忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 沢山いたワンコ達も夕方になるとかなり減ってきて閑散としてました。 
大ドッグランの方はそれでも賑わっていましたが、小ドッグランの方はうちとポン太君だけになってしまいました(^^;)
IMG_6821.JPG

日が射していると少し暑かった日中ですが、夕方になると陰ってきて肌寒かったです。
飼い主にとってはちょっと辛かったけど、ワンコ達にとても快適だった様で動きも活発になりました(笑)

IMG_6752.JPG

IMG_6753.JPG

他のワンコがいる時もポン太君と遊んでいる事か多かったけど、涼しくなり遊び方も激しくなりました(笑)
連続写真でどうぞ
IMG_6757.JPG

IMG_6758.JPG

IMG_6759.JPG

IMG_6761.JPG
↑勢いあまってこけたw

 IMG_6762.JPG

IMG_6763.JPG

IMG_6764.JPG

IMG_6767.JPG
あら、攻守が入れ替わった(笑)

IMG_6768.JPG

IMG_6769.JPG

IMG_6770.JPG

IMG_6778.JPG
ちょっと連続過ぎでしたか?(笑)
ジョンはやっぱり追われるより追う方が合っている様です(^-^)

まだ続くのでこれ以上苦痛な人はポチポチっとして帰って下さいw
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
  いつもありがとうございます♪      
 


拍手[1回]


 こんな感じで帰るまで、ジョンはずっとポン太君と遊んでいました。
涼しくなったからってのも勿論だけど、相当楽しかったんでしょうね(^-^)
飼い主的には「帰り際じゃなくてもっと早くから遊んどけよな~(^^;)」なんですけど(笑)
IMG_6781.JPG

IMG_6782.JPG

IMG_6809.JPG

IMG_6812.JPG 

流石にず~~っと遊んでいたので、ちょっと休憩。
仲良く一緒に水を飲みます。
IMG_6850.JPG

吠える時も一緒です(笑)
IMG_6800.JPG
吠える姿、後ろ脚を突っ張って同じですね(笑)

ポン太君はこうしてジョンの口を舐めるんですけど、
IMG_6826.JPG
♂同士でちょっと嫌そうなジョン(笑)

IMG_6836.JPG
やっぱりこれも愛情表現の一つなんですかね?

休憩が終わるとどちらから仕掛けるでもなく、また追いかけっこが始まりました。
IMG_6863.JPG

IMG_6793.JPG
少し前の暑い時からは全然想像もできないタフぶり。
まさ「ジョン、お前…」
まさ「ジョンピーになってないやろな?」www

まだまだ遊び足らなかったようだけど、閉園時間になったので撤収する事にしました。
二人ともいい笑顔です。
IMG_6857.JPG

まさ「お前ら今日はよう遊んだな~。夜は爆睡やな(^-^)」

あれ?そう言うたらパピは?
 123.jpg
パピ「…オイテ カエラナイデ」

犬さらいダスティーファミリーのヒデさんに抱っこされたり散歩されたりしてました。
パピの目がかなり泳いでますけど(爆)、こちらもすっかり仲良し同士ですね?
けど地面に降ろした瞬間、逃げる様にその場から走り去るのは何故なんでしょう?(爆)

真に恐縮でございますが、ポチポチっとして戴けないでしょうか?(笑)
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
day-sukeさん
二つの毛玉、ほんとよく遊んでました(笑)
顔も毛色もあまり似てないんだけど、たまに間違えられるんですよ(^-^)

パピが困ったら舌がちょっと出て更にタレ目になるからほんと可愛いんですよ(^-^)
本人には悪いけど(爆)
まさ URL 2009/10/24(Sat)09:57:40 編集
ピチマメママさん
前にまるたんが来た時は確か三つ巴でしたよ(笑)
ポン太君、前転した感じになったんだけどw起き上がるのスゲー早かったです(笑)
口を舐めるのはね~
つ【グーグル】www

えっ?パ気を抱っこしたいんですか?
多分悲しそうな顔するんで、やめてあげてください(爆)
まさ URL 2009/10/24(Sat)09:54:35 編集
無題
白い毛玉がふたつ!萌えますね~
ほんとに兄弟みたいで、いい写真撮れましたね!

