忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

パピをロックオンしたジョン
しかしパピはジョンがロックオンしている事を、全く気がついていないようです。
3e0efb07.jpeg


ようやくパピはロックオンされている事に気が付いた様です。
パピ「あっ!?」
de660c53.jpeg
ジワジワと間合いを詰めるジョン

そして…

拍手[12回]


両者ほぼ同時にダッシュ
↓やみにパピは飛行犬になっていたりします(笑)
c6feef52.jpeg

そして両者立ち止まり(なんでやねんw)
12887cfc.jpeg
ジョンは遊んでいる言うよりも、狩りをしている様です(^^;)

またダッシュ
ede96ced.jpeg

必死にジョンの脇を駆け抜けようとするパピ
ffe03f9d.jpeg

舌を出して可愛さをアピってもジョンには無駄です。
c2e1e442.jpeg

それでも尚進むパピ。
なかなかジョンはパピの進行を防げれません。
0836122d.jpeg

最後の手段なのか?ジャンプしてパピの前に回り込もうとするジョンでしたが…
9308f4fc.jpeg
ジャンプした事によってパピにいとも簡単にかわされてしまったジョンでした(笑)

意味ねぇぇぇ
と言うか、一体何がしたかったんや?(爆)

なにはともあれ、パピちゃんお疲れちゃ~ん。
パピ「ふぅ~ガキの相手は疲れるわ」
cd1c4506.jpeg

しかしまだまだパピの受難はつづくのであった。
トボトボ歩くパピ
パピ「あっ、小さい幸せ見っけ♪」
cb1e2b83.jpeg

ちょっとカメラを引いてみましょう♪

ジョン「ジィー」
DPP_0179.JPG
またしてもパピをロックオンするジョン(笑)

パピ「知らん振りしとこ」
47170092.jpeg
明らかに気が付いている筈なのにスルーするパピ(笑)

そしてやはりパピに向っていったジョン
f5f1acfc.jpeg

しかしパピはジョンがやってくるのを予想していたからか、至って素な表情です。

ジョン「構えや!この眉毛っ!」
5d7714cf.jpeg

5歳になってもまだまだヤンチャで構ってちゃんなジョンでした(笑)

それにしてもこの日のパピはよく走っていました^^
DPP_0166.JPG
実はまだまだ楽しいそうにしている様子を撮っていたんだけど、間違って画像を消去してしまいました…orz


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
親ぴ~さん
いつもあざース^^
まさ 2012/03/04(Sun)20:18:03 編集
ミントママさん
お答えします。
3問すべて正解です(笑)
まさ 2012/03/04(Sun)20:17:32 編集
*:;;【親ぴ~】;;:* さん
そうなんですよ、貸切だと遊び相手がいないですからね~
パピは一人でもマーキングできたら嬉しいみたいなんだけど(笑)
まさ 2012/03/04(Sun)20:16:30 編集
クラもかママさん
そそ、クラもかママさんちの子も眠られてるところにあるランです^^
ジョンはやはり貸切だと遊び相手がいないし、遊んで欲しいんでしょうね(^^;)
パピは迷惑そうだけど(笑)
今度、クラもかママさんが行かれるとき教えてください。
うちも行きますから^^
まさ 2012/03/04(Sun)20:15:15 編集
親ぴ~さん
いつもおおきに~^^
まさ 2012/03/04(Sun)20:12:30 編集
ミルティーユさん
優雅ちゃん…(笑)
というか、葵ちゃん可哀想っす(爆)

優雅ちゃん、可憐ちゃんに追いかけられるのを期待してしてるんでしょうね^^
創造したら笑えました。
けど、可憐ちゃんがキレるってのがあまりイメージできないです(^^;)
葵ちゃんが巻き添え食らってるのはすぐに想像できたんですけど(笑)
まさ 2012/03/04(Sun)20:12:01 編集
kaoさん
ジョンは間違いなくパピの事が好きなんですよ^^
パピをうちに迎えた来た時から、ずっと構って欲しそうにしてますから(笑)

仲が悪いわけではないんだけど、もうちょっと一緒に遊んで欲しいと思います(^^;)
自分がいてない時は一緒に遊んでくれていたらいいんだけど。
まさ 2012/03/04(Sun)20:06:28 編集
akiさん
言われてみれば…(笑)
久しぶりにPCあけられたんですねw

