→ランって何かの強化合宿みたい☆彡
パピちゃん また言い寄られたんでしょうか?
続きはWebで…ですよね♪楽しみにしてますッ!

あと○○ちゃんのうどんって「赤いきつね」と「緑のたぬき」の会社ですよ。
ジョン君がきつねだったから~
わかりにくくてスンマセンッ!
kao 2012/02/28(Tue)21:11:44 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]