忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ18日の事が続きます。
「一日の事を一週間かけて記事を書くってどうよ」とか思わないでくださいね~www

さて運動会だった18日、お初なワンコやお久なワンコが沢山来ていました。

こちらはじめましてな、パピヨン君
e95da9f3.jpeg
【ルイ@パピヨンの気ままな冒険】のルイ君に似てると思うのは自分だけでしょうか?

物怖じせず何事にも興味を持つジョンにとっては「おはつ~♪」なワンコでも容赦はしません。
IMG_6575.JPG
あっ、たま~に返り討ちに合う事もあります(笑)

ジョン「俺の蟷螂拳を受けてみろ」
69c7e375.jpeg
パピヨン君、かなり怪訝そうな顔してますw

もちろん大常連にも容赦しません
バレン君と
df728908.jpeg

IMG_6644.JPG
なに、この息の合った避け合い?(笑い)

308bac98.jpeg

e5af3638.jpeg
常連の子同士はお互い気質もわかってるからでしょうか?
喧嘩する事は皆無なので、安心して見てられます(^-^)

パピはガウガウとする事もなくマッタリ
IMG_6685.JPG
さっきのパピヨン君と。
このパピヨン君、ママさんに聞いたところ体重は7kあるそうです。

お初のトイプー君とも喧嘩する事無くちゃんと挨拶できました。
IMG_6689.JPG
ちょっと力入ってるけど(^^;)

ダスティファミリーのティナちゃんと
IMG_6690.JPG
パピが虐めている訳でもナンパして困らせてる訳でもございません(笑)
この日はティナちゃん、珍しくテンションが低かったです(^^;)

お初なトイプー君に気に入られ、ずっと後をつけられていたジョンは…
IMG_6714.JPG

頭をはたいた(爆)
IMG_6703.JPG
こんな感じで、結構遊んでいました。

しかしオヤツの力は絶大で、
IMG_6708.JPG

IMG_6710.JPG

IMG_6707.JPG
ポン太パパさんを見つけると、もうオヤツポン太パパさんしか眼中にない様子(笑)
トイプー君、スマソ(^^;)

しかしポン太パパさんのオヤツが無くなったとわかると…
c137202a.jpeg
(爆)
ちょうどキャバリエちゃんがおやつを貰っていたんですが、目ざといジョンはお座りして待ってました(笑)
お姉ちゃん、かなり笑いながらも困ってました(^^;)
ちなみにこの後、ジョンは自分に抱きかかえられて退場しました(笑)

運動会で沢山のワンコが来ていたので、ジョンもパピも楽しめた様です。
この後はいつものポン太君と閉園までずっと走り回って遊んでいました。
cf189eb6.jpeg

その様子は次回に続く

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
  いつもありがとうございます♪   

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
華さん
そそ、ポン太君オシッコ中なんですよ。
パピ、わざわざ間を割ってまでこなくていいのにねwww
脚を広げるって、匂いを嗅がそうとしてんでしょうね~
まさ URL 2009/10/23(Fri)14:10:07 編集
ふくねえさん
ふくねえさん達が、大ドッグランで遊んでいた時、小ドッグランではこんなんだったんですよ(^-^)
パピヨン君、大ドッグランで大型犬相手によく遊んでましたよね(^-^)
ジョンはオヤツの為なら垂直に凄いジャンプするのに、何故前方には飛べないんでしょうね(笑)
ジャンプ=オヤツを貰う為のアピールと思ってるんでしょうか?(^^;)
まさ URL 2009/10/23(Fri)14:07:51 編集
りえ☆さん
ジョンはよく遊ぶけど、ほとんどパピは遊ばないんですよ(^^;)
まあ本人が楽しんでるっぽいので、いいんだけど飼い主的にはちょっと寂しいです(笑)
あんずちやん、まだまだ若いんだし、まだわからないですよ(^-^)

メールはお陰様で全然きてないんですけど…
まあ、あれだ。
きっと恥ずかしがり屋さんばっかりなんですよ(爆)
おっ、さすが元関西人♪
京都でもハナテンのC.Mしてたんですね~(^-^)
まさ URL 2009/10/23(Fri)14:03:29 編集
ポン太ママさん
ほんと沢山の子達と遊べたので若達以上に俺が嬉しかったかもです(笑)
この日はずっと小ドッグラン=小型犬のランにいたから、小型犬しか写ってないんですよ(^-^)
大ドッグランには前に喧嘩したハスキー君がいたので、今回は行くのをやめたんです(^^;)
子供もいたし…
パンチ、ワンコよくやりますよね~
なんで猫パンチはあってワンパンチはないんでしょうか?(笑)
まさ URL 2009/10/23(Fri)13:55:01 編集
ピチマメママさん
僕も祇園で芸者さんとお戯れしたいです。
いったい一晩で幾らかかるんでしょうね(^^;)

もちろん、オヤツに勝る物はないでしょ(笑)
けどポン太君みたいに、オヤツより遊ぶ方が好きって子もいてますもんね(^-^)

最初の子、ルイ君に似てますよね?
ルイ君はまだパピーぽさが残ってるけど、成犬になったらこんな感じになるんだろうなって見てました(^-^)
パピは喧嘩は吹っかけてもナンパはないですよwww
まさ URL 2009/10/23(Fri)13:50:30 編集
無題
最後の写真はおしっこ中?(。・m・)クスクス
(;゚д゚)ェ....嗅げって足上げてんのかな?

ボスが匂い嗅ぎにきたら、姫もたまに足上げてるときあるわ…
URL 2009/10/23(Fri)00:16:19 編集
無題
みんな楽しそうに遊んでますね~♪
ジョン君は誰とでも上手に挨拶できますよね~
でもお友達よりおやつなんですね(笑)
それにしてもジョン君すごいジャンプ♪
このジャンプ力があればハードルなんて
ホントは余裕なのにね(笑)
ふくねえ URL 2009/10/22(Thu)23:33:26 編集
無題
わんこたくさんで本当に楽しそう♪
若たちはわんこ同士で仲良く遊んでくれるから、
見ていても楽しいでしょうね☆
(あんずはわんこと遊ばないんです)

↓の運動会も楽しそうでしたね!
疾走するまささんに胸キュンした女性が
いたか、是非知りたいゎ♪
はなてん中古車センター知ってる~w
CMしつこいくらいに流れてたからね~ww
りえ☆ URL 2009/10/22(Thu)22:20:02 編集
無題
ほんとたくさんのワンコと楽しく
遊んだようで飼い主もうれしいですよね!
小型犬が多くて、なおよかったですねー。
ジョン君もパーンチやるんですね(笑)
ポン太もよくやります(笑)
ポン太ママ URL 2009/10/22(Thu)20:38:38 編集
無題
お戯れを・・・って(爆)
お戯れ遊ばしたのはジョンちゃんの方?(笑)
ワン友達<ポン太パパさん<オヤツって感じwww
でも、ほんと幸せそうな顔して遊んでてこっちまで笑顔になる♪
最初のパピヨンちゃん、ルイ君に似てるわ~♪
てかパピちゃん・・・それナンパでしょう?
壁際まで追い詰めちゃって・・・きゃぁ
ピチマメママ URL 2009/10/22(Thu)18:03:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 仲良し♪ HOME 特訓 >>
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]