あ~それでか!
二人ともやけに念入りに匂い嗅ぎしてましたよ。
もちろんジャスミンの香りの上にキンモクセイの香りを上書きしてきましたから(笑)

パピは狙って撮れるかわからないけど、頑張って動画チャレンジしてみます(^^;)
まさ 2012/03/04(Sun)20:03:31 編集
マリィの散歩請負人さん
毛の塊、ありがとうございます^^
ポメ飼いとしてそう言って頂けるとほんと嬉しいです。
若くてまだ毛が貧相な時はチワワ疑惑もありましたから(笑)

画像消去は加工したのを消してしまったんです(^^;)
消して心が折れてしまったので(笑)、元ファイルを加工する気力がなくなりました(^^;)
まさ 2012/03/04(Sun)19:59:10 編集
ミントママさん
いや~画像消去って言っても元ファイルは残してるんです。
加工したのを消してしまったので、もう加工するのがちょっと…だったのです(笑)

えっ?無理な案も出てたんですか?
聞いてないよ~(古っ)
お会いできるのを楽しみにしてます^^
まさ 2012/03/04(Sun)19:55:41 編集
こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪
応援( v^-゚)σ☆☆完了
親ぴ~ URL 2012/03/04(Sun)14:58:58 編集
無題
忙しい??お疲れ??元気??
ミントママ URL 2012/03/03(Sat)23:45:16 編集
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
(゚c_,゚`。)プッ

ジョン君他に誰もいないからパピ君と遊びたかったんだね。。!!!

*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2012/03/03(Sat)20:44:34 編集
無題
毎月霊園に行ってるんですね~!
ここはほぼ貸し切りの無料ランですよね!

ジョンくんはパピくんにかまってもらいたくて仕方
ないんですね~遊んでビームが凄い~(笑)

いつか待ち伏せ・・・私もお参りに行った時
一緒に遊んで下さいね~
固まる子2人と・・・(笑)

クラもかママ URL 2012/03/02(Fri)22:36:01 編集
こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪
Σ【*゚д゚*】ありゃ!!!

まだ更新してない

(  ゚,_ゝ゚)σ【・】♪☆☆
親ぴ~ URL 2012/03/02(Fri)14:15:42 編集
無題
こんにちわ。
いつもランで楽しそうなジョンくん&パピくんですね♪
パピくんの『ガキの相手は~』の写真のお顔がなんともいい表情ですね(笑)

この遊び方うちの可憐さん&優雅さんも家の中でやってます^^;
うちは優雅さんが可憐さんをロックオンしますが逆に可憐さんにキレられて追い掛け回される羽目になってます。毎回同じなので笑えます。葵さんは巻き添えくってこれまた可憐さんに八つ当たりされてます( ̄m ̄;

↓のお昼ごはんの間にクルマで待ってるジョンくん
ナイスショットですね~すごい鼻が利くんですね(笑)いつも可愛いです♪
ミルティーユ 2012/03/02(Fri)08:28:51 編集
無題
ジョン君、ほんとは寂しがり屋さんなんですか?
パピちゃんにかわされる度にジョン君が切なく思えてきました(;o;)
パピちゃん、大人な振る舞いですね~
パピちゃん、ひたすら寡黙に歩く!
私も見習いたいもんです(笑)
kao 2012/03/02(Fri)08:18:58 編集
無題
(○´∀`)ノ゙こんばんは♪

コメントするのめちゃくちゃ久しぶりのような(^^;

5日霊園へ行かれてたんですね~
茶々さん4日に行ったから匂い残ってたかもしれないですね♪
もちろん、ジャスミンの香りですけど(笑)

パピたんの走ってる姿、珍しい~!
小走りのパピたんなら何度か見た事あるんだけどな~
今度、走ってる姿の動画アップよろしくです♪

画像消去、ショックですねー(;´Д`A
aki URL 2012/03/02(Fri)02:08:42 編集
無題
ジョンくん、後ろから見たら毛の塊みたい(笑)
しかし、2ワンで楽しそうに変則飛行犬していますね。
見事な瞬間!

画像削除ミス、残念ですね。
これから春になるので、取り返しましょう!
マリィの散歩請負人 URL 2012/03/02(Fri)00:05:39 編集
無題
画像消去><ですかぁ~!!変なボタンを押したんですね。。。無事遠征できそうです^^ジョンパピ君に会えるのを楽しみにしています凸
ミントママ URL 2012/03/01(Thu)19:34:16 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]