忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前記事にUPしたように土曜日はランに行ってきました。

出発前
51ce633b.jpeg
おっ、今日はジョンがナビポジションなんや(^-^)

パピがこうして横から景色を見るのは珍しいです。
a07a3f21.jpeg
しかし見えてるのはお隣さん家(笑)

出発後
45486d1d.jpeg
あら、やっぱりそうなるのね(笑)

この日は一日曇り空で肌寒かったですが、ワンコにしてみたらかなり快適だった様です。
夏場はすぐにバテてあまり走らなかった若達も、かなり活発に走り回る様になってきました。
これから過ごし易い気候になってくるので、元気に走り回る姿がよく見れると思うと楽しみです(^-^)
と言う訳でw、土曜日に撮った走っている様子を連続写真でどうぞ。

パピ
IMG_6865.JPG

IMG_6866.JPG

IMG_6867.JPG

IMG_6868.JPG

IMG_6871.JPG


ジョン
IMG_6896.JPG

IMG_6897.JPG

IMG_6898.JPG

IMG_6899.JPG

IMG_6900.JPG

IMG_6901.JPG

こうして見ていると走っている時って、口角が上がりほんま笑顔に見えますよね(^-^)
↓例
IMG_6928.JPG
プチ飛行犬(笑)

連写で撮っていると、たまに面白い一瞬の表情が撮れたりします(笑)
パピを連写していた時の1コマ
IMG_6909.JPG
走り出す時っぽいんですけど…
舌チロしてファインダー越しの自分を萌死させるつもりだったんでしょうか?(笑)

ちなみに上の次のコマはこんな写真
IMG_6910.JPG
「ていへん(大変)だ、ていへんだ~」って何か急いでる様に見えるのは自分だけでしょうか?(笑)

こちらは季節外れな扇風機(笑)
IMG_6983.JPG
ちょうど体を回している時に撮れました(笑)

ジョンは…
IMG_7020.JPG
「おぉ!!飛行犬が撮れてる」と喜んだけど、何なんでしょうこの表情は(^^;)
口が開いてないだけで全然愉しげじゃないですね(笑)

こちらは笑顔な飛行犬
IMG_6921.JPG
飛行犬が撮れたものの、絵的にどうよ(^^;)
題名をつけるとしたら「動と静」って感じでしょうか?(笑)

この日は家を出たのが遅かった事もあり、短い時間しかランにはいてませんでした。
それでもいつもに増してよく遊んでいたので沢山の写真を撮る事が出来ました。
IMG_6952.JPG
まあ沢山撮っているのは、いつもの事なんですけど(^^;)

次回はジョンとパピが遊んでいる?光景をUPしたいと思いま~す。

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
  いつもありがとうございます♪    

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
fanさん
ジョンもパピも笑顔で楽しそうでしょ~(^-^)
ほんと笑顔っていいですよね♪
けど俺が笑顔になったら「キモっ」って言われるのは何故なんだぜ?(笑)

パピは多分心の中ではもう出発していたんですよ(笑)
まさ URL 2009/10/28(Wed)15:39:44 編集
利温母ちゃんさん
やはり走っている姿を撮るのは、広いランで撮る方が上手く撮れると思いますよ~
こちらに走ってくる様子を注意深く見ていると「あっ、今飛んだ」ってわかりますよ(^-^)
そんな時に限ってシャッターは押せてないんですけどね(^^;)
流し撮りはほんと難しいですよね~
ほんま練習あるのみですw

瑠妃ちゃん、ママになるんですね~(^-^)
とにかく健康な子を生んで母子共々無事でいて欲しいですよね。
椿季ちゃん、庭であれだけ走ってるし利温君がいるから大丈夫でしょ~(^-^)
まさ URL 2009/10/28(Wed)15:36:37 編集
ラムママさん
ありがとうございます♪
正面からの写真は結構簡単に撮れるんですけど、正面以外はあまり躍動感が出ませんね(^^;)
その為に流し撮りを練習してるんですけど、なかなかねぇ…
まさ URL 2009/10/28(Wed)15:28:43 編集
ごん太ママさん
お久しぶりで~す。
帰省されていたんてすよね?
これからまたヨロシクです(^-^)

今お住まいの辺りってランありません?
もし行く時は声かけてくださ~い♪
まさ URL 2009/10/28(Wed)15:26:19 編集
ピチマメママさん
なんで、そんなにKYなんですかw
一応考えはしたんですけど、いい題名が思い付かなかったんですよ(^^;)
ん?飛行犬ラッシュ?
2枚しかないはずだし、パピは飛行犬になってないですよ(^^;)
あっ、見た時はピチマメママピーになってキマってたんですね(爆)
まさ URL 2009/10/28(Wed)15:23:51 編集
無題
あのぉ.....
ジョンちゃんもパピちゃんも笑顔ばかりで可愛い....
いいなぁ。笑顔っていいよねぇ♪

パピちゃんが横をみてる景色がお隣さん家ってのに笑っちゃったYO(^-^)
fan 2009/10/28(Wed)06:31:50 編集
無題
うん、本当に見事な飛行犬だなぁ~!!
飛行犬撮るのってやっぱり、まささんみたいにランとか広い所の方が撮り易いですかねぇ~!!
もう、流し撮りもマスターですか!!
ドカ~ンとでっかく1枚勝負でのっけて見せてほしいですよ~!!
楽しみにしてるからねぇ~!!
期待してるからねぇ~!!
少しプレッシャーになった~?!
(≧∇≦)!!
我が家は今、瑠妃優先でひたすら散歩ばかりなり。
瑠妃が本格的にお産とか子育てに入ったら、利温と椿季で開放的に走らせてあげたいな。
椿季って、走れるかしら・・・???(^u^)ププッ
ポチ!
利温母ちゃん URL 2009/10/28(Wed)02:00:40 編集
無題
とっても躍動的な写真、いいですね~♪
笑顔でほんとに楽しそうに走ってますね
舌チロも可愛いですぅ~(^^)/
ラムママ URL 2009/10/27(Tue)23:45:06 編集
無題
お久しぶりです
すっかり亀更新な私です
(;^ω^A


