忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IMG_6961.JPG

いきなり萌画でごめんなさいね~

えっ?萌えてません?


いや


萌えましたよねっ!←押し売りw

と言う訳で(どんな理由やw)、前回の続きです。
土曜日はうちだけの貸切状態だったので無論遊び相手がいなかったんですが、普段よりジョンとパピが遊んでいる光景が見れました。
幾ら誰もいなくても一緒に遊ぶって事はあまりないので、マンモス凄く嬉しかったです(^-^)

パピが走り出すとジョンも走り出しました。
IMG_6924.JPG

IMG_6925.JPG
仲良く揃ってゴール(笑)


テイク①
さて今日もご機嫌さんなパピさん。
5f223081.jpeg

ラン内をくまなくチェックします。
b4266a57.jpeg
↑左下に写っている毛玉に全然気が付いていないw

そんな時
27508548.jpeg
パピ「なんや?」
やっと毛玉に気が付いた様です(笑)

パピ「うわっ、なんやねん一体」
1e339987.jpeg
必死に逃げるパピ
8e611474.jpeg
このまま逃げるかと思いきや…


仲良く匂い嗅ぎ┐(´ー`)┌  
cf282285.jpeg
パピ「ここ嗅いでみ、ええ匂いすっから」
ジョン「ほぅ」


テイク②
ご機嫌で散歩中のパピさん
9d323bb4.jpeg

そこにジョンが現れた。
IMG_7014.JPG
ジョン「ジィー」

見詰め合う毛玉と綿w
IMG_7015.JPG

パピ「…」
IMG_7016.JPG

あっ、パピの表情が変わった
b48d28ff.jpeg
パピ「なにメンチ切っとんねん。やるんかコラ!」

この時パピの脳内コンピューター(8ビット)では
IMG_70371.JPG
こうした答えを導き出していました。
一触即発か?((;゚Д゚)ガクガクブルブルと思いきや…


仲良くサラダバー┐(´ー`)┌  
52d40e97.jpeg
ジョン「この辺りのが新鮮で美味しいんだよ」←何故か標準語
パピ「ほんまや」


テイク③
ジョン「なぁ、ちょっと見て」
IMG_6890.JPG
パピ「なに?」

ジョン「エガちゃん(江頭2:50)の真似~」
IMG_6891.JPG
ジョン「どやっ?」
パピ「・・・ (´-`).。oO(ただの逆立ちやん(;´Д`))」

いつもながらジョンがパピに仕掛けに行ってたけど、パピは一度もガウっとする事はありませんでした。
自分は仲良く?ジャレてる光景をのをニヤニヤしながら見ていました(笑)

まさ「そろそろ帰ろか~」
IMG_6978.JPG

IMG_7036.JPG

二人とも満喫したようで帰宅後はバタンキューでした(^-^)

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
  いつもありがとうございます♪     

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
華さん
そんな素直なあなたが好き
間違いなくワンクリック詐欺やウイルス踏むタイプですねwww
コメントを読んでると、相当悔しかった様ですね(笑)
肩の力抜いて、ゆっくりいこうぜっ(爆)
まさ URL 2009/10/31(Sat)22:15:18 編集
無題
 ̄  ̄)ノ バシッ☆
そのURL本当にコピーして、行ってみたわ!
(メ  ̄_)┌θ☆゚0゚)/ 
俺のファン用?
そんな人居るの?((ドコ o(.. )oo( ..)o ドコ))
私はピントずれてません( 'ノェ')キッパリ 
ずれてるのは(・_・)σアナタ
(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
URL 2009/10/30(Fri)02:54:07 編集
りえぽん。さん
お久しぶりで~す。
りえぽん。さんの仕事振り、凄いですよね。
ちょっと爪垢貰えないですか?(笑)
ぽぽろ。君も元気そうで何よりです。
今度こちらでもオフしたいですね(^-^)
まさ URL 2009/10/29(Thu)22:39:41 編集
ぴっちさん
大変だったようですね。
疲れがどっときてません?
無理しないようにね~
関東旅行、渋滞がなければもっと快適だったんですけどねぇ(^^;)
頼むからサンデードライバーは遅い速度で追い越し車線走らんといてくれって感じでしたよ(^^;)
レインボーブリッジとおりましたよ~
ちゃんとわかる様に黄色いハンカチを掛けといてくれないと(笑)
今度またそちらに行く(と思う)ので、その時はよろしくで~す(^-^)
まさ URL 2009/10/29(Thu)22:37:19 編集
fanさん
萌えてもらえました?
お代はいつものスイス銀行にお願いしますw