そういえば、パピ君は?と思ったら、最後に登場ですか!随分、情けない顔してますね。タレ目が、さらにパワーアップしてる(笑)
day-suke 2009/10/24(Sat)09:17:48 編集
無題
ジョンちゃんとポン太くん兄弟みたいね~
ここにまるたんが入った三つ巴のフワモコ見てみたい(^-^)
てかこけたポン太君が・・・(爆)
うちもマメがピッチの口舐めるけど・・・
あれ、なんなんでしょうね?
まささん調べて教えて頂戴っ(笑)
パピちゃんの情けない顔、私も大好き♪
いつか必ずパピちゃんを抱っこしたい!!
ぎゅう~っと
ピチマメママ URL 2009/10/23(Fri)19:27:34 編集
ポン太ママさん
ポン太君がこけた写真ですね?(笑)
確かにわかり難いですよね~。
うちは貧乏性w&あとからどんな子が来るかな?って事でランに行くと結構長居するんです(笑)
これからの時期はワンコ達にとって快適だから、尚更そうなりますね(^^;)

うちの辺りは朝晩かなり寒くなってきましたよ~
ジョンカイロがかなり心地よくなりました(爆)
愛犬広場はTDSPの辺りからなら下道で40分程、阪高の北神戸線でなら15分ってとこですかね?
ちなみにうちはお聞きした農園から近いので、またうちにも寄ってくださいね~(^-^)
まさ URL 2009/10/23(Fri)17:18:07 編集
ポポママさん
読み逃げは銃殺刑ですよ~
「あ」でも「バカ」でも一言書いて行って下さい(笑)
マジ、お忙しいみたいですね(^^;)
あまり無理しちゃダメっすよ~。

ピノ君、家であれだけ走り回ってるんだし、絶対気の合う子が出来たらうち以上の筈ですよ。
一番いいのはポポ君とだけど、拾い食いはちょっと怖いですもんね(^^;)
けど、芝生のランなら石も落ちてないだろうし大丈夫な気が…
パピ、ほんと情けない顔してるでしょ?(笑)
困ったらいつもああなんです(^-^)
まさ URL 2009/10/23(Fri)17:09:34 編集
無題
ほんとめっちゃ楽しそうに遊んでますねー。
8枚目の写真なんて、どこがどっちのお顔、
お尻だあ?ってじーっと見てしまいました(笑)
すごい長いこといたんですねー。
確かに、山手の方は、夕方になったら
肌寒そうだあ。
いまひとつ、浜手から北上して行く場合の
行き方が不明なのですが、TDSPあたりと
いうか、有料道路から降りてきてだと、どれぐらいで到着するもんなんでしょう?
30分あれば行けるかなあ。
ポン太ママ URL 2009/10/23(Fri)16:44:10 編集
無題
ちょっと忙しくて読み逃げしててゴメンね~

これだけ走って遊んでる姿を見れたら本当に嬉しいわ
うちもいつかはそんな風になる事を夢見て・・・
ま、ポポの拾い食いとピノのビビリが治るまで無理そうだけど

動きがある写真がいつ見てもいいですよね~
最後のパピ君にもウケタ
ホント目が泳いでる(爆
ポポママ URL 2009/10/23(Fri)16:38:34 編集
そらさん
久しぶりの再会だったし嬉しかったんでしょうね~(^-^)
ほんと見てて楽しかったです。
パピは捕まるまでは結構抵抗するんですけど、捕まるとああなってしまうんですよ(笑)
ちなみにパピの困った顔、俺も大好きなんです(爆)
思えば…
パピの里親募集時の写真、こんな感じで困った顔してました。
今でこそ困った時の顔ってわかるけど、当時は「なんて可愛い顔してんだ~」と思ってました(爆)
まさ URL 2009/10/23(Fri)14:19:43 編集
ふくねえさん
ジョンよりポン太くんが誰とでも仲良くできる子だからですよね(^-^)
そそこんだけ遊んでくれたらほんと見てても楽しいし、夜もグッスリ寝てくれますからねぇ(笑)
ほんまに、アノ辺り夕方寒いですよね。
こないだは上着持って行ってなかったから、マジ寒かったです(^^;)
パピ、幽体離脱してるでしょ?(笑)
パピって困ったら、すぐ顔に出るからわかり易いですよ(爆)
まさ URL 2009/10/23(Fri)14:15:35 編集
無題
ほんと、仲良く遊んでいて、とっても楽しそうですよねぇ(^^)♪
こういう姿は見ているこちらも楽しくなりますよね♪
しかし、パピちゃんが(^^;;;
魂が口から出て行ってそう(苦笑)
そんな姿もかわいいなぁ、なんて思ってしまった私は悪魔か~??
そら URL 2009/10/23(Fri)14:04:57 編集
無題
ジョン君とポン太君はホント仲良しですね~♪
こんなけ遊んでくれたらまささんも大満足ですね(笑)あの辺りは夕方になると寒いですよね。
ワンコにとったら快適なんだろうけど人間はジ~っと見てるだけなんでよけ寒いですよね(笑)
パピちゃん心ここにあらずって感じ(爆)
でも他の人に抱っこされても怒らないからいいですね♪
ふくねえ URL 2009/10/23(Fri)13:42:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]