忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も自宅警備に勤しむ毛玉と綿

IMG_6440.JPG

まさ「お仕事中、申し訳ないやけど…」
IMG_6441.JPG
ジョン・パピ「ん?」
まさ「そろそろ仕度しよか~」

仕度を終え向かった先は
CA3C0074.JPG

いつもの愛犬広場
bc062275.jpeg

IMG_6449.JPG
今日は愛犬広場で運動会があったので、参加してきました(^-^)

競技はこんなの
2a96445f.jpeg

運動会が始まる30分ほど前に着いたんですけど、すでに沢山のワンコが来ていました。
お初の子も多かったので挨拶も兼ねて小ドッグランへ。
IMG_6443.JPG

IMG_6451.JPG
久々のランだったので、ジョンもパピも楽しそうに駆けていました(^-^)

IMG_6450.JPG

パピヨンも来ていましたが、来ている子みんな小ぶりで可愛い子ばっかり。
IMG_6483.JPG

IMG_6446.JPG

この子はラムちゃん
IMG_6638.JPG
ブログを見てくれた事があった様で、ママさんが声を掛けてくださいました(^-^)

みんな小ぶりなパピヨンばかりだったので、なんかパピがデカパピに見えて仕方ありませんでした(笑)
IMG_6462.JPG

徐々に知っているワンコもやってきました。
ふく君
IMG_6571.JPG

バレン君
IMG_6480.JPG

お久しぶりなマロ君
IMG_6560.JPG
このマロ君、サマーカットしてから毛が伸びて来ないと悩まれていましたが、かなりフサフサになっていました(^-^)

これまたお久しぶりなポン太君
IMG_6504.JPG
まだまだパピーのあどけなさが残ってます。コートが伸びてきて、ちょっとパピヨンぽい?


13:00になり競技説明の為にみんな大ドッグランに移りました。
こちらにも沢山のワンコがいて挨拶に余念がないジョン(笑)
IMG_6484.JPG
ちなみにパピは匂い嗅ぎの旅に出ましたw

アフロダンサーズにもご挨拶
IMG_6496.JPG
ジョン「соноафуро гигенанн?」

身振り手振り何をそんなに説明してるんでしょうか?(笑)
e0651809.jpeg
ジョン「だから~яа боку жохн。кёу а ёросхикуна!」

0d2ba46f.jpeg

04cf5a0e.jpeg

いきなり雲行きが怪しくなりましたがw、運動会がはじまりました。
長くなるので次回に続く

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
  いつもありがとうございます♪ 

 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そらさん
ほんと多かったです。
見た事ない子も沢山来てました。

パピは結局参加しなかったけど、ジョンとは参加しましたよ~(^-^)
結果は散々でしたけど(^^;)
まさ URL 2009/10/20(Tue)14:59:01 編集
ラムママさん
お疲れ様でした(^-^)
待て対決、ラムちゃんとてもお利口さんでしたね。
ラムちゃんの爪の垢貰いたかったです(笑)
声を掛けて下さって、ありがとうございました♪
嬉しかった反面ちょっと恥ずかしかったです(笑)

メグさん、かなり写真撮ってたみたいですもんね~。
うちもあの日だけで430枚撮ってました(笑)

まさ URL 2009/10/20(Tue)14:51:14 編集
無題
凄い数のわんこさんですねぇ(^^)
ジョンくんとパピちゃんも参加ですか?
こういうの、花蓮は何も出来ないのでねぇ(^^;
どんな様子だったのか気になります~♪
続き楽しみ(^^)♪
そら URL 2009/10/19(Mon)22:19:55 編集
無題
昨日はお疲れ様でした~♪
いつも読み逃げばかりだったのですが、
リアルジョン君パピ君に会えて
嬉しかったので、思わずお声をかけました

ラムの写真を載せてもらって、ありがとうございます(^^)
私はあまり写真を撮ってなかったのですが、
メグさんに送ってもらった写真を見ると
ラムより自分が楽しそうで、ちょっと恥ずかしかったです~(笑)
ラムママ URL 2009/10/19(Mon)19:27:14 編集
ふくねえさん
お疲れ様でした。
うちの初めてだったけど、見てるだけでも楽しめました。
ほんと見た事ない子が一杯いてましたよね~
(見てないの俺だけ?(^^;)

ジョンに限ってそんな敵に塩を送るような事はしませんよ。
だって俺がパパなんだから(爆)

ふくにいさん、全部の競技にエントリーされてましたもんね。
あれだけ走ったら疲れたでしょ(笑)
俺は脚がちょっと筋肉痛です(^^;)
まさ URL 2009/10/19(Mon)15:03:54 編集
華さん
だから何度も言わさないで下さい!
【 不 治 の 病 】なんだから(爆)
来週、うちの自治会で地区の運動会に出ないとダメなんですよ(^^;)
是非参加してください、お茶あげるから(爆)
まさ URL 2009/10/19(Mon)14:59:21 編集
ピチマメママさん
パピ、ほんまにデカく見えるでしょ(笑)
あまりチビパピって見ないから、凄く新鮮でしたよ。
ほんと今までここで見た事ないようなワンコや人を見ました。
見てるだけで楽しかったです。

>若たちが二足歩行でやってるところ想像した
出来る事なら、ピチマメママさんがやってみてくださいよ。
って、二本足歩行の生物でしたねwww
まさ URL 2009/10/19(Mon)14:57:20 編集
fanさん
僕、心入れ替えました!!
記事を楽しみに待っているKidsの為にネ(笑)

いやいや、たまたまですよ(^^;
またいつ週刊化になるかもわかりません(爆)

ジョンはほんと何やったんでしょうね?(笑)
一応ジョンの喋ってるのはロシア語に変換したので、暇なら呼んでみてくださいw
パピは大丈夫でしたよ~
ただ、成人男性の裾をまた噛みに行ってましたが(^^;)
しかもこかしたし(爆)

まさ URL 2009/10/19(Mon)14:53:23 編集
無題
運動会お疲れさまでした~♪
始めて行ったけど思ってたより沢山のワンちゃんがいてちょっとびっくりしました♪
ジョン君可愛い~
きっとどうやったら競技に勝てるのか教えてあげてるのかも(笑)
まささんは疲れてませんか~??
ふくにいは疲れきってます(笑)
ふくねえ URL 2009/10/19(Mon)01:02:39 編集
無題
運動会行きたいわ!
咳が治まったら!
って、ボスも小さいよ(´ノ∀`)コッソリ
姫より小さいもん(爆)
URL 2009/10/19(Mon)00:50:14 編集
無題
運動会イイジャナ~イ♪
こんな風に国旗飾るのって今は幼稚園くらいかな?
なんだか懐かしい(^-^)
ぉお!パピちゃんがでっかく見える(爆)
運動会だけあって沢山のワンコがいて楽しそうだね~♪
特にジョンちゃんが(笑)ほんとフレンドリー♪
だるまさんが転んだって・・・
若たちが二足歩行でやってるところ想像した(爆)
ピチマメママ URL 2009/10/19(Mon)00:44:04 編集
無題
あら、土日のUP珍しいのでは?

ジョンちゃんの身振り手振りがめちゃ可愛い♪
でも本当、何を伝えたかったのかな?(^-^)
パピちゃん、お初の子達とも大丈夫だった?

ラムちゃんも、みんなも可愛いねぇ♪

え~、つづくのかぁ。早く見たいわぁ(^-^)
fan 2009/10/19(Mon)00:29:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 運動会 競技編 HOME UMA >>
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]