相変わらず見事に風切ってはしってますね!
ごん太もまざりたいっす
ごん太ママ URL 2009/10/27(Tue)20:34:22 編集
無題
まささん疲れてる?
タイトル考えるのめんどくさくなったんでしょう~( ̄ー ̄)
てか、なになに?この飛行犬ラッシュは!!
パピちゃんもちゃんと飛行犬になってるし♪
『動と静』って・・・(笑)ジョンちゃんの折角の飛行犬が(爆)
口を閉じてるのはなんだか辛そう・・・

次回10/24-2も楽しみにしてますね~(笑)

ピチマメママ URL 2009/10/27(Tue)17:57:14 編集
ふくねえさん
そそ、全くその通りですよね~。
これからは羽織れる物を一枚持って行った方がいいですよね(^^;)
ジョンはともかくパピって愛犬の大ドッグランではほとんど走らないんですけど、ここでは結構な距離を走るんですよ~
今の季節でたまたまなのかはわからないけど(笑)

あっ、そう言うたらふく君そうですよね(笑)
よくふく兄さんが遊んだり一緒になって走ってますよね。
小ドッグランや喫煙所からコソッとよく覗かして貰ってます(笑)
まさ URL 2009/10/27(Tue)17:51:19 編集
華さん
飛行犬飛行犬って、そんなに言ってないですよ(^^;)
飛行犬ってほんと誰でも撮れると思うし飛行犬はほんまにタイミングだと思います。
飛行犬は…
もういいですか?(爆)
飛行犬撮れなくても非行人撮ったらいいじゃないw
流し撮りね~
こないだ上手に撮れましたよ(^-^)
一枚だけだけどw
すいません、また一歩先を行ってしまった様ですwww
まさ URL 2009/10/27(Tue)17:43:46 編集
ポン太ママさん
前にご一緒した時は暑くてすぐにみんなへばってましたけど(笑)、ほんといい気候になりましたよね~(^-^)
六アイの事務所の件、ありがとうございます♪
けど、すいません。
すでにH.Pやよそ様のブログにて確認済みだったんです(笑)
申請書等もプリントアウトしているので、必要書類を揃えてあとは郵送するのみなんです(^-^)
ラン、うちはいつでもいいですよ~。
場所もお任せしますよ(^-^)
場所的にTDSPのカフェがまだあったら一番よかったのに残念ですね(^^;)
あと…
ダディーズカフェの前をいつも通って出勤しているんですけど、あそこもランはなくなった様です。
前ランがあった場所は舗装されてしまってパン屋がオープンする様ですよ。


まさ URL 2009/10/27(Tue)17:40:12 編集
そらさん
流石そらさん!よくわかって戴けました。
そうなんです、大変なんです(笑)
っても、数撃ちゃ当たる戦法で撮ってるので仕方ないんですけどね(^^;)
あとみなさんみたいに一つのテーマを決めて載せる画像を厳選すればいいんですけど、中々選び切れなくていつもダラダラと貼り付けて状態なんです(^^;)
だから全然マメでもなんでもないんですよ~。
しかも元ファイルは削除しない主義なので、PCのHDDがかなりやばい事になってきました(笑)
まさ URL 2009/10/27(Tue)17:32:11 編集
無題
人間にとったらちょっと寒いな~ってぐらいでも
ワンコにしたら快適なんでしょうね。
パピちゃんもジョン君も気持ち良さそうに走ってるね♪
短時間でも元気いっぱい走って楽しんでくれたらそれだけでも連れてきて良かった~って思いますよね。
ジョン君ひとりでも結構こうして走り回ってくれるからいいですね~
ふくラン貸切状態になると何もせんとボ~っと立ち尽くしてるだけだもんな~(汗)
ふくねえ URL 2009/10/27(Tue)15:09:30 編集
無題
動と静には笑ったわ(ノε`*)ンププ
飛行犬飛行犬ってチッ(・д・)
姫の飛行犬も絶対UPしてやるwwww
もう飛行犬の写真止めて流し撮りにしたら?(爆)
URL 2009/10/27(Tue)14:49:22 編集
無題
おお~びゅんびゅん走ってる~(笑)
確かに、夏場と違ってワンコにも
快適な季節ですよね~。

六アイの事務所の件ですが、
私が場所と事務所名を控えていかなくて
ランにある張り紙で、駅1階西というのだけを
頼りにウロウロしてしまったのでした(笑)
すぐわかります!マクドの隣です!
土日は閉まってます、念のため(笑)
今度、どこかのランでご一緒させてください。
愛犬広場の方がいいかな、ポン太には。
ジョン君、パピ君のお友達も多いから。
ポン太ママ URL 2009/10/27(Tue)13:10:25 編集
無題
まささんっていつもランでかなりの枚数とられていますよね?連写してるし。
凄い枚数さばくの大変じゃないですか?
家は花蓮が走り回るタイプじゃないので、連写事態滅多に使わないですが、それでも帰ってきて写真の整理するの大変なんですけどね(--;;
豆だな~、って思いながらいつも拝見しています。
まぁ、そのおかげで、こんなに楽しそうなジョンくんとパピちゃん見る事が出来るんですけどね~♪
そら URL 2009/10/27(Tue)12:02:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 10/24-2 HOME 返り討ち >>
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]