忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に動画を撮ってみました。
デジカメで撮ったのは華麗なんですけど、携帯で撮ったのはかなり映像が荒いDeath(;´Д`)

うちではいつもジョンがパピにちょっかいを掛けていくんですけど…

たまにこうして逆襲されてしまいます(笑)


パピはいつもこうして怒って威嚇?します(笑)
だいたいこんな感じで終わるんですけど、当たり所が悪い時はジョンが怒って喧嘩になっちゃいます(^^;)

さて土日とランに行ってきました。
この動画は土曜なんですが、ランに着くといつもこうして駆け出します(笑)
嬉しくて仕方ないって感じですよね(^-^)

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
  いつもありがとうございます♪   

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まこちさん
あら、そんな処まで似てるんですか?(笑)
片一方が落ち着いてて、もう片一方がヤンチャだと大変ですよね(^^;)
うちはたまにマジ喧嘩に発展するんですけど、まこちさんちではどうですか?
ちなみに似てるとのカップ君とジョンを会わすとどんな感じになるんでしょう。
ひたすらずっとガウガウと遊んでるんですかね?(笑)
まさ URL 2009/10/27(Tue)15:57:49 編集
無題
やっぱりジョン君とカップは似てますね~。
パピ君とポンも似てるし。
動画を見ると益々そっくり。
うちはマウントまではしませんが、カップがしつこくするので、ポンちゃんもガウって怒ります。
何でカップは、空気が読めないんだろうと思いますよ。
まこち 2009/10/27(Tue)12:45:58 編集
ふくねえさん
パピはランでもほとんどワンコに絡まないから、新鮮でしょ?(笑)
ゆっくりとしたいパピはいつもジョンに遊びに誘われて迷惑そうにしてます(笑)
ほんま「各頭揃ってゲートイン」みたいですよね(笑)
まさ URL 2009/10/26(Mon)17:54:47 編集
無題
わ~やっぱり動画は楽しいね~♪
パピちゃんすごいね(笑)
こうやって見てると仲良さそうなのに♪
扉が開くと同時に走り出す様子まるで競走馬みたい(笑)
楽しそうに駆け出す様子は可愛いですよね♪

ふくねえ URL 2009/10/26(Mon)16:57:46 編集
そらさん
ジョン、ちょっとドン臭いでしょ?(笑)
ジョンはああやって他の子にもマウントされる事もあるんだけど、パピは怒って絶対させないんですよ。
未だ勝手、見た事ありません(笑)

いつも行くランでは大抵入り口付近にすでに先客ワンコがスタンバっているので(笑)、ああはなりませんけど、貸し切り状態のランではいつもあんな感じなんですよ(^-^)
まさ URL 2009/10/26(Mon)13:05:14 編集
ポン太ママさん
おっ、六アイのランに行かれたんですね~
しかもちゃんと手続きまでして貰えて、ラッキーでしたね(^-^)
俺が動けないってのは平日の昼に行けないって意味だったんです(笑)
けどポン太ママさんのコメを読んでいると、事務所がわかり難い様ですね(^^;)

ポン太君、いきなり洗礼受けたんですね(笑)
入ってすぐには先客のワンコがガーっとやってくるでしょ?
あそこは沢山の子が来るから、気の合う子はすぐに見つかると思いますよ(^-^)
まさ URL 2009/10/26(Mon)13:01:21 編集
華さん
俺の?
かなりのコレクターズアイテムですよ(笑)
姫ちゃん、ボス君にするんですね~
ボス君、ダメじゃん(笑)
下手なのはきっと華さん譲りなんですよ(爆)

パピとジョンがマジ喧嘩すると、二人とも引かないので大変です(^^;)
見てるとジョンの方が強そうですよ(笑)
まさ URL 2009/10/26(Mon)12:56:11 編集
day-sukeさん
パピに似たのが写ってるけど、あれはちっちゃいH.Gが入ってる着ぐるみなんですよ(笑)

最後のダッシュがあれば運動会でいい線いけそうなんですけど、いかんせん二人とも気分屋なだけに…(^^;)
まさ URL 2009/10/26(Mon)12:52:53 編集
ピチマメママさん
えっ?マメちゃん女の子なのに?(笑)
誰に似たんでしょうか?(爆)

パピ、結構凄いでしょ?
普段はそんなに吠えないけど、怒ると迫力あるんですよ(^^;)
ダッシュは一体どこまで行くねん?って感じでしたwww
まさ URL 2009/10/26(Mon)12:50:04 編集
無題
動画よく撮れていますねぇ(^^)
仕掛けて逆に乗られてって(笑)
でも、仲好さそうですよ。
ゲート開けた途端に思いっきりダッシュ!ですか♪
これだとドッグランに通う気持ちになりますよね♪
そら URL 2009/10/26(Mon)11:37:00 編集
無題
わあ!腰ふりパピ君だ(笑)
ドッグランの入り口からのダッシュ、
ほんとうれしそう~。

土曜日に六アイに行ってきました。
「平日は動けない」というまささんの
コメントが、やっと理解(笑)
場所がなかなか探せなくてウロウロしてたら
声をかけてくれたおじさまが事務所の方で、
特別に登録受付してくれましたあ(笑)

ランでは、いきなりマルチーズにガウガウされて
びびってしまったポン太(笑)
けっこうわんこがいたこともあって、
この日は、びびりわんこ専用スペースで
思い切り走り回っていたポン太でした~。
ほんと広いですね~。
なかなかたくさんのワンコの中に放すのが
ドキドキしてしまう超心配性の飼い主です。
ポン太ママ URL 2009/10/26(Mon)10:34:55 編集
無題
(*´゚д゚)アラヤダ
何か"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"
見たくなかった(爆)
まささんのは…
それこそ見たくない_| ̄|○

って姫もボスに腰振ってるときあるけど、下手くそよwww

パピちゃん、上手だね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
ってパピちゃんの方が完全に強いんだねぇ。
URL 2009/10/26(Mon)01:26:04 編集
無題
お~ 家の中でモフモフが2つも動いてる!素敵な光景です。それにしても、パピ君は大胆ですね(笑)普段の可愛い顔からは想像できないです。

ランの入り口で、今か今かと待ち構える姿がなんとも言えませんね~ 開いた瞬間のダッシュ、このスピードは運動会で生かすしかないでしょう(笑)
day-suke 2009/10/26(Mon)01:00:28 編集
無題
お~ぉ、久し振りの動く若たち♪
パピちゃん、こ、腰が・・・
マメももうちょっと大胆に振りますよ(爆)
てか凄い剣幕で怒るんだね~
こんな野太い声出すなんてビックリ(^^;
最期のダッシュ、ホント嬉しそう♪
こんな姿を見たら、毎週ランに連れて行ってあげたくなるわぁ(^-^)
ピチマメママ URL 2009/10/25(Sun)23:52:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 10/24-1 HOME 難しい… &gt;&gt;
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]