ほんと外でこうして遊んでくれるのが一番嬉しいです(^-^)
二人っきりの時はいつもこうして遊んでくれればいいんですけどねぇ(^^;)
まさ URL 2009/10/29(Thu)22:32:06 編集
利温母ちゃんさん
ありがとうございます~(^-^)

貸切状態のランは俺的にはもう一つなんですけど、いい光景が見れたので嬉しかったです。
ほんと仲良く遊んでいる姿が見れるのは、飼い主冥利につきますよね。
利温母ちゃんさんちは3ポメだから更にでしょう(^-^)
ほんま、息子孝行したくなりますよね♪
まさ URL 2009/10/29(Thu)22:28:11 編集
day-sukeさん
ジョ-----っ!!

あっ、違ったかw
そうなんですよ、ランでは他に遊ぶ子もいてるし愛犬はここより広いですから、方々に行くとあまり絡む事がないんです(^^;)
ほんといい光景が見れました。
二人同時にゴール、よくうちでもやるんですよ。
ジョンはいつの間にかパピを追い越してるんですw

まさ URL 2009/10/29(Thu)18:22:31 編集
華さん
ほんまや、来年のカレンダー用にいい写真撮らないと。
俺もファン用にそろそろ来年のカレンダーの写真を撮らないとダメだな(爆)
メンチって知りません?
キムチの甘辛いバージョンなんですけど。
ここ↓に詳しく載ってますよ~
http://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/R3_temp/R3_temp.swf?inputStr=%82%DC%82%BD%E9x%82%B3%82%EA%82%BD%96%F3%82%BE%82%AAwww

えっ?全部ピント合ってないですよ(^^;)
華さんみたいに少しピントずれてますwww
抜いて貰っても大丈夫っすよ
「だってぇ~あの人のカメラいいカメラだしぃ~」って言い訳しますから(爆)
まさ URL 2009/10/29(Thu)18:14:55 編集
ピチマメママさん
ちょっと、なにが悔しいんですか?(笑)
よく意味がわかりませんw
ジョンはパピの事大好きですよ~
言うたら、不二子ちゃんとルパンの関係みたいなもんですw
ジョンの笑顔に胸キュンだったんですか?
パピには萌えジョンには胸キュン…
浮気性ですねwww
まさ URL 2009/10/29(Thu)18:08:52 編集
ポポママさん
萌えて貰えました?
今度は俺の萌画UPするんで、また萌えて燃えてくださいね~(爆)
まさ URL 2009/10/29(Thu)18:05:54 編集
ふくねえさん
パピは、ほんとよく首を傾げるんですけど、ふくねえさんも見た事あるんですね~
ちなみに目が合った時に知らない言葉をかけるとほぼ100%首を傾げます。
今度機会があったらやってみてください♪

そそ愛犬では見れない光景でしょ(^-^)
愛犬では他に遊ぶ子が沢山いるしオヤツタイムがありますもんね~(笑)
この日の晩にまた自治会の集まりがあったので、わく寝ててくれて助かりました♪
まさ URL 2009/10/29(Thu)18:03:59 編集
ご無沙汰です~。
こんにちは♪
相変わらず2人とも仲良し&元気でイウコトなし!ですね。
あ、萌えましたよー。
りえぽん。 2009/10/29(Thu)11:30:38 編集
無題
萌えました(*´д`*)ムハァ
お久しぶりです♪ 楽しく一気読みさせてもらいました!
みんな元気そうでなにより(* ̄ω ̄*)
そうそう。関東旅行お疲れ様でした!
一泊二日の強行ツアーでも楽しめたようですね~
しかし11時間半とは…まささんタフだわぁ
オフ会する時は東京で!!
レインボーブリッジ渡ったのかな?
分ってたらベランダから手を振ったのに(笑
あ~一目でも若たち&まささんにお会いしたかった!
ぴっち URL 2009/10/29(Thu)00:58:04 編集
無題
はい、萌えました(^ー^)。
家で喧嘩することがあっても、こうして仲良く遊ぶ姿を見られるのはいいよねぇ♪
たまには二人っきりってのもええもんやね(^ー^)。
fan 2009/10/28(Wed)23:47:03 編集
無題
1枚目良いですねぇ~!!
GOOD!!
ここで終わりかと思うくらいにノックアウトですよ( *´艸`)クスッ♪
貸しきりラン!!
兄弟で仲良くしている光景見れるのは飼い主冥利に尽きますねぇ~!!
親孝行してもらってよかったね!!
又子供孝行したくなるよねぇ~!!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
ポチ!
利温母ちゃん URL 2009/10/28(Wed)23:21:38 編集
無題
お~ パピ君に萌え~ かわゆし~ 萌えすぎて灰になりました!

こんなところでイイデスカ(笑)

貸切状態だと、いつもとちょっと違う若達が見られますね。ランじゃ余り絡まないみたいだし、新鮮でした。
仲良くゴールには、本気で萌えましたよ。ほんとに仲良しなんですね(笑)
day-suke 2009/10/28(Wed)22:14:58 編集
無題
確かに!
1枚目の写真、超ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
来年のカレンダー用だなw

なにメンチ切っとんねんってどういう意味?
なに睨んでだ?
なにこっち見てんだ?
ワタシ w(?_?)w ワカンナイ

ラン内をくまなくチェックのパピ…
頭の上にクルクルパーみたいなの…
アホになっちゃってるよ_| ̄|○
飼い主とは違うだろうに(´;ェ;`)ウゥ・・・

今日は全部ピントが合っててΣd(・∀・)イイ!!写真じゃん( ̄ー ̄)ニヤリッ
まぁ、もう少し上行ってくんないと…
すぐ抜いちゃうよ(爆)
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
彡+.゚。:サッ
URL 2009/10/28(Wed)17:45:58 編集
無題
悔しいけど・・・萌~だわ~♪
ジョンちゃんはパピちゃんが大好きなんだね~
画面にちゃんとふたりが収まってて良い感じ。
仲良く遊んでる様子が伝わって来ました♪
かえろうか~の声に走ってくるジョンちゃんの笑顔に
『胸キュン』だ~(*´∀`*)

ピチマメママ URL 2009/10/28(Wed)17:27:20 編集
無題
(;゚∀゚)=3ハァハァ 萌ましたわ♪

でも毛玉と綿って(爆
今日も楽しく癒されました
ポポママ URL 2009/10/28(Wed)17:00:13 編集
無題
はい萌えました(笑)
この首かしげる顔ホント可愛いですよね♪
パピちゃんよくしてくれますよね。
ジョン君の方がパピちゃんと遊びたくて仕方ないって感じですね♪
愛犬でもあんまりふたりが遊んでるのって見た事ないからこうやってふたりで楽しそうにしてると見てる方も楽しいですね♪
帰ってバタンキューしてくれたら嬉しいですよね。お~連れて行って良かった~って思うし(笑)
ふくねえ URL 2009/10/28(Wed)16:53:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< NEW POSITION HOME 10/24-1 >>
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]